スポンサーサイト


カブくん動画集。






5月1日は 父の一周忌でした。
昨年は 実家に帰る途中、高速のPAで転んで骨折しちゃいましたが
今回は無事に帰って来れました。

母も一年前より元気そうで安心しました。
すべてを すっかり姉にお願いしているので
本当に頭が下がりっぱなしです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月28日は カブくんの5才のお誕生日でした。


カブくんが我が家にきてくれたのは 3才の時でした。
早いもので もうすぐ丸二年が経とうとしています。


そして5月5日は ガブの命日です。
カブくん、ガブと同い年になったのね。
カブくんは いっぱいいっぱい長生きしてね。


カブくんが来てくれてから 笑いの絶えない毎日で
たくさんの幸せをもらっています。
元ママさん、カブくんを我が家に託してくださって 本当に有難うございます。

今日はタップリと カブくんの動画をアップしたいと思います。
我が家でのまったりとした暮らしぶり、ご覧くださいませ(*^_^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






↓ お水の器を枕に寝ていたカブくん。(まだボーっとしています)




新聞で遊ぶ アフロちゃんにドン引き。









↓ ベンチで寝ころぶカブくん。




後半、 椅子の背にかけて干してあるバスタオルを もっとステキに。











↓ ベランダでバカンス中。。。




砂浜だったら、 カンペキ。












↓ 掃除機。    ヘッドはワイド30㎝。




ちょっとだけ、 どいてくれた。











↓ 別の日。  無視して寝続けようと頑張る。



起きあがる時の 下向きのエビ反りが見たくて 何度も再生してしまう。







カブくん、ちょっと遅くなっちゃったけど
ハッピーバースデーですv  

これからも ず~っとず~っと ヨロシクね(*^_^*)v





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブくん!遅くなっちゃったけど
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ほんとカブくんには癒されます
動画全部見ましたよ~~~~
ほんと大好き!!!!可愛い~~!!
そのお腹にダイブしたい
いつか絶対横浜へ連れて帰るからね~~~O(≧▽≦)O
また会いに行きたいです

GWは色々なことがあるんですね
そういえば足骨折しましたね
今年はご無事で何よりです。

No title

新聞で遊ぶアフロちゃんかわいい~
バカンスもいいですね~(#^.^#)
こうしてみるとナンダカンダ
アフロちゃんと一緒にいるような?
にしてもカブちゃんはおおらかだな~
ホント癒しですね^^

No title

はっぴばーすでーカブちゃーーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いやー
まったりしてますねぇ
丸い・・・・でかい・・・・おとなしい・・・・・
ずっとずっと
健康で長生きしてね☆彡
欲を言えば
カブちゃんが人間の言葉をペラペラしゃべるようになりますように(o^-^o)

No title

カブ君お誕生日おめでとう~
大きな体で
でで~んと横になってる姿
貫禄あるわぁ~~w
テコでも動かないってオーラが
出てて楽しいですね
可愛いなぁ~~

カブくん、ハッピーバースデー♪
ガブママンさんとの運命的な出会い!
カブくんもガブママンさんも本当に良かったですね!
仙台、寒かったー@@!
山の方は寒さ倍増?? ビールも進まずでした。

No title

カブくん、お誕生日おめでとう~♪
ガブ君と同い年になったのは感慨深いですよね。。
ガブ君の分まで、元気で長生きしてね^-^

砂浜だったら、相当に完璧なバカンスです☆
掃除機にガンとして動かないカブ君、大物です^o^
カブくんは表情や仕草の可愛い仔ですね。。

No title

カブ! お誕生日おめでとう^^
もう2年か~ 良かったねママンさん家にすっかりなじんで。
お世話になったばかりの頃は私もカブも涙もろくなっていましたが
今では見事な まったりブリ@@
この2年私もママンさんもいろんなことがありましたね。
無事ご実家に帰られて何よりです。

カブよ!すごいお腹ね~@@
まるまるとか、デ~ンとかあなたのためにある言葉だわ^^
ますますかわいい!!

No title

カブ君お誕生日おめでとうございます~♪
大きいな体に大らかな性格、本当に愛らしいですよね。
本当に素敵な出会いだったと思います。
これからもずっとずっと長生きして
元気で過ごしてね♪

アフロちゃん、新聞で遊ぶ姿、かわいい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

これからもその可愛い~仕草とモフモフどえんなキュートなお姿でママン様とわしらを癒してくだいねっ♪
ご帰郷、お疲れ様でした。ホント時の経つのは早い事・・・。今年はご無事で(笑)よかったです~!

で・ぐははは!カブくんにコーヒー吹いちゃった~v-238
あ~ん♪楽しい&可愛い~!!また是非触らしてくださいっ!!!

