

残り物ですが。









アフロちゃんの残したゴハンを発見したカルちゃん

2013070010001.jpg

・・と カブくん










しかしながら 横入りできない。

2013070010002.jpg










何故なら幅がせまいから。

2013070010004.jpg











なにか?

2013070010005.jpg


・・いえ、・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ↓横から見た図 )






カルちゃん、

2013070010009.jpg











ボクにも

2013070010013.jpg











くださいな。

2013070010015.jpg










ダメ~!

2013070010016.jpg





カブくん、いつもは横取りして食べちゃうのですが
この時はカルちゃん 全くどきませんでした。
ちなみに ここはアフロちゃんのご飯場です。

アフロちゃんは 超チョビ食いなので 残ったお皿にお皿を重ねて
あとで食べたくなったら 外してあげるのですが
それがまだ少し残っていたようです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初めて スマホで撮った画像で記事にしてみました。
PCに取り込むのが出来ず 2号に教えてもらいました(^_^;)

掃除機、未だ返事来ません。
もしやお手紙、読まずに捨てたとか・・???



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃんのいちいちな表情、
素直な気持ちが出てますすね~^^
スマホで撮ったといわれなければわからなかったです。
性能いいんですねv

No title

カルちゃん頑張れ!!
もっともっと強くなってカブの巨大化を止めてくれ~
”くださいな” の画像がエサしか見てなくてすご~く欲しそう^^

スマホの画像とてもきれいですね♪
いつもと変わらないですよ! って誉めてないか?
大企業程担当部署まで手紙が届くのが遅いので
対応は遅くなりますよね。
たぶんとても丁寧なお詫びのお手紙が来てそれで終わり…
ということになるのでは?

うははは!

ホントこれは2にゃんがママン様の文章どおりにしゃべってますねv-10
可笑しい~可愛い~!連結している所なんてサイコーよ♪

・・・スマホ、いまだ持っていません。てか・ケータイすら使いこなせていないメカ音痴だし(笑)。
でももうほとんどカメラ並みの美しさじゃありませんか!ママン様の腕も勿論!ですね♪

No title

縦列(笑)
流石にその幅では横入りできませんね。
カブ君、十分カロリーはとってると思うわよ。。。(笑)
スマホ、きれいに撮れますよね~。
私もPCへの入れ方が最初分からなくて、
わざわざ専用アプリを買って入れてました。
…線を差し込めばすぐにできるのにねえ(笑)

No title

あぁぁぁ~・・・この並び方は・・・。
カブ君、位置取りで負けちゃったねぇ(^^;
でも、ギャラリーとしては、順番待ちな様子が
とっても可愛らしくってホッコリ気分に♪(*^^*)

No title

縦列駐車のふたりがかわいい〜
遠近感マジックか、大きさが変わりなく見えるのも
おもしろいですね。カルちゃん、お顔おおきい?
カルちゃん、ごはんを死守できたのですね。
眼光にも気合いが感じられますもん。

掃除機メーカー…黒ヤギさん?

No title

カルちゃんの後ろから見つめるカブちゃんの視線・・・(^m^)
くださいな、も、あどけない表情が可愛いですね!

No title

スマホだったんですね~(゜o゜)
すごい綺麗に写ってますよ~♪
カブ君、アフロちゃんの残り食べたかったのに・・・
カルちゃんに食べられちゃったんですね(^-^;)
さすがに横入り出来ない幅ですもんね~?

掃除機のお返事・・・まだなんですか~?
遅いですね・・・でも企業って結構こういうのの
対応遅いかもです~
慎重なのか?後回しにしてるのか?ヾ(・ω・`)ノ

No title


スマホでこんなにキレイに写真撮れるのですか?!
おかしいなぁ〜
何で自分もスマホなのに写真下手なんだろ…(>_<)

カブ君、ダイエット中だからカルちゃんに譲ってあげてね(笑)

No title

スマホの画像も綺麗ですね。。
スマホだと撮りたい時に撮れる便利さがありますよね^^

カブちゃん、今回は残念でした~。。
カルちゃん、意外に強いのね☆

掃除機のお返事、きっとどう返事をしようか悩んでいるのですよ^-^;

No title

私も最近、デジカメ持ち歩かなくなり、もっぱらスマホです。
ブログもここのとこスマホ画像。
カルちゃん、今日は負けてないのね♪
最後のカブくんのお顔、ビビリ顔に見えますー(^-^)

No title

PCで見ても綺麗ですね(^。^)
スマホのカメラ、ほとんどデジカメと遜色ないですよね。
むしろ画像処理とかアプリでできるから、真剣に現像するのでなければ十分かも、って気がしてきました。

カルちゃんとカブくんが並んでいるのって珍しいですね~。
思っていたより大きさに差がないように見えるのは、遠近法のせいなのでしょうか?
カブくんまたサマーカットしてるんですね。すずしそう♪

No title

カルちゃん カブ君・・・
何とも可愛い縦列駐車!?
ほんと二人の会話&胸の内が聞こえてきますね~♪

カブ君のお願いも、カルちゃんの拒否、
絶妙なタイミングに笑!!
日曜の朝から、楽しいコントを有難うね(*^^)v

カブちゃん、待ってる姿がいじらしイー
しあママ後ろからあげたい!

スマホきれいだよねー
pcには線でつなげるだ!
わたしは、主人とパソコン共有なので、スマホでそのままブログ更新しています。
画像添付がなかなか…(-_-#) ピクッ
しょうがなく頑張ってます。

掃除機回答早くくるといいですね!

No title

カブくん、それでも無理矢理入り込んだり、
攻撃したりは無いんだね〜。
なんか心優しき大猫ちゃんだな(^^)/

No title

カブくん、残念!
こういう場合は、早い者勝ちですものね。

チョビ食いの子の残したご飯は、
処理にこまりますよね。
うちは、犬が時々残すことがあるのですが、
それを猫が食べています。
なんか逆ですよね(笑)

No title

カブちゃんのくださいなの目線が~(笑)
かわいいよね~^^
横入りしたくてもできな~い。
微笑まし光景(^_^)v

No title

おもしろ~い。
何もできず カルちゃんの後ろで 待ってるカブくんが・・・
笑える~!
カルちゃんが後ろ向くと カブくんも目をそらして~爆笑です^^

アフロちゃ~ん。
次も見たいので カリカリ・・・少し残してもらえませんけ~?笑

No title

あはは。なんてかわいいの~。
その姿、我が家でも見られるような光景だわ(笑)
スマホで撮った写真なのですか?全然わからなかった~。
きれいですよねえ。

No title

こんなところで上下関係をみた!^^  カルちゃん やるときゃやりますねー。

かーわーいー♬
カルちゃんの方が強いのかな?

うちはいつもユーカヌバだったのですが、ちょっと飽きたみたいなので、ピュリナワンの美味を求めるにゃんこ用買ってみたら、凄い勢いで食べてました。
好き嫌いの激しいガブもです。

私はiPhoneですが、パソコンがMacなので、同期できます。
Dropboxとかどうですか?
Androidとパソコンで同期出来ますよね?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
