

カブとカル・椅子とテーブル。






GWが終わりましたね。

私は仙台から帰ってすぐ、また風邪のひき始めみたいな感じになったので
あいてるうちに・・と、 平日に病院行ったのですが
やはりまた「咳喘息」になってしまい
咳のしすぎで肋骨が痛く、腰痛用のサポートバンドで押さえています。

“寝正月”ならぬ、“寝GW”でした(^_^;)












↓なんか 珍しい  二段ベッド状態のカブくんとカルちゃん。

201304300012.jpg


たまに 椅子をはさんで チョイチョイごっこして遊んでたりします。

201304300011.jpg

カルちゃん、なんか狙ってる^m^??















↓これは まだ寒かった日。  テーブルの上のカブくん。

201304300004.jpg















電気ストーブ、 触ってもだいじょうぶ?

201304300003.jpg















この部分は  あったかいけど熱くはないから だいじょうぶ~。

201304300001.jpg













昨日は 日中いいお天気だったのに 夕方は落雷&雨でした。
帯広では 雪が降ったそうですね。

さすがにもう ストーブは要らないかな??  とは思うけど
衣替えも中途半端。。

私も 外出るときは  帽子かぶって サングラスかけて マスクして
咳き込みながら歩いているし  めちゃくちゃ怪しげっす。。(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

咳喘息・・・辛いですね
お大事になさってくださいね
私も秋は毎年咳喘息なみに咳が続くので
良くわかります。
無理しないでくださいね
寝GW!私も前半はゴロゴロしてました
何をするにもゴロゴロ~ゴロゴロ~~~
ほんと人間ダメになりそうでしたO(≧▽≦)O

No title

肋骨が痛くなるほどなんて相当ですね@@
件(くだん)の日までには良くなりますようにv
↑けんの日じゃないですよ~(笑)
ガブママンさんの帽子姿はいつも素敵ですよん♪

咳喘息辛いですね~
早く治るといいですね~
お大事に!

カブくん、カルちゃん、仲良く二段でかわいいーなぁ。
あっ!ストーブビックリ!!
白いおてては、ほんとうにソックスなの?
熱くないとこか…お利口ね!

私は、しあパパに騙され、登山並のハイキングをしましたよ。
筋肉痛を抱えて出勤しまーす!

No title

お友達も風邪で咳こんでたら
胸が痛くなって病院でレントゲン撮ったら
肋骨にひびが入ってたそうです
咳で骨折なんて。。。。怖いですね
ママンさんもお気をつけ下さい

No title


こんにちは〜。
ガブママンさん、GWも体調崩されていたのですね!
私も年末年始〜二月位まで同じような症状で苦労しましたので、辛さわかります!お大事になさってくださいね!

昨日は帯広雪だったのですか?!
知らなかった〜。
寒かったのですね!
カブ君も寒かったのですね〜。
長毛猫ちゃんですら寒かったくらいだから東京も寒かったのでしょうか?うちのにゃんずも寒かったのかな~?!

No title

うわ〜ん、辛そうですね。
実は私はほとんど咳に苦しんだことがなくって
それだけに「咳喘息」って聞くだけで大変〜!!って
思ってしまいます。お薬がきちんと効いて早く治りますように。
2段ベッド状態の長毛さんふたりぐみ、
ゴージャスな2ショットですわ〜
カブくんのお手てぴとっも可愛い…ぜひ私の頭にその手を!(変態)

ネコモン、拝見しました〜とっても素敵な本!
そしてママンさんは相変わらずお美しかった〜

No title

わ、ガブママンさん大丈夫ですか~???
引き続きお大事にです。。
寝GW、それもまたヨシ!ですよ^^
↑ youboboさんのコメ見て、あははでした。
出汁巻の件がありますからね(笑)

私は昨日、マッコリ飲んで具合悪くなっちゃいました(--;
あ、NEKO MON買いましたよ♪♪
素敵に載ってましたね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、うちのだんなもここ3,4日咳喘息で大変だったんですよ。
気候のせいもあるのかなあ?
薬が切れちゃったので、今日は病院行ってます。
息がしにくくなってつらいですよね、
安静になさってくださいね。
どうぞお大事に。。

No title

大丈夫ですか?
肋骨が痛いって言うのが心配です。
肋骨は意外ともろかったりするので・・・。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)

二段ベッドのカブ君とカルさん、可愛いですね♪
チョイチョイし合う姿、想像して、ニヤニヤです(*^m^*)

No title

GW中、咳喘息大変でしたね~ヽ(T-T)ノ
少しは落ち着いたでしょうか?
特に今年の気候(季節の変わり目)は厳しいですね。
私も胃腸風邪でスッカリ、寝GWになってしまいました~(^-^;)
治ったみたいなんですけど・・・またオナカが痛くなったら・・・?
って、思うと怖くて出掛けられなかったと言うか・・・(´д`)
ウチはまだコタツ、仕舞ってません~。

カルちゃんとカブちゃん、仲良し2ショットですね(^-^)

No title

大変でしたね~
私も風邪をひくと必ず咳に苦しむのでお気持ちよくわかります。
今年の連休は1日だけお休みで、あとはず~っと仕事でした。
気温の変化が激しくて頑丈な私でもメゲそうになります^^
カブはいいね~
あったかいところわかっててヌクヌクして…
私もネコになりたい❤

No title

ああ・・・・咳喘息はほんと辛いですよね。長引くし。
大丈夫ですか?お大事になさってください!!
寝GWでも、ゆっくり休めたならそれはそれで中身のあるGWだったのでは。
ま、私は仕事が中心の休みの日はそれなりに出かけて、
つまりいつも通りの10日間でした(^0^;

おわわわ~!

わわわ・・それはお辛い・・・。じつは私も8年くらい前から、初夏の頃と初秋の頃、必ずと言って良いほど、なったんですよ~。やはり横になれず、おふとん抱え込んで前屈ロールケーキ状態で休んでいました。で、色々試した結果、「ヤバイかな?」って時は安定剤とアレロックをのんで、2,3日でやり過ごせるようになりました。
あと、昨年空気清浄機を買ってからは偶然かもしれませんが全然平気です。なんにしても気温の急激な変化や疲れている時にやられますよね~。ホント無理せず、お体労わってくださいね~。

No title

咳、苦しいですよね・・・・
大丈夫ですか???
そういう時、
催眠術とかで、ピタッと咳を止めてくれる人
どっかおらんかなぁーって
思いませんか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~んと 今年は 暑いのか寒いのか~わかりませんよね?
だんだん そういうことに体が順応できなくなってきてて・・・
私も 気を付けています。
・・・・ってか・・・もう何年も 風邪らしい風邪も ひいていませんが^^
ママンさん、周囲に怪しい人物と思われようが・・・
自分の身体は自分で守るのです!!笑

あん・・・2階建てに入居のおふたり・・・かわいい~^^
カブくん・・・横や後ろはいいけど~決して、前の熱い~とこは触っちゃダメだからね!

No title

お辛いですよね。。。
お大事になさってくださいね。
衣替えGWに気持ちだけはあったのですが、
寒かったり暑かったりで良い理由ができてしまいました~。

モフモフの2段ベットかわいい~^^
カルちゃんカブくん狙ってるかな?


ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
