

落ちてました。






アフロちゃんが 落ちてました。

201307100024.jpg












柔らかそうで 可愛いヘソ天です(*^_^*)

201307100023.jpg












ムム?  誰か来た?

201307100012.jpg












イヤ~!! 

201307100010.jpg

・・と ダッシュで逃げるアフロちゃん。













カブくんボーゼン。  

201307100009.jpg

そんなに冷たくしなくてもいいのにね。













後日、 カブくんも落ちてました。

201307100020.jpg













硬そうでデカい ヘソ天なのでした。

201307100018.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然うちもベランダ記事^^v
youさんが落ちてました。
猫は日焼けとか気にしなくていいから
いいですよね~
アフロちゃんは美白にゃんだし♪

No title

硬そうでデカい! 笑える~
ほんとにその通りだわ^^
中に男の子でも入っていそう!
それに引き換えアフロちゃんのなんと女の子らしい事か♪
あんな無防備な時に、あんなドスコイが突然来ちゃったらねぇ~(~_~;)

No title

男の子と女の子の違いかなあ、
でもカルちゃんだとヘソ天でも柔らかそうですよね。
アフロちゃん、綺麗だなあ、
ヘソ天してるだけなのにねえ(笑)

No title

アフロちゃんの ヘソ天かわい~い^^
なんか~品があるように見えるんですけど~。
誰かが近づいてくると すぐにヘソ天終了なんですね?
カブくんの 少しさみしそうなお顔が・・・笑
ほんと・・・毛刈りされたら 固そうに見える~笑

No title

ほんとねえ、柔らかそうなのと固そうなのと・・。
できればお二人並んでへそ天、って図を見たいですね。
今日もまた涼しい一日ですね。

No title

あ、アフロちゃ~~ん(*´Д`*)
拾いに行っても良いですか~?ってくらい可愛い♪\(^_^)/
本当に小柄でオンニャの子らしい♪

・・・でも、カブ君が来てそんなに逃げなくっても(@ω@;A
(カブ君のタテガミがなびいてるのがステキ)
カブ君の落ちてる姿~何だかお手手を握りたくなります(っ´∀`c)

拾いに行っていいですか?(笑)

あははは!カブくんのボーゼン顔が~可笑しい~可愛い~ごめんねぇ~カブくん♪
でもでもv-10お二方とも落ちていたらこのv-510が拾っちゃうわよん♪

No title

落ちてる姿、それぞれに可愛い〜
縮まりそうで縮まらない、アフロちゃんと
カブくんの距離も、なかなかラブコメチックで??いいわよ〜
でもツンデレばかりでなく
たまにはラブラブのところも見せてよね、アフロちゃん。
それにしても美しいベランダ、一緒にころがりたい…

No title

きゃ、きゃわいい!
日陰のベランダは涼しそうですよね!
我家はベランダはださないので、玄関の石の上に落ちてることあります。
白猫だから汚れちゃうー!と思うけれど、石の上が一番涼しいですよねっ

No title

こんなかわいい落し物があるなら、拾いに行きたい!(笑)
モフモフの落し物はたしかに柔らかそう。
けど硬そうな落し物も良いですよね(^m^)
ヘソ天でこんな気持ち良さそうに落ちてるのねえ。いいなあ。

No title

暑いのですね。ベランダの床がひんやりして気持ちいいんだろうなぁ~。わたしもごろごろしたいw でも人間には痛いでしょうね(TT)

No title

クールビューティなアフロちゃんのへそ天は
どことなく優雅でセクシーですよね^-^
綺麗なアイシャドウーも魅力的です♪

カブちゃんはまさしくカブちゃん〰笑
存在するだけで癒されちゃいます~^o^

FBの方もヨロシクね☆
(私は時々しか更新しませんが~汗)

No title

アフロちゃんのお目々、かわいいです。
短毛さんもヘソ天するんですね。
うちの短毛族はしないです。
ウリの専売特許です〜。

No title

いつでもどこでも何をやっても
セクチーなアフロちゃんですね(^-^)
白猫さんは日焼け対策しなくっちゃ~ですかね!
うちはお部屋でグッタリへそ天してます~

・・・・ではでは・・・・行ってきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ちてる(笑)アフロちゃん、連れて帰って良いですか?(*^艸^*)
パッカリ開いたお腹、モフモフしたいわ~♪
フワモフな感じのアフロちゃんと対照的にカブ君は確かに
硬そうで大きい・・・(*≧m≦*)
カブ君も触ってみたい♪

拾っていいですか?ナンバー2

えーっ!
落ちてるんですか?
拾っちゃいますよ~
先のとし●さまには、渡しませんわ(笑)

アフロちゃん、なんて美人!
かわいい(^ー^)
カブくん、なんて…
なんて…でか…
かわいいですよーもちろん(^ー^)

2にゃんとも、さわり心地試したいですよ~(^ー^)

No title

この季節、あちこちのブログで可愛いニャンコが落ちていますね(^m^)
み~んな拾いたくなっちゃう♪
アフロちゃん、、、そんなに嫌がらなくても・・・(^^;)

No title

真っ白なお腹を見せてアフロちゃんが落ちてる~^^
拾うの拒絶されても、
人差し指でツンを一度だけさせて欲しいなぁ。。。
カブちゃん茫然(笑)
カブちゃんもカット伸びてきましたね。
パールパパも伸びてきました~。

No title

アフロちゃん カブちゃん・・・
その見事な脱力、落ち加減に笑!!

暑くなると、落ちてますね~
こちらの大ネコもあちらこちらへ落っこちてますよ~

秋の収穫時には、落穂拾いが楽しめそうですね~(*^_^*)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
