スポンサーサイト


公園でお散歩。







GWのある1日。  とってもいいお天気だったので

201305130039.jpg

車でちょっとのとこにある公園に カブくんを連れて行ってみました。














大王様とお散歩するカブくん。 ( 8秒 )
















呼んだら 来てくれました(*^_^*)  ( 9秒 )







“お散歩”といっても カブくんはニンゲンの思うようには歩いてくれません。

せっかくの緑の芝生を断固拒否して 何故か土埃のとこでまったり。。
なので 私もここにシートを敷いて 一緒に座ってみたりして (^_^;)

車はあんまり好きじゃなかったようなのですが
公園はとっても気にいってくれたみたいです。


楽しかったね、 カブくん(&大王様)(^_-)-☆

また行こうねv






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パート先のアイスのケース

201305130018.jpg

・・の中で










見事に育ちつつある“霜”。

201305130019.jpg


気付かなかったフリで このまま成長を見守ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩良いな~~~
猫と一緒って・・・憧れます
ま!うちのお子達には無理ですけどね
カブくんを見た周りの人の反応が気になりますO(≧▽≦)O

霜の成長記録
楽しみにしていますO(≧▽≦)O

あ~~~~背中が痛いよ~~~(;>_<;)

No title

車でちょこっとの公園@@
どこだろ?こんなところあるんですね~
知らなかった。
アイスケースあったんですかw@@w
数十年地元に住んでて初めて知りました!
いつから育ってる霜なのだろう~?

No title

かわいいー!カブくんのムチムチおケツ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

霜取り せぇー! つきすぎじゃー!!


カブくん、お散歩出来ていいなぁー
本当周りの方の反応しりたい!
だって猫ちゃんのお散歩珍しいし、わん?とおもったら猫?の身体がぁー
ふふふ…かわいい(^_-)

また呼んだら来るってかわゆいわぁー☆彡

霜…
中のアイス…
食べれるかしら???(笑)

わあ〜! 猫散歩にいい感じの公園ですね〜。カブくん、お散歩似合います(*^^*)
芝生より土の香りがすきなのか…にゃんこのキモチは難しいですね。
うちもいっしょにドライブとかしたいけど、車に万が一のことがあってはいけないので見果てぬ夢。。。
霜!(笑) ここまで育つとなかなか取れませんね;^_^A

No title

最初のお写真、まるで絵本に出て来そうなくらい
キレイですね~~♪
カブ君、おけつも胴回りもさすがの貫録、
毎回感動します(笑)
呼んだら来てくれるとうれしいものですよね。。。

アイスのケース、遠目のお写真ですら
異常に気付きましたよ。。。(笑)

No title

さすがの貫禄です!堂々たるお散歩姿。
なにより余裕のその表情とウォーキング。可愛い〜
こんな姿を公園で見かけたら、二度見のあと
思わず駆け寄っちゃいますね。
土のふみ心地、寝転び心地、気に入ったのかな〜?
ダニやノミをもらわないようにだけ、注意してね(^^)

霜〜個人的には好きです。

No title

お〜、公園、良い眺めですね〜。
そしてカブくんの散歩もいいね〜。
で、すごいね、アイスボックス! 何が入ってるか、
ちょっとした探検だね(^^)
例の件、ありがとうです〜〜。
楽しみにしてます。

No title

愛猫さんと公園でお散歩、イイな~♪
憧れるな~♪(*^^*)
お散歩カブ君、シッポゆらゆら、
おチリふりふりでゴキゲンさんな様子が
伝わってきました(*^▽^*)

霜~!!成長し過ぎだから~っっ!!(爆)
遠めのお写真、何か白いな~とは思いました。
まさか・・・いや、やはりと言うべきか・・・
霜だったとは~!!。゚(ノ∀`゚)゚。
成長続報、お待ちしております(*≧m≦*)

No title

近くにこんな素敵な公園があるんですね?
家にいた時も散歩させるとどこまでも、どこまでも
歩いて行ったものです。
周りの皆さんに指差されたり、子供には笑われたり…
おしりを振って嬉しそうなのがわかりますね^^
さすがノルウエージャン@@

霜すご~い!
テンチョーは何も言わないんですか?

