

夏、後半戦ですね。








実家に帰ってきました。

母、とても元気でした。  (↓母私物)

201308170012.jpg












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









カブくんもストレッチ中です。

201308060001.jpg












そこに通りかかったアフロちゃん。

201308060002.jpg











触れず。

201308060003.jpg













去るものは追わずです。

201308060004.jpg













カルちゃんも椅子の下で寝てました。

201308170011.jpg







私はとても身体が硬いので ストレッチで母に全くかないません(@_@;)
猫も柔らかくていいなあ。
お土産にストレッチ用のボールをもらってきたので
少しやってみようと思っています。


お盆、終りましたね。
まだまだ暑いですが 頑張っていきましょう~。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さま、ターザン読んでストレッチなんて
元気でお若いですね(#^.^#)
そしてボディカットしたカブちゃんは
ホースのようなフォルム☆
まだまだ暑いですね~

No title

お母様のほうが柔らかいってすごいですね!@@
それともママンさんがすごいのか?どっちだ?

カブ~ ますます手足短い^^
毛が長いせいかと思っていたら、カットしてもみじかかったのね…

No title

ストレッチ好きなお母様、お元気で良かったですね^-^
私も体が硬いので、グニャグニャナな猫ちゃん達が羨ましいですよ☆

カブちゃん、伸びていても丸いね^o^
何気に端を通り抜けるアフロちゃんがツボです。。
「デカイ体して、あんた邪魔よ」って言っているのかしら~笑

No title

お母さま、お元気そうで何よりです!
ストレッチされているなんて~~すごーい!
私も最近 ジム行ってないし運動不足で体ガチガチです。
見習わねば。。。。
カブちゃん、お腹スッキリー気持ちよさそ♪
堂々とした寝方、おっさんぽいです~~^^;

No title

すごいですよね、Tarzan(^^)
カブくん、アフロちゃん、カルちゃん、
みんなそれぞれ良い味出してるなあ。
あ、わたしもすっごい身体固いんですよ。
もう、諦めてますけどw

No title

本当に暑いですね。
確かに体柔らかいですよね。
よくひねりのきいた姿勢で寝てます。

No title

たーざんだ(笑)
けっこう、自分にきびしいレッスンのってますよね(笑)
ストレッチ、しないと眠れなくなってきた・・・・

ヨガの
うさぎのポーズ
が、眼精疲労を解消してくれます・・・・

No title

お母様、元気にしてらしたとのことで
良かったですね(*^^*)
ストレッチが日課になってらっしゃるのかしら。
お土産がストレッチ用のボールって言うのがまた、
お母様の元気なところが垣間見れますね(*^艸^*)
私も体の硬さなら誰にも負けない自信アリですよ(爆)
四十肩なのか何なのか、最近、首も回らないし( ̄w ̄)ぷっ

カブ君、アフロちゃんにちょっかい・・・出せなかったね(*≧m≦*)
届きそうで届かない、絶妙な距離を歩くアフロちゃんが素敵♪

お母様すごい!
ストレッチなんてお若いわ!素敵ぃー☆彡

わたしは、固いというかお腹がじゃまでストレッチできな~い!
夏太りばく進中( ̄○ ̄)
今やつてみたよーっ!

カブくん、お手てつぼです。
届かない(笑)
アフロちゃん、しっぽがぴーんでかわいい(^_^)/~
カルちゃんは、涼しそうなカットね!

No title

実家に帰られてたんですね(^-^)
お母様やお姉さまやイトコの方もお元気そうで
良かったですね♪
ガブママンさんの家系は手先が器用な方が多いのですね!!
バックも手縫いで作られてるなんて~凄くステキですね(´∀`*)

カブ君、カルちゃん、刈られてヘソ天してますね~(っ´∀`c)
アフロちゃんは颯爽とカブちゃんをかわして去っていく~

Tarzan・・・10年以上前に買ってた同居人がいましたが・・・
未だに身体は硬いし、ボヨンボヨンのままです~(;゜д゜)

No title

ほんと、お盆も終わってしまいました。でも暑さだけは残ってますよね。
私も毎週ストレッチヨガに行ってます。
ガブちゃん先生に私はストレッチを教わりたいですニャ

みんなで後半ものりきりましょう

No title

お母様、お元気そうでよかったですね〜♪
ターザン買ってるのか(笑)
私も身体硬いし、血行をよくするためにも柔軟
やってるんですけどね〜、イマイチ効果なしです。

No title

かぶくんの「届かず」「去る者は追わず」に笑!!
サマーカットのカブくん、スラリと見えるのはストレッチのせい?

カルちゃんもショートヘア?
椅子の下、ちょっと暗めな場所って落ち着くのよね♪

こちらは既に秋です~ 猫たち朝晩はまん丸お団子になってますよ(*^_^*)

ストレッチ ヨガいいですね~
インナーマッスル鍛えてシェイプ出来たらな~っと、
私もバランスボール買おうか迷い中です!

No title

ママンさん家の男衆は・・・怠けものですね~笑
じゃ、ないか! ママンさんに ストレッチを
教えてるんですね?
教えながら寝てしまう・・・とは
ママンさんが なかなか同じ姿にならないんで
待ってる間に寝てしまったのね?

ご実家のお母様、お元気で何よりです。

No title

お母様、素敵〜かっけ〜!!
バランスボールの成果、披露してくださいね!
カブくんもストレッチ〜去る者は追わずのその達観、
見習いたいです。アフロちゃんのマイペースも!
刈っていても、長毛さんにはまだまだしんどい気温ですね…

No title

お母様お若いのね!ターザン読んでる時点で私より若い(笑)
基本、運動が嫌いな私(^0^;
カブちゃんって、伸びていても意外と短いのね・・・(^m^)

No title

ぐへへへ
(o^-^o)
またきちゃった☆

そういえば、私も押し入れに
「ターザン」
一冊あるよー。
だいぶん前の。

これがさー

捨てられないのよ(笑)

No title


私もにたような雑誌買ってるからなんとコメントしたもんか…
全く雑誌が活かされず、今回の旅行でまたもや太って帰ってきたし!
カブくん、伸びてると太って見えないですね〜。ダイレクトなお腹、ポヨポヨしたいです(笑)

No title

おおお おかーさま ターザン!びっくりw
そういや、旦那もこの間職場からターザンを持って帰ってきましたのでありがたく頂きました。
肩とか腰のストレッチ特集^^  
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
