

横たわる猫。








前回記事のアフロちゃんに 艶かしい等お褒めいただきまして有難うございました。

afuro201401210007(2).jpg

↓ちなみに こちらは私の名刺のアフロちゃんです。(反転してあります)

アフロ名刺2

さすが我が家の紅一点、ポージングが見事でしょ( ´艸`)?





そんな中、nyapicacaoさんより

「寝姿のいろっぽさはカブたんのほうがなぜか・・・ふくよかなかんじが裸のマヤみたい。」
というコメントを頂戴いたしまして  ↓さっそく「裸のマヤ」検索しました。

300px-Francisco_de_Goya_y_Lucientes_011.jpg

ムムム。。(ーー;)

201303210016.jpg

カブくんをニンゲンの女性に転換して想像してはいけないようです。。  







ここで ひとりだけ仲間はずれは可哀相なので カルちゃんも参加です。

karu201402030004.jpg

karu201402030005.jpg

両手を挙げてポージング~
カルちゃんは、どちらかというと赤ちゃんみたい??

皆様のところにも「裸のマヤ」的なお写真がありましたら
ぜひぜひ見せてくださいね~(*´∀`*)v







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






“横たわる猫・番外編”です。





カルちゃん、アップですね~。

karu201402010001.jpg

チラっと向こうに見えているのは






私の足~( ´艸`)

karu201302010001.jpg







カルちゃん、私のお腹の上で“横たわる猫”なのでした。(もしかしたら初めて?)

karu201402010002.jpg

(´∀`*)ウフフ、どんどん甘えん坊になっていくカルちゃん。
デレデレなひとときなのでしたv





コメントの投稿

非公開コメント

No title

名刺のアフロちゃんすごいですね@@
人間の女性よりも色っぽい(#^.^#)
「裸のマヤ」とカブちゃん!
近いような遠いような・・(笑)
甘えん坊のカルちゃん、
正面向いてるお顔が
お目目まん丸でかわいいですね~♪

No title

アフロちゃん、もはや猫を超えてますね!
この色っぽさ(笑)うちの♀もたいがいですが
アフロちゃんのなまめかしさには負けるわー^ ^
カルちゃん、ノーマークでしたが、赤ちゃんぽい!
表情があどけなくて可愛すぎです(^。^)

No title

アフロちゃんの色気ったらすごいですよね。
ほんとに猫なんですかね・・(笑)
「裸のマヤ」・・・。
マヤが毛まみれになればあるいは…(笑)
カルちゃん、甘えん坊さんなんですねえ、
私はクールな視線しかもらえないから哀しい~。
いつか抱っこさせてもらおう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、アフロちゃん、最高に色っぽ~い♪
色っぽさでは右に出る猫ちゃんはいないでしょうね^o^

カブくん~、「裸のマヤ」の猫バージョンって感じかな~^o^
巨体にそこはかとなく色気を感じます~(笑)

カルちゃん、年々甘えん坊さんになってきてるのですか??
う、羨ましい~☆

No title

「裸のマヤ」カブ君バージョン、アリだと思います(*^m^*)
アフロちゃんの色っぽさは、もうね、猫さんを超越してると・・・。
アフロちゃんに女子力アップの指南を頂きたいくらいで♪
カルさん、最後のカルさんがめちゃめちゃ可愛くって、
顔がニヤ付いていけません(*´艸`)+.゚*・゚

No title

ぷぷぷぷっ

そうです。これこれ! 並べてみても私の頭の中ではカブちゃんいけてますよ~。

たしかに色っぽさはアフロちゃんにはかないませんね。
でもマヤって裸なのに色気ないんだよな~。(あ、・・・こう書くとカブくん 色っぽくないみたいですか?^^;)

No title

裸のマヤ、そうそう、私もカブくんを見るたびに
頭をよぎっておりました。なんだろ、同じカテゴリーな気がする…
うちはなんとなく「ネグリジェで横たわってる風」になりますね。
なのにアフロちゃんのような色気はないんだな〜…カイヌシの問題?
カルちゃんは赤ちゃんっぽいにぶんぶん同意!
ああ〜可愛い〜お膝に抱いてミルクを飲ませたい雰囲気です。
で、横たわらせたら「ママー」というの。…そんな人形、あったな。

カルちゃん!
ラブリー(^^ )

まや…なるへそー(笑)
見えてくる~♪

アフロちゃんもカブくんもせくしいだわ~♪

No title

おやや、カルちゃんはこういう甘え方を・・♪
カブちゃんがお腹に来ると・・・、大変そう(^^)

No title

いいな、いいな、 甘えん坊カルちゃん!
そうそう、カルちゃんって赤ちゃん顔よね~
フワフワだしムクムクだし、とても親分には見えません^^
可愛い子と色っぽい子とドデ~ンな子と?いえいえ、人懐っこい子と
いろんな個性を楽しめて良いですね(*^_^*)

No title

カルちゃん、祝☆ガブママンさんのお腹乗り~\(^_^)/
お目目クリクリ~で顔が近くて幸せそうですね♪

ウチの下の子はおとうたまの上に乗るのが大好きですが~
背中の上だとお腹に乗せろと抗議するそうです(^_^;)
やっぱり、お腹が気持ちいいことを知ってるみたいで・・・?

裸のマヤさん的な写真・・・ウチのニャンズで撮れそうな
撮れなさそうな(;・∀・)
下の子は角界入りしちゃってるし・・・上の子は細いし?
アフロちゃんってお顔と言うか?目線が色っぽいですよね❤゛

No title

いやん!ほんと艶っぽいって言葉が似合うわ~。
名刺のアフロちゃん、よくよく見ると興奮してきます(≧m≦)
裸のマヤのカブくんには笑ってしまいましたが♪
豊満ボディってことよね!
カルちゃんは甘えん坊さん度が増しているのですね。
嬉しいですねえ(^^)

No title

にゃるほど・・・「裸のマヤ」ですね・・・。
私は はじめ ちっちゃいオッサンが中に入っているのか?と
思ったけど・・・
だんだん マヤ風に見えてきました。笑

わ~!ママンさん、おめでとうございま~す!
カルちゃんが~!
嬉しいですね~
でも、重そうだけど。笑

裸のマニャ

うふふ~アフロちゃんせくしーだわ~♪
カブくんをヒトに転換すると・・・マニアむけ?(笑)にゃんこだと可愛いのよね~♪
そうそ、どえんなにゃんこの後ろ姿、「グランドオダリスク」って言ってました(笑)。
なんにせよにゃんこはそれ自体が芸術作品なんだわ~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
