

見ないで~。








「見ないで~!」って言ってるようなアフロちゃん。(14秒)




実は 何やら せくすぃ~な毛づくろいなのでした(^_^;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↓こっちは見てね。

ネットショップへ        ブログへ
maman ga banner2 ahuro(2).jpg


              



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんったら~( ´艸`)
おんにゃの子なのに・・・開いたままで
毛づくろい?
しかもそこ・・・落ちそうなんですけど・・(;^_^A
ずるっとなる瞬間をちょっと期待しちゃいました
(^┰^;)ゞ

No title

アフロたんてくちー♡
meちゃんには見せてあげてね~^^

例の件、ありがとうですぅ~
さすがガブママンさん、職人気質!

アフちゃん!
セクシー(^_-)
しあには、できましぇーん(ΦωΦ)

ネットショップのイヤホンジャック素敵ですよねー(^ー^)

No title

みないで~と言っている割にはあんよが大胆ねー^^

No title

やっぱり動きが女の子らしいのね^^
10代の乙女を見ているようだわ~

No title

や~ん!!アフロちゃん、セクシィ~ですね\(^_^)/
ウチの部長にもその色っぽさを分けて下さい~♪
アフロちゃんは女の子らしいですよね(^-^)

カブ君、ウチの子記念日おめでとで~すヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
幸せ過ぎて10kgになっちゃったんですねΣ(◎_◎;)
ママンさん、ネットショップ頑張って下さいね~♪

No title

このセクチーアフロちゃんを見たら
meたん、悩殺間違いなし!^^
ガブママンさん、例の件、来月に!
ありがとうございました。

No title

アフロちゃんが毛づくろいすると
なんでそんなに色っぽいんでしょうねえ、
ホントに不思議だわ。。。
うちの娘たちにもちょっと分けてほしい。。あ、私にも(笑)

昨日、「わっしょい」の写真展でリヴさんにお会いして、
ガブママンさんのレジンを見せてもらいました。
思ってたより大きくてキラキラ~♪
すごくかわいかったです♪

No title

アフロちゃん かわいい・・・
私にもその お腹・・・見せてほしかったなぁ~笑

少しお腹の風通しをよくしてるんでしょうかね^^

No title

お股全開でお手入れするアフロちゃん、
鼻血が出そうでしたよ~(*´д`*)
熱心にお手入れして、さすが素敵女子(*^ω^*)
しかし、その無防備なお腹、モフモフしたい~♪

No title

アフロちゃん、相変わらずセクスィ~(^^)
おとにゃのおんにゃの魅力全開ですね(^^)y

No title

その不安定なポーズも
高速の毛繕いもアフロちゃんらしいわ~^o^
クールビューティなアフロちゃん、時々のんちゃんとかぶっちゃうのよね☆
目付きがそっくりなのかな~笑

No title

かわいい~!
アフロちゃんは、人を悩殺する術をちゃんと知ってるのね(笑)
セクシーよ~♪

No title

ただの毛づくろいがこんなにセクスィ〜なのは
アフロちゃんくらいです。
なんだか、背徳的な気分にさせられます(変態?)

No title

うちの唯一の女子、乙女はこんなにオープンに毛づくろいしないので、
なーんだか羨ましいです~。ブラッシングされるのは好きなんですがね・・・
床でコロンコロンしている彼女に近づこうものなら、全速力で逃げられます。悲

No title

(*^m^*) ムフッ
アフロちゃんいいですね
このポーズで毛づくろい
たまんないです!!
ニヤニヤ・・・

No title

アフロちゃ~ん♡色っぽーすぎ~。
みないで~と言われると、
ますます見たくなっちゃいますぅ~@鼻血

No title

ママンはすごいなぁ。
創作意欲まんてん。
尊敬するよー。
アフロちゃんのけづくろい、
まっしろい毛がまぶしぃー!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
