

まるともさんのプレゼント。








「アメリカンカールパール一家」のまるともさんから
カテゴリ3周年記念企画の抽選プレゼントをいただきました。

ささみジャーキーと猫さんのお人形~。

201305250001.jpg

↑モデルの猫さんたちが うちのカルちゃんとアフロちゃん
&お隣りのmeちゃんにそっくりで つい目がいってしまい、
肝心のお人形がボケてしまいましたm(__)m





そしてもうひとつ

201305210008.jpg

「爪とぎルーム」ですって!! 楽しそう~。











最初はビクビク。。案外すぐには入ってくれません。

201305210001.jpg













なのでベランダに出して しばらく様子をみることに。

201305210009.jpg












カブくんが入って 上手にバリバリやり始めたのですが (20秒)



アフロちゃんの奇襲攻撃にあいました。











疑心暗鬼・・。 (5秒)




落ち着いて入っていられません。










このあとアフロちゃんも入ってバリバリやっていました。


201305210002.jpg

実はクイズが難しくて 過去記事見て来ての“半カンニング”状態だったのですが
あみだくじで見事当選していたのでした。

すみません、まるともさん~。
大事に使わせていただきますね。
有難うございました\(^o^)/











コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ちゃんと使ってますね
うちはまだ出し惜しみしてます( ´艸`)
使ってくれると良いのだけれど・・
カブくんのバリバリのお手手がほんと可愛い
ニギニギしたくなっちゃうよ(*^▽^*)
アフロちゃんも入りたかったのね(笑)

ほんとだ~~meちゃんに似てる
気がつかなかった

クイズは難しかったですよね
私も遊びに行ったあとだから分かりましたけど
行く前だったら全くわからなかったかも??
ラッキーちゃんでした(^_-)-☆

No title

↑わたしも気づきませんでした。
3にゃんですね~(#^.^#)
昨日♂がエレベーターで大王様と会い、
ポカリとか手にしてたらしく・・
ひょっとしてガブママンさんお熱出した?
なんて話してたんですが違ったですかね^^?

No title

わ~~~!爪とぎルーム!!いいですねー♪
これはにゃんズ心をくずぐるかもー
みんにゃ、仲良く使ってねーーーー
そうそう、クイズ難しくて???^^;でした。
でも私もアミダくじで当たりましたぁ♪

No title

>youboboさんへ。

そうなんですよ~  ご明察です。
きのう、39度2分の熱出しました(@_@;)
なんか最近弱りまくりです~。

No title

は~い、私も同じものを頂きましたよ~^o^
まるともさんの問題難しかったですよね(笑)

カブくん、嬉しそうにガリガリしていたのに
とんだ邪魔入りでしたね。。
アフロちゃんへの高速猫パンチにビックリです~^o^

あ!仲間!

おおっ!この招きは、昨年、うちのづるづる2号が輪島でスカウトしてきた「しまちゃん」と同じだわ~!ふふふ~今度一緒に写させてくださいね♪
爪とぎハウス、みにゃさんいいのを頂きましたね、楽しそう♪!

それはそうと!お体、大丈夫ですか?
ここんトコロの気温の差はハンパないもんね~暑いんだか寒いんだか~!v-510の体には堪えます~。
どうぞ、お体労わってくださいね~!

No title

爪とぎテント、何やら楽しそうな気配♪
カブ君が一番乗りだったんですね~(*^^*)
アフロちゃんの奇襲攻撃に大笑いでした!!
動画を拝見してて気づいたのですが、
このテント、素材がきっと猫さん好みの音を
出してくれそう♪
それがさらに爪とぎの動きで動くので、
奇襲を掛けたくなりそうだ、と(*≧m≦*)
ウチのモンプチテントとかがそうなんですよ(^^;
中に誰かが入ってて、動くと、外からダーンッ!!って(^▽^;)
しょっちゅう奇襲攻撃してますよ( ̄w ̄)ぷっ

No title

楽しいプレゼント届きましたね!

パッケージのニャンコ達、
カルちゃん アフロちゃんお隣のmeちゃんにそっくりですね~♪
特注かと思っちゃいましたよ~!!

