

好きな場所。








最近、甘えん坊なカルちゃんは 私のそばにいる率高いです。

DSC201401160007.jpg


実はこの時も


DSC201401160001.jpg

私の横に











反対側にはアフロちゃんがいたので

DSC201401160005.jpg

両手に 両足に猫。










おっぴろげ~

DSC201401160004.jpg

(でも、好きなのは私ではなくてストーブなのよね。。)














こちらは2号の部屋でのカブくん。

DSC201401180005.jpg

メールで呼ばれて この状態を見せられ、 つい







「カブくんは本当に」

DSC201401180004.jpg

アンタのベッドが好きよね~。」
と言ってしまう 心の狭い母。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回記事へのコメントにて LEDのお話しをたくさん有難うございました。

うちのは“LEDシーリングライト”というものなのですが
最近はだいぶお値段的にもこなれてきているようで
“蛍光灯シーリングライト”と同じくらい安かったです。

LEDは暗いイメージがあったので 11畳のリビングに12畳用のを2つつけまして
おかげで手芸の時はものすごく快適になりましたが 
反面、夜は眩しすぎるので 何段階か光量を落として使っています。
色味の変化はできないのですが(←安いのだとこの機能がついていないらしいです)
リモコンで微妙な光量設定が出来るのが有り難いです。

実は和室につけた6畳用も結構明るすぎて 常に“省エネモード”です。
電気代的には12畳用を“全灯”で使うと100w相当になるみたいなので
白熱灯と比べると確かに安いですが、蛍光灯生活をしていた身には
あまり変化はないみたいですね(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

両足に猫の心のツブヤキが、妙にツボに
入ってしまいましたよ~。゚(ノ∀`゚)゚。
ちなみに私は、ご飯やオヤツの時にしか
人気が高まらないので、「オヤツ狙いなのよね~」
と心でつぶやいてしまいますww
カブ君、2号さんが好きなのか、ベッドが好きなのか、
真相を知りたくなりますね(*^艸^*)
いやいや、そう言いたくなる気持ち、私には分かりますよ!!
LEDの現在、なるほど~!!そうだったのか!!と
勉強になりました★
今はまぁまぁの価格で明るいんですね♪
引っ越ししたらLEDにしようかな~。

No title

「両足に猫」に吹き出しちゃいました~^o^
アフロちゃんはへそ天寝姿も色っぽいです~♪
カブくん、顎を2号君の頭に乗せていますよね☆
これはやっぱりベッドより2号君が好きな証拠かも~。。

カブ君もクロスをカリカリするのね~
私も思わず心の中で「嬉しい!」と、叫んでしまいましたよ♪

両手に足(爆)
いいなーツ
甘えっこなカルちゃん!
アフロちゃんのへそ天、それでも色っぽいねーかわいい~

カブくんどうなってるの?
息子さん、自慢メール?(笑)
重たそうだけど、やってもらいたいなぁ。
すごーくかわいいね~♪

No title

2号さんはほんとに猫にもてますね~
頭に顎を乗せている所を見るとやはり2号さん狙いかと…^^
前世が猫だったんじゃないですか?
そのうちメス猫見たいな女の子を連れて来ちゃいますよ(^O^)/

No title

両足に花~!!羨ましいです(^^)/
アフロちゃんのおっぴろげ~♪よっぽどご機嫌なんですね(っ´∀`c)
わ、2号さん~カブ君とのラブラブな姿を家庭内メールで
呼び出してママンさんに見せつけるなんて~(`艸´;)
ママンさんの2号さんのお顔の塗り方に怒りを感じますね(笑)
私だったら、同じ事されたら引き剥がしちゃうかも~?Σ(-`Д´-;)

LED、リモコンで色味や光量が変えられるのは便利ですよね♪
眠い時・・・リモコンでちょくちょく消せるの良いですね~!!
(多分、リモコン操作の多くはこの為かと?)

No title

両足に~♡♡
至福の時ですね~~^^
ストーブなんて・・・関係にゃい!!
2号さん、メールで・・・プププ。
見せたくなる気持ちも、認めないわ~の気持ちも、、、
どっちもわかります~~(笑)

No title

両足に猫…うちではあまり見ないですね、
仲悪いからな…
メールで知らせるとはさすが現代っ子?(笑)
カブちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね〜、
あ、ベッドね、ベッドが好きなのよね(笑)

No title

両足に猫~いいですね~!
こっそり ママンさんの足を近づけると~
どうなるんですか~?逃げるの??
私、こっそり もこにゃんの背中に顔、くっつけたりしますよ~
嫌な顔されるけど^^
で、②号さんの 頭???
カブくん、なんで頭???笑

No title

同じお家にいながらメールで呼ばれるとは・・・(笑)
さすが最近の若者ですねー☆
叫んだらビックリして逃げちゃか・・・・^^;
両足に猫♪ いいですべ~(^-^)
アフロちゃんてほーーんと お色気ぷんぷんだわ

No title

わあ〜両足に猫だなんて!しかもこんなセクシーポーズで!
ママンさんとセクシー競演もできちゃって、
すんばらしいリビングですね〜いいないいなあ。
しかし…カブくんたら!この密着は凄すぎるぞ。
ママンさんの心の狭さ、私は大好きです^^

あご枕~

きゃははは♪2号さん枕になってるし~♪
そのうち帽子なカブくんも見られる?わくわく!
「両足に猫」うきゃ~♪両手に美青年より嬉しいわあ♪

No title

っぷぷぷ やきもちやいちゃだめですよーw 親なんだから。
それにしても、2号は頭あつくないの?わたしそれやられたら快適じゃなくて嫌かもw
さすが猫好きって感じがします。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
