

アコガレ。







裏ゴムのフロアマット、

玄関側→リビングに向かって こんな感じになってます。

201304030014.jpg


カルちゃんがいるのは 1号と2号の部屋のドアの前あたり。













覗いてみると 2号のベッドには カブくんが。  夜はいつも ここにいます。

201304030013-1.jpg


( とうとう一緒にゲームまで するようになったか~!! )















だけど 昼は

201303210047.jpg

リビングのソファーが お気に入り。














横幅80㎝の座面に クッションの枕を置いて

ゆったりと  誘いかけるようなそのポーズ・・・。

201303210016.jpg


くぅ~!!  私がアフロちゃんなら、 

絶対 腕枕してもらいに行くのにな~(>_<)!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブくん!
お腹のモフもすごいけど、足のはみ毛も~~(笑)
NEKOMON楽しみにしてますよ!

No title

私も腕枕してほしい~~~
それにしてもカブくんはゲームもできるんですか?
すごいな~~~(゚O゚)
ゲームを見つめるその目
必死( ´艸`)
そこ違うやん!とか言ってるかもね
二人のあいだには絶対入れないわね~~~(*≧∀≦*)

No title

腕枕してほしいの列に私も並びます!
気持ち良さそう〜
2号さんと仲良しなのもとっても微笑ましいですね。

それにしても、カーペット凄い。
ママンさんらしい丁寧なお仕事ぶりが伺えます。
こりゃたいへんだっただろう。

おはよーございます!今日は清々しい朝ですー♪ 気分壮快!(^-^)
私はガブちゃんのお腹を枕にして寝てみたいなー(笑)

くーっ!

くーっ!私も膝枕してもらいたい~
そのポーズかわいすぎます!
あんよのもふもふもかわいいー

カルちゃんもゴージャスでかわいいー
夏仕様もいいけど…こちらがlove(^ー^)

カブくんゲームを見てるよ~
一緒にしてるかんじが笑えるー(^_-)
いいコンビだわ!

No title

フロアマットいいですねえ、
滑り止めになるし猫ちゃん達の足腰にも良さそう。
カブ君の腕枕、それ絶対誘ってるよね~~(笑)
ほんと、アフロちゃんになって潜り込みたい~♪

No title

なんか・・・
カブくんの中のヒト・・・
ガームしたり ソファでくつろいだり・・・楽しんでますね~

そうですか・・・ママンさんはアフロさまの中に入って添い寝・・・ですか・・・笑

No title

行列には並ばない主義だけど、
並んじゃいま~す!
腕枕がダメなら、
後あしの肉球ツンツンさせてほじ~い~~~!!

No title

(* ̄m ̄) ププッ
仲良し2号さんとカブ君
猫ドンも以前、娘っ子のゲームを
じっと見入ってましたからw
もふもふの体
めちゃ魅惑的・・・・腕枕してほしいですね

No title

②号さん猫にモテますね^^v
カブちゃんホントにゲームの画面見てるし@@
腕枕、まさにそんなポーズ!
このときだけでも猫サイズになってみたいですね~

No title

こんばんはー。
改めて拝見しても、カブ君丸いですね~。笑
私も腕枕より、お腹を枕にしたい派です☆

No title

カーペット敷き?お疲れ様でした~♪
すごくキレイに敷けてますねΣ(゜o゜)

②号さんとカブ君・・・恋人同士みたいですね\(^_^)/
肩枕で一緒にゲームまでしちゃって~~♪
私もモフモフのカブ君に腕枕・・・いえ、お腹にダイビング
したいかも~(っ´∀`c)
(カブ君、潰れちゃいますね(`ω´;A)
私にはカブ君のお腹はパラダイスに見えます(>Д<)ゝ

No title

カーペットすごく上手に敷けましたね@@!びっくりです^^
大王様もお手伝いしたんでしょうか?

常々思っていましたけど…
2号さんって猫に好かれますよね~
これは何かに生かせないものか?
そしてカブ… 君はほんとに猫なのか?

No title

カブくん、ソファで寝てるすがた
めちゃかわいいです。
猫さんじゃないみたいです。

No title

ひゃ~。枕使って寝てる~(≧▽≦)
私も腕まくら希望!(笑)
というか、そのモフモフお腹にダイブしてふがふがしたい♪

No title

おはようございま~す。。
フロアマット、キレイに敷き詰められていますね。。
うちもしたいんだけどな~。。
掃除機が大変そうで躊躇しています。。

カブちゃんのお誘いのポーズ、
おばちゃんも腕枕して欲しいな~☆
2号君と一緒にゲームする姿も微笑ましいです^-^

No title

横はアイテルよポーズだね(笑) すげー貫禄。
なのに、夜は2号くんとラブラブなんだね。

No title

あら、読み逃げしてた〜w
いつ見てもカブくんのお腹は・・・、
うん、すごい(^^)

No title

これはもはや、ソファーじゃなくて、カブくんのゴージャスなベッドですね(笑)
私も腕枕希望です(^^)y

No title

あはは。
一緒にゲームまでするようになるとは!!!
やるにゃーカブちゃん!!
カルちゃん、白くてふわふわで、キャワイイー!!!

No title

カブくん、ほとんどオッサン。。。。

ワタシだったらアフロちゃんじゃなくっても
腕枕してもらいにいっちゃうなー。
そして嫌がったらムリにでも押さえつけて
チューの嵐!!! (>▽<)強姦じゃー!

No title

カーペット綺麗に敷かれてますね~。
サイズを測ったりだとかが、面倒に感じられる今日この頃です。
でもこうやってきっちりと敷き詰めるとまるでホテルみたいですね。
汚れた場所だけ洗えるっていうのも魅力ですし。

カブ君、人懐っこい。。。いっしょにゲームだなんてほんとにかわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日より不義理続きで失礼しました(*・ω・)*_ _))

カブ君、いよいよゲームまで!?
すごいわ!!すごいわ~!!(*^艸^*)
しかも、画面を見つめる目がめっちゃ真剣ww
絶対、ゲームの内容を理解してると思います!!
ソファーのカブ君、私も腕枕してもらいたくなっちゃう♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