動画のカブ君素早い動き!!
アフロちゃんの奇襲攻撃にも
果敢に左フック応戦してましたね~w

爪とぎハウス・・・
今頃誰が入ってるのかな?

No title

一年に一度の押し付け企画なのに、
ご紹介して頂きまして恐縮です。
こちらこそ、有難う御座います。
問題難しかったですよねm(_ _)m
猫バーもチラッと見じゃ、
間違えて呼んだり、ヽ(`Д´)ノしてますもの(笑)

カブくん前から後ろから奇襲攻撃で、
疑心暗鬼のお顔が(*´`)ですぅ~。
にゃん太シリーズのモデルにゃん
meさんにそっくりですよね~^^
使って頂いてo(^▽^)oです。
邪魔になったら折りたたんでくださ~いませ~。

No title

アフロちゃんの奇襲攻撃、なかなかビックリさせてくれますね!
(覚悟してたのにドッキリしましたw)
カルちゃんのお洋服もかわゆい。

ガブママンさん、高熱(@_@)
大丈夫ですか~、お大事になさってくださいね・・・。

No title

あはは、アフロちゃんの奇襲攻撃に
お目めぱちくりの小心カブくん、かわいい〜
もう大丈夫だから思いっきりやって、と声をかけてあげたいです(^^)

にしても〜39度を超える発熱って!大丈夫なんですかあ〜
ほんと、お大事にしてくださいね…

No title

9度2分ですか~@@
大人にはつらい体温ですね!
私なら唸っているところですね~
季節の変わり目は色々な不調が出てきますよね?
お大事になさってください。大王様帰っていて良かったですね^^

爪とぎルーム!! 素敵な大きさですね^^
なんだか最近のカブは『一番の後輩デス!』感がなくなって
自由に振舞っているような?
ほんとにママンさん家の一員になりましたね?

No title

カルちゃんのお洋服姿~可愛いですね♪\(^_^)/
お熱、大丈夫ですか?Σ( @ω@=)
実は私も胃腸風邪に似た症状が出てたんですよ~!!
奇遇ですね~(こんな奇遇はイヤですよね)
やはり気温差とかあるんでしょうか(;ωq`)

爪とぎルーム!楽しそうですね♪
カブ君、アフロちゃんと闘ってますね(^-^;)
・・・でも、やはり気になって手に付かなかった?んですね。

ガブママンさんもお大事になさって下さいね(*´ω`*)

No title

爪とぎルーム!そんなのあるんだ~!
これ、良いですね。
カブくん、上手にバリ楽しそうだったのに、
ふふっ。邪魔者参上♪
アフロちゃんもバリバリ使ってくれてるみたいだし、
良いものいただきましたね♪

No title

おお お外用爪とぎですねー アウトドアっぽくいい感じじゃないですか?
たのしくなっちゃいます。私がww

No title

本当だ!!!
お隣のmeちゃんに似てる!!!
そっくりですねー。
当選、おめでとうございますー☆彡
カンニングもアリですよ。

No title


こんにちは〜!
へー!爪研ぎカバーなんてのあるんですね!
猫は狭いところ好きだからここでの爪研ぎ快適そうですね。
気を抜いてる時に奇襲受けると少し気の毒ですよね。
うちも気持ちよくブラッシングされてる時に襲われないようにブラッシングやってもらってる仔は手を出させないようにしています。


ところでブログ引っ越ししました!
これからも引き続きよろしくお願いします☆

No title

あ〜、これだとダンボールカスが散らからなくて良いかも〜。
カブくん、なんかカルちゃんの攻撃に
「付き合ってあげてる」感じもあるね。
優しい性格なんですね〜。
アフロちゃんの動画は〜〜〜?w

素敵なプレゼントが当たりましたね~
わたしは、はずれたのに救済で色々頂いてしまいました(^ー^)
カブくんもアフロくんも上手に爪とぎできていますね~
カブくんお手てかわいいー(^ー^)

熱大丈夫ですか?
お互いお年頃なので気をつけましょうね~
お大事に

No title

meちゃんに似てる
可愛いですね~~
ルーム型爪とぎ
ゆっくり個室で出来ちゃうし
なかなかいいですね
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
