

病院はウチじゃナイ。


ガブです。

P1120865.jpg




ここは 病院の待合室の出窓です。

P1120862.jpg






今日は暖かいから おかーさんの自転車で来ました。

P1120857.jpg






いつものように 受付の中に入れてー! とか・・・

P1120869.jpg




早く 診察室入れてー! とか

P1120866.jpg

やりたい放題ですが 今日は リードが付いてます・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして やっとボクの番。

P1120871.jpg





ワーイワーイ!この台好きなんだよねー!

P1120873.jpg






茶色の涙は治ったけど、鼻水は相変わらず・・・

P1120874.jpg

フムフム・・・今日から目薬変えてみましょう・・・だって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

診察を終えて おウチに帰ったガブ・・・

早速ベランダへ行き・・・本宅に戻ったヨロコビをアピール



・・・デモ、何で アフロが通った途端、オシリ舐めるの?



ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで病院でくつろぎまくってるねこさんは、
ガブさんが初めてかも!!(笑)
いや~、こりゃまさに別荘ばりの
リラックス状態・・・
やはりただものではない・・・!(きらり)

おしりをきれいにして、清潔なオトコっぷりを
アフロちゃんにアピール?!(笑)

No title

お!
まるで我が家!(笑)
鼻水、相変わらずなのですか~;;
でも当のガブさんは
元気そうで何よりです^^

アフロさんのしっぽが
ゆらゆら揺れてますね^^

No title

がぶちゃん ご自由にお取り下さい  て感じにみえるよ(箱の中w)
くつろいでますねぇ.なんかすごくかっこええど.
茶色の涙!!!かえでっち いっつも出してるの!そのうち全身が白くなるって我が家ではもっぱらのうわさなんだけど・・・目薬で治療できるの?
でも目薬さすときいやがるだろうなぁ・・

No title

ガブちゃん、大物だー!!
こんなに病院でくつろいでる子、初めて見たよー!!
びびらないなんて、すごいなぁ♪

で、健康で清潔なところを、アフロちゃんにアピールかな?

No title

ガブちゃんはホントに大物ですね~^^
診察台が好きな猫さんなんて
そうそうおりませんっ!
鼻水もおさまるといいですね~。

寝転んでしっぽをペロペロする動画
カワイイー><

No title

>nyapi☆cacao さん、及び皆様へ。

ガブの入ってるカゴは、本当に
「お持ち帰りください」の箱でした・・・。
でも、みなさん「イラナイ」そうです・・・。
この日は ワンチャンが多くて、みんな
ガブを怖がってました。

No title

ワオ猫のアフロちゃん~☆
ガブちゃんはおりこうさんだねぇ~☆
鼻水とまるといいけどねぇ、アレルギーなら仕方ないよねぇ。
体質ってことだもんねぇ(涙)

No title

ガブちゃんスゴイ! ここは病院なのよ~!
ホントに我が家のよーにくつろいでて笑える~~!
待合室の出窓はポカポカで気持ちよさそー(^^)
ガブちゃんはうちのりっくんより大物だと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、お疲れ様、ガブちゃん~~
疲れた疲れたー、やっと家だぁーーー(*´д`*)アァ
ってのが分かるクネクネだこと♪
ほんとにお疲れ様だったね~~♪
・・・ていうほど、緊張してるわけじゃなさそうでよかったです、病院にて(笑)
自宅のように寛いでるようにも見えるんだが(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちはもうすごいですよー
キャリーの中で漬物石のごとく固まって、てこでも動きません(-Θ-:)
肉球の間にすっかり汗かいてるんです(笑)

No title

いや~、ガブちゃん、すごい。
病院でこんなにくつろぎませんよ。
それでもおうちに帰ると嬉しいのでしょうね。
子供みたいに喜んでいますね。
お薬が変わって少しでもよくなるといいです.
ガブちゃん、がんば!

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサ---イ。o.゚。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
