

4月13日のベランダ・その1





土日は寒かったですね~。

今日の記事は4月13日に撮ったものですが
この日は暖かくてたくさん写真を撮ったので 数回に分けてアップいたしますね(*^_^*)









ベランダの椅子にてくつろぐアフロちゃん。

201304120011.jpg











ん? このシルエットは~

201304120033.jpg










カブくん登場!!

201304120034.jpg













アフロちゃんにメンチ切りながら

201304120035.jpg











なにやらゴソゴソ・・

201304120036.jpg














カブくん、キャットニップ鉢に乗りたかったようです。。

201304120037.jpg

スッポリ覆われて 緑の葉っぱ、全く見えなくなりました~。





( 続く )






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、最後の写真、もはや猫以外の何かの物体に(^^)
それにしてもアフロちゃんの後頭部は
いつ見ても完璧に可愛いな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末からこっち
寒さが戻ってきてますね
寒いの嫌だわぁ~~
アフロちゃん、可愛い~~
ナデナデしたい!!w
カブ君でかっ!!w
たぬきが寝そべってるみたい~(カブ君、ごめんw)

No title


アフロちゃんの後ろからのアフロちゃん目線での撮影なかなか乙ですね〜(笑)
カブ君、ジャストフィット!ちゃんと抜け出せたかな?

No title

カブくんすでにラリってない?
メンチの切りかたが迫力~v
葉っぱさんが寒いと思ったのね。
温室効果ばっちり、
蓋になってるカブくん素敵~^^

No title

週末から今日も寒いですね~~~。
いい加減春らしくなってくれないと
あっという間に梅雨になっちゃう~~。

カブ君、さすがのボリュームですね、
鉢がなにもみえなく。。。(笑)
でもメンチ切ってるそのお顔、カッコいいわ~~♪

そうそう、遅ればせながら、
まさぽんさんところのチャーム届きました。
金文字も素敵で、すごく気に入りました。
ありがとうございました~~♪

No title

アフロちゃんのまっ平らな頭頂部!なんでこんなに可愛いいと思っちゃうんでしょう^^
カブよ、迫力のメンチ切ってまでやりたかった事が鉢のふた!@@
とても猫とは思えません(~_~;)

No title

アフロちゃんの後頭部~カワイイけど
お顔も見たかったですぅ~(´∀`*)
カブ君、いつになく真面目なお顔ですね~?
キャットニップ・・・カブ君に乗られても
大丈夫なんですか(?_?)

No title

お日様当たったアフロちゃんの後頭部、萌えます(^m^)
きゃー!ガブくん、めっちゃメンチきってる~(^0^;
最後のガブくん、新種の植物みたい(笑)

No title

アフロちゃん カブちゃん
お互い見つめ合ってるぅ~

アフロちゃんの まあるい後頭部に萌え萌え~です♪

カブちゃん・・・ おっきのね~
植木鉢から溢れ・・・いえ・・・こぼれてる???

No title

あ!更新してた~~~O(≧▽≦)O
メンチきるって・・・ぷぷぷ
もしかして・・・アフロちゃんではなくて
ガブママンさんにでは???
なんちゃって へへへ

キャットニップ無事かしら??
続きはどうなるの???ドキドキ
楽しみ~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

あはは、イカ耳になりながらメンチ切っているカブくんは
迫力あるな~~☆
アフロちゃんの椅子を奪いたいのかと思っちゃいました^^;
良かった、鉢に入って~^o^

No title

アフロちゃんの後頭部に萌えまくり~(*´∇`*)
カブ君、アフロちゃんが気になるんですね♪
このお二方の微妙な距離感がたまらなく
好きなんですよね(*^m^*)
メンチ切ってるお顔、カッコいいなぁ★
ドキドキしてしまうww
鉢の上のカブ君、見事な乗りっぷりだわ(*^艸^*)
この後、ほのぼのな展開になるのか、
はたまたビックリな展開になるのか、
続きが楽しみです(*^▽^*)

No title

ラストのショットに大爆笑(^m^)
植木鉢が酒樽に見えてきちゃった(^^;)

今日もざぶい!
アフロさまの後頭部萌えーっ~(^ー^)
かわいいー☆彡
カブくん、メンチ切ってるお顔凛々しい!
ふふふー
鉢植え占領ねっ!

カブくんの表情、いいですね!
身じろぎもしないアフロちゃんもクールです。
今日はこちらは雨で寒い。。
ぽかぽかベランダは見ているだけでホッとします。
鉢にのしかかるカブくん(笑)
大地を味わいたいのかな。

No title

アフロちゃんの後頭部、可愛いーーー
↑ CATさんのコメ同様、私も植木鉢が酒樽に見えます~(爆)
カブくんのメンチ、迫力ですね~~^^;

No title

アフロちゃんの おかっぱ襟足~笑
後頭部フェチとしては たまらない写真です。^^

カッツェじゃなかった・・・・カブくん~
すごいメンチ!

しかし・・・今年は どうなっているんでしょうか・・・
寒くなったり 暖かくなったり・・・
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