No title

カブ君のオチリ~プリプリ歩き~~可愛過ぎです♪\(^_^)/
梅子もそんな歩き方しますよ♪
外で呼んで来てくれるのって格別に嬉しいですよね!!
昔、実家の猫は外自由に出入りしてたので一緒に
お散歩に行ってました♪懐かしいなぁ・・・。

アイスケースの霜~育ってますねぇ( ̄∇ ̄)
霜取りって重労働ですよね・・・全部霜で見えなくなる日を
楽しみに待っています(^-^)

No title

あら素敵~(^-^)
一緒にお散歩、ちょっと暑くなってきたけど、木陰を選んで歩いたりしたら、
気持ち良いんでしょうね~♪
なんかすっごく良い感じの公園!
ガブくん楽しかっただろうなあ。
こういう霜撮りしてないアイス・・・食べるの勇気いる・・・。

No title

可愛い~~~
大王様と一緒に歩くカブ君
足取りも軽くて楽しそうですね
ママンさんが呼べばこっちに向かってきてくれて
いいお顔してますね!(*^m^*) ムフッ

霜成長どこまでするのか?楽しみ~

No title

うわ~カブくん~よかったね~!
大王様と楽しそうにお散歩してる~!
そっか・・・芝生はなんか・・・気持ち悪かったんでしょうね^^
もこにゃんも ドチラかと言えば・・・草ボーボーのところより
ブロックやセメントの上が好きみたいですよ^^

わ、これは!
このままだと・・・大箱のアイス・・・箱ごと取り出すのは
至難の業・・・に。 

No title

お散歩カブくん、きっと可愛い~~んでしょうね~
職場では動画見れず~(また後ほど)
お散歩には今一番いい季節ですよね★
うちもアメショーくん、お散歩連れてってみようかな(^-^)v

育ちつつある“霜”・・・すごーーーーーい@@
成長記録、是非とも!

No title

カブくん、楽しいお散歩、良かったね(^^)
おちりフリフリ歩いていて、かっわいい~♪
霜、お見事(^m^)
どこまで育つか楽しみです(笑)

No title

大王様が一番嬉しかったのでは~^^
カブくんが向かってくる~V。
かわいい~プラス、
ガブママンさんの綺麗な声にうっとり~( ´ ▽ ` )

爆!霜の成長報告楽しみ♪してま~す。

いいにゃ~♪

ひゃひゃひゃ♪ や~ん可愛いv-238見ている方、にゃんこだと思ってないかも(笑)。
v-510もカブくんとお散歩した~い!!

霜・・・凄いですね~中身見えないよ~?
店長さん、POP貼る時に気がつかない?
・・・や、霜を育てているのかも~!!

No title

すごい!!!!
うちの猫たちでは
絶対に無理です!!!
落ち着いてお散歩だなんて!!!
すばらしいー!!!

それと
霜・・・・・・・
いや、そのケースがもう。レアですよ。

No title

カブくん、お散歩良かったね~♪
名前読んだら来てくれて可愛いな~^o^
カブくん、知らないお外でも堂々としていてすごいです。。
こんな様子ならお外も安心ですね☆

アイスケース、霜に占領されてせっかくの中の商品がみえないのでは~
業務怠慢って怒られないようにね(笑)

No title

木陰が心地よさそな公園ですね!

カブくんのお散歩、のんびりペースで楽しそう!

呼んだら来てくれる・・・
なんて可愛いお姿!!

それにしても、カブくんのお散歩・・・
辺りを怖がらず堂々としてますね(*^^)v

こちらは、本日初の「真夏日」
気温も日中なんと!30℃。。。あっつ・・・・
街中の人々のファッション、
ここはビーチかと思うくらい露出度高いです~w
,

No title

こんばんはー!
一枚目のお写真!
素敵な公園が近くにあるんですね!
こりゃお散歩したくなりますよね!
カブ君、相変わらずダイナマイトヒップ!笑
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
