

アフロちゃんの場合。








前回記事にて 
 
抱っこされて 凶悪顔のカルちゃんと 遠い目のカルちゃんをご紹介いたしましたが







アフロちゃんは・・?といいますと、捕まってしまえば 観念(?)して おとなしくなり

201303210046.jpg















「結構好きなんでないの?」とカンチガイをしてしまいそうになるほど 寛いでくれますが

201303210010.jpg

















一定時間を終了いたしますと、 

201303210009.jpg


思いっきり「イヤ~ン!!」と文句タレて 去っていきます(^_^;)









・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・





↓ “添い寝”なら得意のカブくん。 ( デカいふたり組 )

201303210038.jpg

大学時代のサークルのトレーナーを ずっと愛用している2号なのですが

201303210034.jpg


・・ソレは、 そろそろ捨てても・・(^_^;)?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで「お散歩大好き もこにゃん」のもこままから
もこにゃん 5才のお誕生日記念のプレゼントが届きました\(^o^)/

201303210001.jpg

( さっそく オモチャ物色中のカルちゃん、 袋のままガジガジ始めました ↑ )

↓もこにゃんチョコ&もこにゃんハンコ、可愛い~!!

201303210002.jpg

そして、もこままお手製の“肉球エコたわし” ↑
こんなに可愛いタワシ、もったいなくて使えないわぁ~
( と、言いながらも もちろん使わせていただくのですが・・^m^v )

ではでは、ぜひぜひ400歳まで長生きなさってくださいね\(^o^)/
もこにゃん、おめでとう~!!
そして プレゼント有難うございました



次回は、「オモチャで遊ぶ3にゃん(仮題)」です。
はたして遊ぶのか~??




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんは抱っこ好きなんですよ~~
一定時間でもくつろいでくれるんだもん
ほんと嫌いな子はちょっとの時間でも
くつろいでくれないですよ
思いっきり暴れます(ーー゛)
ほんとかわいくないニャンなんですわ・・・ふ~

あ~~カブくんのお腹!!
モフモフしないな~~~~
私も2号さんの代わりになりたいっす!

もこにゃんのうちにも届きましたよん
玩具で思いっきり遊びました(*^▽^*)
うちも次回アップ予定です
3にゃんも楽しみにしていますね

No title

いいな~♡
一定時間、どのくらいなんだろう?
あんまり長いとニンゲンもつらくなってくるから
きっとアフロちゃんくらいがちょうどいいですよ。

No title

アフロちゃんはデリケートですね
最初は大人しくしてくれても
一定時間が過ぎるといや~んなんて
可愛すぎる~~
猫ドンは、最初からいや~んですw

No title

アフロちゃん、いい具合に抱っこ好きですね^^
この位がニンゲンにも丁度いい?

カブよ、お前はタヌキか?
こうして見るとほんとに大きい!@@
モッフモッフだ~
2人共幸せそうだわ(^-^)

アフロちゃん、ちいさい!!
いっときでもくつろいでくれるんですね〜♪ さすがツンデレさんだわ(*^^*)
カブくんはでっかい…。
トレーナー、うちも穴が合いても愛用品は永遠ですよ。くたっとしたのがいいらしい(笑)。

書き忘れましたが、肉球たわしサイコーです!

No title

アフロちゃんはいい子ですね~~、
ちゃんと一定時間我慢してくれるんだもの。
うちは無理やり乗せたらびんたされますよ(ひな)
くりは膀胱が危機に瀕するくらいずっといますけどね。
丁度いいってのがないなあ。。。

No title

一定時間でも、抱っこさせてくれて
いるのですから、上出来ですよ〜
うちに女子は、触ることさえNGなこがいます。


添寝じゃなくて、抱き枕として
使わせて〜ください(笑)

No title

アフロちゃんは、とりあえずは諦めてくれるんですね(*^^*)
一定時間って、どのくらいまでOKなのかしら~★
ウチは私が抱っこする前提だと、ムーは10秒、
シオンは5秒くらいですかね・・・(;´д`)
相方相手だと、ムーももっと長いし、シオンに至っては
1時間でも2時間でも抱っこされてます。
何が違うんだか・・・(^^;

いいにゃ~♪

んふふふv-238アフロ嬢、毎度ながら美にゃんさんね~
ああ、その美しいお尻尾、わたしも触ってみたいです!
カブ君、腕枕(?)良いですね~
フカフカでポカポカ、腱鞘炎に効果あり?!

No title

おはようございま~す。。
アフロちゃん、まんざらでもないお顔で寛いでいますね^o^
「仕方がないわね」と言った、クールビューティな目付きが好きです☆
うちのんちゃんを彷彿しますね(笑)

添い寝をしてくれるカブちゃん、
腕を載せられても微動だにしないのがさすがに大物チックです。。

No title

アフロちゃんやっぱり女のコらしいわ〜
気まぐれのところもいい!
実はうちの子もああ見えて抱っこだけは嫌いでないらしく
くたっと身体をあずけてくれるのですが、
こちらが体力的に一定時間以上抱っこ続けられないという^^;

2号さんとカブくんのお昼ね姿、大好物〜♪

No title

こーして見ると、改めでカブくんのデカさ実感・・・・!
アフロちゃん、おとなしていい子だわ~いいな、うらやましーーーーぃ♪
でも抱っこする人によるのかしら^^;
我が家にもももままさんからいただきました♪
お手製肉球エコたわし、可愛いですよね~
そうそう・・・もったいないと思いつつ使うかなー

No title

アフロさま・・・大好きな②号さまの脇に抱かれても・・・
やっぱり ダメなのかしらね?笑
しっかし・・・カブくんの デカさに ビックリ!
私の使ってる枕くらいの大きさ・・・あるかも~笑
ほころびた袖でも 捨てれないんですよね^^
ママンさんが 繕ってあげてください^^。

アフロちゃん抱っこ出来ていいなぁー
健気だわ~

私も2号さんの代わりになりたいーイm(_ _)m
もふもふしながらの添い寝憧れる~

No title

一定時間でも抱っこされてくれるなんて、羨ましい~!!
ビッグなカブくんと添い寝も魅力的ですね(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
