

無害アピール。









カブくんがカルちゃんのそばにやってきました。

↓キンチョーするカルちゃん。

DSC201401140004.jpg

 カブくんは視線を外して無害アピールしています↑










しばらくして油断したカルちゃんに そ~っと手を伸ばすカブくん。

DSC201401140003.jpg

( 触れるのか~? )








残念!

DSC201401140002.jpg

逃げられちゃいました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






これは別の日。


陽だまりの中で寝ていたカルちゃんとアフロちゃん。。

DSC201401170003.jpg

そこに カブくんがさりげなく参入してきたのでキンチョーです。












無害アピール中のカブくん。 

DSC201401170001.jpg

ガン見されてますね~。












アフロちゃんは 警戒を解きつつあるみたい。

DSC201401170004.jpg

↑カルちゃんは まだ疑い中です~。












「大丈夫そう~。」とゴロリン。

DSC201401170005.jpg

このあとしばらくみんなで仲良くお昼寝してました。

 無害アピール大成功なのでした (*´ω`*)v








コメントの投稿

非公開コメント

No title

3にゃん仲良くお昼寝♪
カブちゃん作戦大成功ですね~ヽ(^o^)丿
やっぱり猫に対しては無言、さり気なく、
もしくは不意打ちが効きますね^^v

カブ君は仲良くしたいんですね〜(^。^)
気持ちが通じてうれしいだろうな。
とっても和む光景ですね。

No title

きゃはは、カブ君ったら、一生懸命に無害をアピールして努力しているのね~☆
ミンニャと一緒に居たいよね~♪
何だかいじらしくって可愛いな~^o^

No title

まだ緊張状態になるんですねえ。
カブくん、あんなに穏やかないい子なのに…。
無害だよアピールがかわいいやらいじらしいやら…
3ニャン揃ってねんねできてよかったね♪

No title

三にゃん三様でおもしろい〜
無害アピールのカブ君、ほんとにフレンドリーで
好奇心旺盛なんでしょうね。ちょっとオバさん入ってるかも?
「ちょっとちょっと奥さん〜」的な^^
だんだん距離感が縮まっていくのはうれしいですよね。

No title

陽だまりで揃ってゴロ~~~ん♪
のどかで癒される光景ですー^^
チンチラさんて警戒心強いですよねー

No title

アタシも仲間に入りたい (^-^)
どんなにパンチをされても側によって行くカブ君はかわいいなぁ
そして、なんとなく側にいるカルちゃんやアフロちゃんはイイ子だねぇ(岩合サン風)

No title

後ろを向いたカルちゃんに、そぉ~っとお手手出したカブくん。。。
思わず「隙あり~!」って言っちゃいそうですw

アフロちゃん カルちゃんの対角線上にカブくん測った様に参入!
にゃんこの微妙な三角関係???
無害アピールのカブくん・・・
アピール成功良かったね(*^_^*)

カブくん!無害アピール日の目を見たわね~(*⌒▽⌒*)
3にゃんそろって、ゴロンかわぇええええ!
嬉しいですよね~♪

No title

カブ君、ちゃんと気を使ってるんですね~♪
エライです\(^_^)/ちゃんと空気読んでいて♪(^-^)
ウチのニャンズも極力、目を合わせないように過ごしてます(^_^;)
3ニャンズの日向ぼっこ微笑ましいですね(*´ω`*)
アフロちゃんももっと近くに一緒に寝れると良いですねぇ♪

No title

無害アピール大成功(^^)
そういえば、うちの坊主も無意識か、無害アピールを最近します。
仲良くお昼寝、嬉しいですねえ~!!

No title

ということは、普段は無害ではないということなんですね^^;

No title

あはは…
って事は無害じゃない時も有るのね?
2枚目の、カルちゃんが気を許したとたんにそっと触るをするから
警戒するのよね~ 何故に男の子なのにそっと触りたいのか?
そこが問題だ!
でも3にゃん仲良くごろん出来て良かったね^^

No title

だってこんなふわっふわなカルちゃん、触りたくなりますよね~(^^)
無害アピールも可愛いっ☆

No title

こんにちは~。
少し距離があっても3匹が一緒に写っているショットは嬉しいですね。
カブ君も作戦変更、少しずつ距離を縮める作戦かな?

No title

いいなぁ~
暖かい日差しの中で 3にゃん、まったり^^
ママンさんも 一番 日当たりのよい場所に寝転ぶと
3にゃんが 集まってくるのでは?
日焼け対策して ぜひ^^

私も カブくんのように
時々、もこにゃんのそばに行って
無害だよアピールして そぉ~っとどこか密着させてます^^
反応は・・・カルちゃんみたいなもこにゃんですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無害アピール、効いてよかったけど、
なんだかカブくん、切ないね〜(^^)
ウチもルナがミカに警戒していて、
なんか微妙な空気が続いてますが、
さっき、久しぶりに3ニャン団子してたよ〜。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
