スポンサーサイト


猫さんのTV。




PCが壊れたので 息子にネットで探してもらって
安いPC買いました。

。。オフィスも入ってない。。

セキュリティー買って 筆まめ買って なんてやってたら
最初から入ってるの買えば良かったかも。
しかも顔文字も使えないし~。  参っちまいました。。

データの移し換えって、非常に難しいんですね。
もし息子ら~が独り立ちしてしまったら 私ら夫婦にはムリそうです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いつもはTVには興味ないカブくんなのですが、
「岩合光昭の世界ネコ歩きmini」を見ていたのでパチリ。

DSC_0650.jpg

この日は“毎週録画”で撮りためたものを一気に見ていたのですが
10月新作は14日(月)よる8時からなのでまた予約しなくちゃです。









↓アップに目をそらす? 

DSC_0649.jpg















しかしながら すぐゴロ~ンして眠っちゃったのでした。

DSC_0652.jpg



岩合さんって猫に好かれる方なのですね。

撮影している岩合さんの膝に猫が乗ってきて
そのまま落ち着いちゃったシーンにはビックリ!! うらやましか~!!

夢だわ 憧れだわ お膝猫さん。
私に出来るのは こうやってゴロンしているカブくんに添い寝するだけ。。

・・しかも、すぐ立ち去られるし~。(涙)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今朝 無料の「筆まめ」をインストールしようとして失敗したのですが
気づいたらネットの最初の画面が「hao123」仕様となりました。。
調べたら中国ブラウザで
「結構いやらしいブラウザなので、普通に消そうとすると上手く消せないらしい」です。
これからちょっとやってみますね~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの猫らは画面の猫らに気付かないんですよね~
こんな風に反応して欲しいな~
膝猫、添い寝・・隣に同じですぅ~(T_T)
チベタンラグを買ってきて
膝においとくしかないか!

No title

苦労してますね~
私も以前PCが故障して、有料の長期保証に入っていたので
お店に持っていったら保証外だって!
なんの為にお金取っているんだ!!と思いましたがそれも言えず…
セットアップも有料で頼んだので安物なら買えたんじゃないか?と言うぐらいの出費でした(>_<)
ヘンチクリンなものインストールすると消すのも半日がかり…
とっくに子供たちが巣立った我が家は結構苦労してます~

TV見て飽きてごろ寝!@@
カブ、うらやましい^^

No title

pc、買ったら買ったでめんどくさいですよね〜。
ソフトっていらんものもたくさん入ってるか
一切何も入ってないかですよね、
選んで購入できたらいいのにねえ。
しばらくは調整が大変でしょうね、
頑張ってください〜。
ネコ歩き…。我が家のテレビにも
来月から録画機能登場します。
岩合さん、やっと見られるわ〜…。

No title

うわぁ〜、新しいPCの設定だなんて、
想像しただけでウンザリ!
我が家はその手のことはすべてクマオ氏任せ…
クマオ氏がいなくなったら私はかなり生活レベル下がります。
しかも、いつも無料海外ソフトダウンロードしようとしちゃって、余計なソフトまでも勝手に入っちゃって、クマオさんに怒られます…。
ガブママンさん、頑張ってくださいね!

わかるわかる!我が家も息子がSeなのでー

カブ君。大物! 
まえからか…(笑)
かわいい(^_^)/~
膝に乗るなんて~うらやましいです。
しあも同じく、横に寝ているところに寝る!これだけ~
これだけで幸せ気分な飼い主です(´▽`)ノ

わ~い仲間~(笑)

