

ナワバリ。









いつものように アフロちゃんが脱衣かごで寝ていたら 

201306240001.jpg

めずらしくカブくんも洗濯機の上に乗って来たのでパチリ。











アフロちゃん コワいです~。

201306240002.jpg

ピンチだカブくん!











「トリャ~!!」

201306240003.jpg

と、何故か右手が出る。











逃げ足の速いカブくんなのでした。

201306240004.jpg







今日もスマホの写真です。
そして掃除機メーカーさんは 相変わらずの音沙汰なし。。
もう、面倒くさいからいいや~。って感じですm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯機まわりはアフロちゃんのなわばりなんですね^^
スマホ便利そうだけど、やっぱりまだ手が出ない~
いい加減そっちにいかないとと思ってるんですけどね~(^^ゞ

No title

ムム!おデブさんの割には機敏な動き!@@
逃げられたあとのアフロちゃんの顔が”どうだ!”感たっぷりでかわいいな~^^

遅い返事もメーカーの手ですね~
面倒臭くなった頃返事が届くと妙にありがたくなったりして…

No title

アフロちゃん、迫力ある〜。
そこはアフロちゃんの縄張りなんですね。
カブくん、いつも驚いてしまう機敏な動き…(笑)
スマホ、この間となりにいた見ず知らずのおじさんに
フリック入力が早いと褒められました(笑)
まだまだぎこちないと思うんですけどねえ(笑)

No title

ふふふ、体格からいったら、全然ピンチじゃないけどね〜。
心優しきカブちゃんだからね。
アフロちゃん、目が怖っw
そして準備していた左手じゃなく、右手ってのも、
さすが三毛〜〜〜♫

No title

つえ~な・・・アフロちゃん。笑
睨みも~かなりのモンです。

カブくんは・・・案外、瞬発力あるんですかね?
怖い顔のアフロパンチも 難なくクリアされたようで^^

スマホ・・・もう すっかり慣れたみたいですね^^

No title

アフロちゃん、籠にみっちりまったり寛いでいるかと思ったら・・・
高速パンチ出ましたね~w
それにしてもリーチ長~っ!!&カブ君逃げ足速~っ!!
何だか「あ?うん?」息ピッタリのコントみたいに見えました♪

アフロちゃん・カブ君、今日も楽しいお話し有難う!

No title

アフロちゃん、上にいるから余計にカブ君を
襲いたくなっちゃうんでしょうか?(・m・ )
カブ君、意外に素早い動きなんですね♪
さすが猫さんです(^-^)

スマホ、段々使いこなせて来てますか~?
来月発売の雑誌、楽しみですね~♪(^-^)
(・・・掃除機メーカーさん・・・ったら(≧д≦)ノ゛)

No title

アフロちゃんのパンチ、なかなか凄そうね(笑)
鋭い動きにカブくん対応出来ないんじゃ!
って思ったら、意外にもカブくんが機敏だった(笑)

No title

まだ返事が来ないのですか??
ちょっといい加減ですね。。

ビューティアフロちゃんはボクサーとしての才能もあるのかしら~^o^
パンチが外れたのは残念でしたね^^;
身体に似せず逃げ足の速いカブちゃんに大笑いです^o^

No title

ななめってるカゴだけど、アフロちゃんここで寝るんですか~。
すっかりお城みたいになっていますね。
いきなり右手が出てきてびっくりしました(^。^)
メーカー、お返事・・・。こないかもですねえ~・・・。

No title

背後から襲う?アフロちゃん、かっけ〜!
逃げ足の速いカブくんもかっけ〜!
でもパンチがヒットするところも見たいな(鬼?)
スマホライフ、充実していますね^^

No title

アフロちゃん、強っ!(笑)
スピード感あふれる右ストレート、格好いいな(^^)

No title

カブくん、重いわりには動きが素早いんですね(^-^)v
アフロちゃんの右手パンチ、くらってみたーーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフロちゃん、美しさの中にきびしさもあるんですね!
シャープな手がすてき!
カブくん、機敏だったわねー
縄張りにいってはいけないのね☆彡

No title

もうちょっとで ご訪問数
55555人です~(*^_^*)v

アフロちゃんのパンチ、迫力ですね。
姐さんって感じです。
カブくん、頑張れ〜!

ご無沙汰~

ママンさん体調が悪くて大変でしたね。この暑さですからね。お互い気をつけましょうね。
スマホからがんばってますね。とっても綺麗に撮れてますね。
楽しい猫ちゃんストリー、いい感じです。

掃除機メーカー無責任ですね。困っちゃいますよね。

No title

お問い合わせの返事が遅いってさいてー(><) というか・・・意外と普通なのかしら。早いところが素晴らしいってことなのよね。きっと。
企業の質が問われるということかなぁ。でも製品の質とはこれまた別だしねぇ・・

すまほ 使いこなしてますね!w

No title

アフロちゃん・・・(^^;
も~!!お昼寝の邪魔しないで~!!
って事だったのかしら。
速攻、パンチが出てくるところに
思わず笑ってしまいましたよ(*≧m≦*)
カブ君、いざとなると俊敏なんですね★
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