No title

カブ君、お誕生日おめでとうございます♪
のんびりマイペースなカブ君、
これからも元気で素敵な毎日を
過ごせますように(*^^*)

今日はちょっと時間がないので、
お祝いコメのみでごめんなさい(;´д`)
動画、ゆっくり拝見させて頂きます♪
うーん♪楽しみ~!!(*^▽^*)

カブくん、ハッピーバースデー(^ー^)
運命的な出会いで幸せになれて良かったですね!

動画見ました!
本当にふさふさで、おっとり癒されました☆彡
かわいいーですね!
アフロちゃんの新聞紙遊びもかわいいー(^_-)
エビぞり(笑)
これからも元気でね!!

No title

カブ君、お誕生日おめでとうです!
運命の出会いから早三年なのですね。
我が家も猫がきて三年ですが、毎日猫に癒されて
あっという間の月日です。
おっとり大きなカブ君、これからもご家族や私達を癒してくださいね!
いつまでもお幸せに!!

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
カブ君、5歳のお誕生日おめでとうございますv-25
そっか、ガブ君と同じ年になったのですね。ガブ君の分まで、もっともっとずっとずっと長生きしようね。
ガブ君のこと、ご実家のこと、色んなことがあった数年でしたね、私もバブ&雷ぞーを看取り母の体調悪化や手術があったりでしたが・・・猫たちに癒されて力をもらってますね。
(いつも読み逃げで・・・すすいません。)

No title

カブ君、お誕生日おめでとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"
カブ君は私が今までお邪魔した他所の家猫さんで一番大きくって
人懐っこい猫さんです~o(^-^)o
動画もカブ君らしくってホノボノしますね♪
いつまでも天真爛漫なカブ君でいてね(*^_^*)

GWはガブママンさんにとって色々とあった期間ですね。
これからはいいコトが沢山あるGWでありますように(*´∀`*)

No title

ガブくん5歳のお誕生日おめでとう!
動画かわいいなあ♪
そうですよね、これからもず~っとず~っとよろしくですよね。
まだまだ5歳だもん!この先まだまだ楽しい事しなきゃね(^^)
素敵な歳になりますように!

No title

カブくん、お誕生日おめでとう!!
いつも癒しと笑いをどうもありがとう(^^)
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

No title

カブくんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
動じず、大らかなカブくんママンさんの癒しですね~^^
まるともも癒されぱなしです。
これからも、
元気でかわいい姿をいっぱい見せてくださいね。

No title

カブくん~
おそくなっちゃったけど~
お誕生日おめでとう~でした~!!
動画・・・面白かったです^^
掃除機・・・普通、みんな逃げるのにね・・・
さすが 少しのことでは動じないカブくん。
これからも ずっとずっと 長生きしねて^^

お父様の 一周忌だったんですね・・・
早いものです。
ガブちゃんの命日も・・・
ママンさんにとって GWは 特別な週間ですね。

No title

ガブくんお誕生日おめでとうございます♪
ゆるやかに同じような毎日の中に、悲しいことや嬉しいこと、いろいろあった数年間でしたね。
だけどいつも、こうして動画のような毎日がそこにあるんだなあ・・・と思うと、ちょっと嬉しいです(^.^)
いつもそんな幸せをおすそ分けしてくださってありがとうございます。
これからも、変わらずよろしくお願いいたします☆

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとう、カブくん!
掃除機にも動じない、そのおおらかな姿…大好きです。
そうか〜もうガブママンさんちの子になって2年…
いろいろあったけど、これからもママンさんを
助けてあげてね(^^)

No title

カブくん もう2年なんだね。あっというま、ずっとずっといた子のように感じるよね。ガブくんの代わりではないけれど、なにかでつながっているような、だから訪問している私も違和感なくさびしくもなく(でも、ママンさんにとっては別々の命 さびしいしつらいよね。ごめんなさい)
2匹一緒に生きている。そんな感じがしています。

お誕生日おめでとう!

No title

ガブちゃんのことやお父さんのこと、
カブくんや骨折や
いろんなことを思い出す春だねぇ。

みんな元気で!ずっとずっと元気で!ヾ(@^▽^@)ノ

遅くなってしまったけど

カブちゃんお誕生日おめでとうe-113
いつも愛らしい姿で楽しく見せてもらっています。
今年も元気で可愛い姿沢山みせてくださね。

今日の動画、みんなみんな可愛いくて楽しいです。
色々な表情が見れて面白かったです。

昨日はガブちゃんの命日だったんですね。そしてお父様と・・・
ママンさんも色々お疲れ様でした。
お母様も元気になられて良かったですね。(*^_^*)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