ママン様んちも今年は昇天マシンが多かったですね~e-259
私も春に洗濯機、夏にプリンターとPCと立て続けに・・・
なんかTVも白っぽくなってきたし(涙)。

カブくん・・あはは♪でもカブくんがお膝猫だったら、重くて大変よ~v-411
ゴロン猫でいいんですって♪お腹がまた可愛いし~触り放題だし~♪

No title

パソコン、設定難しそうですね~。
なんか、やばそうな雰囲気も・・・大丈夫でしたか?
新しいのを設定するのはともかく、データの移し替えとかは難しそうですよね。。。

↑youboboさんのコメに反応!
チベタンラグ、確かに猫寄ってきますけど、臭いっすよ(笑)
なんかまだ、泥まみれの羊と一緒にいるみたい~^^;

No title

ウチのPCも最早、末期なので・・・(TдT)
新しいのを予約済みなので受け取りに行くだけなんですが・・・
データの移し換えの事を考えるととても面倒ですね~(;゜д゜)
顔文字と言うか・・・辞書ツールのデータから移動出来ないんでしょうか?

チュチュもTVで猫さんが出てると反応しますよ~\(^_^)/
ワンちゃんや他の動物は反応が薄いかも・・・?
岩合さん、猫さんに好かれるからステキな写真が撮れるんですね(^-^)

No title

え~?
いくら お安いPCでも ・・・ それはちょっとね・・・
息子さんたちが ケツコンして 大王様とおふたりになったら・・・
相当、おカネかかりそうですよ。笑

わ~カブくん、イワゴーさんのテレビ見てる~!
猫の アップは・・さすがに 迫力、ありすぎたのかしら?

おひざ猫・・・
私も 冬限定ですけど~
シアワセ~ですよ^^
ま、おトイレに行って 手の届く範囲に 必要なものを
スタンバイして おひざ猫しなければ・・・ボウコー炎になります^^

No title

PC大変でしたね~。
データの移動って、ホント大変ですよね(^^;
今使ってるPCとその前のPCは、お引越しソフトが入ってたので
あまり苦労しませんでしたが、そんなものがなかった時は、
いちいち面倒な思いをして移動させてましたよ~。
出来れば壊れて欲しくないですが、そうウマくいかないのが世の中の
仕組みなんですよねぇ(;´д`)

岩合さん、私も毎回予約録画してます★
毎月放送曜日が変わるので、予約が大変ですよね(^^;
猫さんにも人気の岩合さんの番組なのに、ウチのニャゴら~は
全く興味がないみたいです(-_-;)

No title

私のPCも壊れる寸前!だましだまし使ってます。
消費税があがる前に買うべきなのか、
ほんとに壊れるまで使い続けるべきか・・・。
そう、新しいの買うと、覚えるのが大変で(^^;
カブくんテレビ見てゴロゴロなんて、怠惰な生活が羨ましい(^^)
そうね、膝猫も良いけど、カブくんはゴロゴロ猫がお似合いかも♪

No title

パソコンの設定はうちも義理の弟君にお任せで
自分では全くできません~^^;
何かあれば、彼にヘルプミーです(笑)

ガブちゃんの猫観賞、ゴロンしているだけで存在感がありますね~^o^
うちも添い寝したくて傍へ行くとサッと逃げて行きます(涙)
何処も同じですね。。
あっ、スケ坊だけはお母さんのストーカーでお膝猫もしてくれます(喜)。。

No title

オニューのパソコン、その後いかがですか???
私もこーゆーのすごい苦手でいつも苦労してます。
きっと変なことや無駄のことやってるにちがいないです(--;
私、番組色々録画しっぱなしで見てなくどんどんたまってくーーーーぅ

No title

おおー
PC、めんどくさいことになってますね~

そうそう

買い変えると、しばらく、不便ですよね~
私もコレ、一生買い変えないで使いたいな~。。。。

岩合さんのテレビ、本当に見てる~!!!
キャー!!!

No title

猫歩き、実家はBS入ってないので見られなくなってしまった〜
カブ君、楽しそうですね〜(^^)
お膝猫がうらやましいのは右に同じ。
でもさ、そのおかげで私たち、ちょっとしたことで
感動できてお得かもしれませんよ〜
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
