

おそばにいたいの。


テーブルでPCしてたら  いつの間にか

PCの裏側で カルちゃんが寝てました。

DSC_0073(4).jpg


そして

その先にはアフロちゃんが いました。

DSC_0077(1).jpg



ソノあと

カーペットでゴロンとして 本を読んでたら

隣りのソファーで ガブちゃんが寝ていました。

DSC_0089(5).jpg





起きてみると

DSC_0090(2).jpg




あれ?

DSC_0091(3).jpg





あれれー?

DSC_0092(1).jpg





カルちゃんも

DSC_0094(3).jpg





 いたのねー。 

DSC_0095(3).jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ダイ○ンの掃除機が、また故障しました。

初め ホースの手元スイッチがダメになり、その後
 本体スイッチも使えなくなる・・・という感じで
これは3年4ヵ月前に買ったモノなのですが、2年間の保障期間中に 
すでに一度修理してもらっており、その時も全く同じ故障です。

TELしたところ、今回は 18900円かかるとのこと。
「納得が出来ませんので、ちゃんとお話出来る方と代わって下さい。」というと
「部屋中全員電話中ですので 折り返しお電話致します」との事・・・。
・・・そして 1時間半待って かかってきたTEL。

結局、今回も無償修理致しますが、大変込み合っておりますので
一週間以上かかります とのこと。

・・・掃除機ナシで一週間過ごせというのかー?!
てか、オタクの製品は(高いクセに)そんなに故障してるのかー?!

・・・て、コトで、今回は無償修理と相成りましたが、
猫飼いにとって、良い掃除機とは何ぞや?
皆様のご愛用の掃除機、教えて下さーい!!

ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれ、俳優さん女優さんの立ち位置?
ガブさんの後ろのカルちゃんは、なぜかそういうキャラが定着してますね
猫さん達は、ごくごく自然なのでしょうけれど・・・
ガブママさんの捉え方が実に楽しいですね!

↓アフロちゃんのつめとぎポーズも最高でした~
ソファはかわいそうだけど・・・(笑)

No title

それぞれ、思い思いのお昼寝・・・
うちもそうですけど
居場所をみつけるのが
猫ってホントに上手^^

あの高級掃除機、
コールセンターの電話がなりやまないほど
苦情が殺到してるのですか?
羽なし扇風機なぞ、開発している場合じゃないですね~^^
うちはいつもモップです。
かなり本腰入れてますけど(笑)

No title

カルちゃんってわかりにくい性格だけど
甘えんぼさんなんですね~^^

猫さんたちの距離が近くなってきたのは
寒くなってきた証拠でしょうかね^^?
ウチは猫同士あんまりくっつかないのですが
meちゃんがパソコンのイスに乗ってきて
ニンゲンの背中にくっついて寝るようになりました^^v

掃除機、我が家はHITACHIの
ごみダッシュサイクロンです。
吸い込みとか・・わりと満足してます。

No title

うちの先代猫は、掃除機を枕兼爪とぎにしてましたので
すぐにホースがやぶれ
短期間に何台も掃除機を買い換えることに!!
うちでは高価な掃除機は無用なんですー^^;
消耗品並みに買い替えが必要ですからー(涙

No title

家電製品は日本製が世界一v-219です。
吸引力がウンヌンと言ってても 壊れちゃったら意味ないですv-12
しかもサポート体制にいたっては最悪の最上級。
とにかく泣き寝入りせずにシツコク文句を言い続けるしかないです。
ちなみにウチのはシャープの紙パック式です。
音が静かなのがイイです。さっちーもビビらなくなりましたv-411

No title

猫のいる家庭で掃除機がないってのは一大事!!!!
そして…
だい○んって…ちょー高いですよね!??
たしかにそれでちょくちょく壊れたら、腹立つかも。。。。
どうするのー??
予備で安い掃除機かっとくのかな??

No title

ダイソンです~。5年前の。。。
あれ?ダイソンって10年保障じゃなかったでしたっけ? すごい自信だなぁと購入したときに思いました(苦笑) うちも1年くらいで交換しましたよ。部品。プラスチックがちゃちいですよねぇ・・
参考にならずすみません。。。

ガブちゃんとカルちゃん かわいいね~
今私の横ではさくらがいびきかいて寝てますよ(^^;)

No title

うちもダイソンです。
2台目かな?
今のところ三年間は何もなく過ごしています。
ものすごいハードな使い方をしていますが(笑)

No title

あらま、カルちゃんがそばに(*´艸`)
カルちゃん、ほんとにガブちゃんが好きなのね~~♪
なんだか男の子同士の方が仲良いって、多いね♪
ガブちゃんの腹毛がモフモフでたまりませんなぁー
もさっとした感じがまたおいらを呼ぶのよ( ;´Д`)ノ

ダイ○ンの掃除機。
性能がよくてお高いというならば、故障も減らして欲しい(-Θ-:)
しかも修理代がお高い!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ん~~無償で直してくれたからよかったものの、
あまり故障が多いっていうのも悩みモノですねー(。-`ω´-)ンー

高価ですからね

そんなに早く壊れてしまうんじゃ元が取れませんよね。
それにしてもガブママンさん、交渉上手!
実は友人のチワワ飼いのお宅も、
同じ掃除機で故障と修理を繰り返しています。
なんでですかね~~~。

ちなみに我が家の掃除機は
パナ○ニックのサイクロン掃除機です。
なかなか強力なんですが、
本体が重いのが玉にきず。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけでごめんなさい,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
