

宣伝です。






今日もとっても暑い一日となりました。

201308030007.jpg

土曜の午後、 洗濯物ごしに降りそそぐ強光線・・











使い古したベランダ用サンダルを枕に 

201308030006.jpg

なぜか ゴキゲンなアフロちゃん。











「じつはね~、ママンの作品がご本に載ったの~!!」

201308030002.jpg


姑息にもアフロちゃんに宣伝させるママンなのでした。






↓気になる方は見てね。

ブログへ
ahuro(2).jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんは何しても絵になるなあ〜
「宣伝」、おおいに結構!素晴らしい〜
今から届くのを楽しみにしています。


「土家」さんも凄い〜憧れの?東村山…
飲み師の会活動もますます充実ですね。

No title

アフロちゃんの宣伝効果バッチリで、さっそくブログを見てきました(^^)y
雑誌に大々的に掲載、すごいですね☆
本屋さんでも探してみます!!

No title

斜めに差し込んだ光線と日陰が 
なんとも涼やかなコントラストを醸し出してますね♪

サンダルを枕にアフロちゃんまったり寛いでますね~♪
この凸凹が、ヘッドスパ効果有りそう(*^_^*)

No title

あちらのブログもお邪魔してきましたよ~
すばらしい!!
アフロちゃんの宣伝効果もばっちりです^^
やはり宣伝はレースクイーンのアフロちゃんじゃないと…

No title

アフロちゃ~ん・・・
ゆる~い感じが 何ともかわいいですぅ~。
サンダルのポチポチが いい感じの
美顔マッサージになってるのかしら?
長崎は今日は すごい湿気で・・・かなり不快です。

わ~すごい・・・
サクラ・・・ですか?
わかりました。笑 
今日、帰りに 本屋さんに行ってきます。

No title

アフロちゃん、気持ちよさそうに涼んでいますね~。
ところで明日ネコモン発売日ですが、我が家には昨日ネコモンが届きました!
ママさんの作品がたくさん載ってましたね~☆

No title

え〜〜、「ワークショップ記事」ボツッちゃったの!?
なんだかなあ・・。
もう一回やって欲しいところですね。
でも、一歩ずつ進んでますね!
これからもガンバってね〜〜。

No title

掲載おめでとうございます~♪
本、買わなくっちゃ♪

アフロちゃんゴロゴロして気持ちよさそう。
でも暑くない~~?

No title

アフロちゃん。。宣伝、ご苦労サン
着々と進んでますね。スバラシイ!!
本見に行かなくっちゃ (o゜▽゜)oニパッ

No title

手に入れました〜(^^)/
お写真もきれいで、作品の魅力が際立ってますね(^^)
大反響を期待しています。
レジン教室リベンジ希望はハガキにも書くのだ〜♪

個人的には「にゃらまち」特集にもコーフン!
ますます奈良町通いが恒例化しそうです〜

No title

うわ~、憧れの本に掲載されたのですね^o^
とっても嬉しいことで良かったですね♪
何だか私も嬉しい~~^o^
この本、地方でも売っているかな。。
本屋さんでチェックしてみますね☆
ガブママンさん、おめでとう~^-^

アフロちゃんの宣伝効果は抜群ですよ^o^

No title

アフロちゃんの宣伝^^
「み・て・ねv-238」って(^^♪
ガブママンさんすご~い!!
おめでとうございま~す。

No title

アフロちゃんは、広報担当なんですね♪
美人さんだからピッタリですね(*´∇`*)
リンク先も拝見して来ました!
ワークショップの記事、残念でしたね(´・_・`)
データ化って、こういう不意のトラブルが
怖いんですよね。
きっと、取材された方もショックだったでしょうね。

No title

アフロちゃんったら、かわいい広報さんね。
こんなアピールされたら、本見たくなるもの~!

No title

素晴らしいです~☆
ゴキゲンあふろちゃん☆
きゃわいー☆

いいことたくさん、
これから
わんさか降りかかってきますよ~o(*^▽^*)o
だって、
こんなにクオリティーの高いものを作り続けて来たママンですもの。
世の中がほっとくわけない!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
