スポンサーサイト


カブくんのサマーカット。












今年もカブくん サマーカットいたしました。

2013060170076.jpg













ちょっと“トラ”の部分もあるけれど

2013060170077.jpg

ちゃんと“ライオン”さんになってます。











お気に入りは この後ろ足の白いブーツ(*^_^*)v

2013060170079.jpg












そしてなぜか 腕のこの部分だけ↓

2013060170080.jpg


一直線に刈り込まれていたのもご愛嬌なのでした(^_-)-☆









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日に夫婦でスマホ買いました。

なんでもドコモを10年以上使ってて 初スマホの方の割引きとやらで
7万なにがしの機種が たったの5千円チョイに!
しかも たまったポイント使えば数百円になるといふ。。


で、ワカリマセン~!!(@_@;)


FBも???状態です。

長い目で見てくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


&またしても体調不良です。
今度は咳と鼻水・・。
ちゃんと早めに病院行って薬も飲んでたのに 
どんどんひどくなるってどういうことなのでせう(@_@;)


おまけに玄関ドアと DVDのリモコンと 掃除機に不具合が!!
ヤバいです私~(@_@;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サマーカットお上手ですね(#^.^#)
大王様がお手入れなさったのかな?
腕がワイルド~

スマホ!
今が替えどきですね@@

お体お大事にです。
梅雨になって急に寒くなったり
蒸し暑くなったりしてますもんね。。。

No title

おお〜!別の生き物になりましたね。
かっこいい〜お手ての一直線も、
荒くれ者っぽさを演出していてかっこいいです(意味不明)
スマホ、ゆっくり慣れていってくださいな〜
それよか体調、心配です。
本当にお大事に…
…お祓いでも行ったほうがよいのか!?

No title

ガブママンさん、大丈夫ですか?!
スマホ・FBの知恵熱もかもですが^^;
ここ最近調子悪いことが多いですよね。
ちゃんと健康診断を~!
お大事にしてくださいね。。。。

で、カブくん、イー感じじゃないですか♪
一直線に刈り込みもカッコいい!

スマホ、未だに慣れません・・・・・(--;

No title

初めて会った時のカブ君のじょりじょり背中が忘れられません。。
またさわりにいきたいです

ままんサンはFB始めたんですね
お友達になりたいわー

気温の変化が激しいので、お体に注意してくださいマセ
お布団でゴロゴロしながらスマホ勉強がいいですよ
お家の事なんて男集にまか・・・・・せられないか (´*ω*)

No title

ライオンさんになってる~V。
ラインいれるのは今の流行よね^^
ブーツもお洒落ですぅ~。
大王様センスいい~(^O^)

No title

ガブくんの白いブーツ、
シロクマの足みたいだわ。
すべり止め効果を期待できるかしらね?

スマホデビュー、おめでとうございます。
長いことユーザーしていると、それなりの割引が
あるんですね。
使いこなしてくださいね~

それと、お大事にね。

No title

長毛うちゃん宅では着々とサマーカット進行中ですね。
カブ君、だいぶ「スッキリしましたね!
バリカン何mmの設定でされたのですか~??
カルちゃんはしないのですね??


体調、なかなか治りませんね・・・
以前、アレルギーになってしまったパートさん(←埃からくる?咳)が
漢方の麦門冬湯をお医者さんから処方されるようになって
抜群に良くなったといっていました。漢方ですのでもちろん即効性が
あるというより、飲み続けないとですが。
一度お医者さんに伺ってみては??

No title

電化製品も、ニンゲンも調子悪くなると次々ときちゃいますよね~
どちらも修理しなくては!!
ママンさんはこのところ忙し過ぎでは?
ゆっくりのんびりとね^^

カブはサッパリしましたね^^
太っているから(?)貧相にならなくて、こんなにサマーカットの似合う子も珍しいですね?
腕の一直線の刈り込みもなぜか凄みが出てかっこいい~
FB、なぜか旧姓の私のところにママンさんから友達申請が来てました。
メアドが同じだからでしょうね?
私もいまいちわからないし、普通のメールでも連絡取れるので無視しておきます(~_~;)
悪しからず~

No title

カブ君、カワイイですね~\(^_^)/
とってもステキにサマーカットされてますね♪
白いブーツのトコロが本当に長毛さんならでは
の楽しみですね♪

ママンさん、スマホデヴュ~おめでとうございます♪
じ、実は私もFBって全く判らなくって(@ω@;A
ツイッターは登録してるというか・・・暇な時しか見てないし~

色々な物が大変な事になってますねΣ( @ω@=)
でも一番は体調なので、お大事になさって下さいね。
(・・・実は私もこの時期、自律神経が乱れまくって手が痺れます)

No title

おお~!サマーカットだ~(^0^)
カブくん、これで涼しく過ごせるね~
スマホにしたては、誰もが戸惑うものですよね~。(って、大人になると特に。若い人々はスグ慣れるのよねえ。)
私はスマホ持っていても、いまだにFBだなんだは、出来ていません(^^;

またまた体調不良ですか?お大事になさってくださいね。
スマホで無理しちゃだめですよ~!

No title

おおっ、今年のカットはお顔とブーツがモフモフのスタイルなのですね(^^)
カブくん、格好いいよ♪

No title

わたすはいまだにガラケですw だってやすいんだもん。通信費。

カブちゃん・・・てか ママさん。
裸にブーツはセクシーだけど(爆)、 水虫にならないように気をつけてね~

No title

祝!スマホでびゅー。
すぐ慣れるって。ワタシも最初は困ったけど もうスイスイだよー。

咳喘息に風邪を併発して発熱と鼻水ずるずる&ゲホゲホ。。。
だとすると まったく同じ症状だ!
ワタシ最初は喘息の対処だけだったけど
ちょっと強制的に咳止めも処方してもらってから回復していったよ。
鼻水を止めると痰が固まって出にくくなるから
それは自然に治るのを待って って言われた。

あ、ワタシのことはどーでもいいか。
夏のライオンさん。カワイイよー!(>▽<)

No title

おからだ、大丈夫ですか???
咳とはなみず。
PM2.5????
福岡では
咳き込んでる人、いっぱいいますー。。。。

スマホ、安く買えてよかったですねーわたしのは
全然使えないですー
変えたいですー

No title

カブくん、スッキリ夏仕様になりましたね~♪
ご自分でなさったのですか??
バリカンはどんなものをお使いですか??
使い勝手の良い物を捜しておいでる方がいるんです~。。

ガブママンさん、その後体調はどうですか?
湿度の多い日が続いているので、お大事になさってくださいね。。

スマホデビューですね☆
私も変えたいんだ~^o^

No title

カブくん~スッキリ~!
白いタイツが・・・いや、ブーツが すごいステキ~!
1本のラインは~坊主頭にみんな入れてるもんね~ワカイ男子は。

で、ママンさん~体調・・・大丈夫かしら?
気圧の変化とか・・・に弱いのかな??
安定しないから 体調も崩しやすいのかしら??
お大事になさってくださいね・・・。
1に睡眠。2に栄養。3に猫・・・で^^

あ、FB・・・見ました~。
お友達申請・・・してもいいかしら~?

No title

体調、大丈夫ですか?
私もまだ咳がつづいていて…。案外しつこいです。
カブくん、スッキリしましたね〜
うちも頑張ろう!
…でも今年もバリカン買わなかった。ハサミで頑張ります。
スマホはもう手放せないくらい慣れたけど、
FBはめんどくてやる気がおきません…。

No title

え〜、また体調不良ですか。
咳と鼻水・・、ハウスダスト系なんでしょうかね・・。
アレルギー検査、はもちろんしたんですよね。
なんかスッキリしなくてイヤですね・・。
カブくん、スッキリしましたね〜♪

カブくん、刈り込まれても綺麗だわ。ブーツや顔まわり、とってもキュートですね!
スマホデビュー!!
FB、楽しくないですか〜?
普段会わない人や昔のお友達との関係が近づいて、いいなあって思います^_^
お熱、心配ですね。調子悪いときはなにしても悪い…というか、体調の波ってありますよね。
きっとそろそろ好調になるのでは?
お大事にです〜!

No title

>元ママさんへ


はい~。了解です(*^_^*)
私も「申請」しておきながら よく分かっていないという
大変申し訳ない状態です。
始めてはみたけれど すべてゆっくりやらせていただいております~。

※ カブくん、サマーカットしたてって感じじゃなくて
最初からこんな感じの猫さんだったかのような似合いぶりです(^_-)-☆

カブくん、かわゆい!
ライオンくんだし、あんよのソックスも残していいわぁ。
良いとこどりね!

夫婦でスマホ!
すばらしい。
主人を置いて勝手にスマホにしたら怒られましたから…
主人いじけてまだ変えてないですー(ΦωΦ)

最近スマホでブログ投稿してるのは、主人がパソコン使ってるので…
苦労してます(▼皿▼)


Facebookもお互い頑張りましょう(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブママンさん、こんにちは!

ご無沙汰しておりました~!

サマーカットのカブくん、 すっきり爽やか系男子になりましたね~♪
マフラーと白いブーツが、チャームポイント♪
これで暑い季節も、涼やか~に過ごせますね♪
うちのバムセもカットしてみたくなりました(=^・^=)

7万円が数百円に大幅値引き!?docomoやりますね~!!
でもでも・・・元々のお値段ってどっから付いたんでしょうw

電化製品、我が家も多数故障ちぅ~
なぜだか、こういうのって一辺に来ますよねw

この季節って、ほんと体調管理が難しい。。。
お身体に有ったお薬、、、見つかるといいですね!
どうぞお大事になさって下さい(^_^)/~
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
