

添い寝。






昨日は夕方から 突然寒くなりましたね。
久しぶりにストーブつけました。


今日の記事は 3月7日に下書きしていたものです。







ストーブの前で眠るカブくんに 毛布を被せてあげました。

201303070010.jpg


すると・・

201303070012.jpg


寄って来るアフロちゃんとカルちゃん。

201303070014.jpg


「カルちゃ~ん!」と手を伸ばすも

201303070015.jpg


届かず。 

201303070016.jpg

寝る。

201303070017.jpg

毛布の上と

201303070018.jpg

下。

201303070019.jpg

激レアな“添い寝”

201303070020.jpg

小さい子と

201303070021.jpg

大きい子

201303070023.jpg

寒い日の

201303070024.jpg

幸せ。











あったかい日は、

201303070028.jpg

↑こう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近、ご訪問もサボリ気味となっておりますm(__)m
レジンのほうで 長~い記事書きましたので
興味のおありな方はどうぞです~。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~可愛い添い寝( ´艸`)
うちではこんな姿は見られないわ~~~
私も一緒にお布団に入りたいです

レジン取材ですか???
凄いな~~~~
あとでゆっくりと読みにきますね

No title

昨日はそうですね~
うちも久しぶりにホカペ入れました。
アフロちゃんの後頭部は何度見ても萌えますね~(#^.^#)
レジン取材ですか@@!
お教室活況ですね~^^v

No title

いや~、3ニャンは意外に仲良しなのですね♪
クールビューティなイメージのアフロちゃんだけど
カブちゃんに添い寝するなんて、想像できませんでした^o^
寒い日が見せてくれたレアな贈り物ですね☆

レジンの方、編集やお教室と頑張りましたね~^o^

No title

添い寝のタイトルは
人間さんと猫の添い寝かと思ったら
カブ君にアフロちゃんが添い寝だったんですね?
可愛い~~~
こういうショットほのぼのしますね

No title

かわいい~!!あったかいと離れてるのに、
やっぱ寒いとみんにゃくっつきたくなるのねえ(^-^)
添い寝姿はやっぱり癒しですよねえ。
わー♪レジンのほう、約5時間強の体験・取材!
すごい!

No title

可愛い添い寝です~~!!!
小さいアフロちゃんとデカカブくん、イー感じのショットですね。
ほのぼの~~v-238
今日は冬ですね(--; さぶィ・・・・

No title

ほのぼのしますね〜
カルちゃんを引き止めるカブくんの手!!なんなの〜

みにゃさん、寒いと一緒がいいのね〜
多頭の幸せ満喫ですね〜

しかし今日のそちら地方の寒さは半端なかったようで…
けしからんですな。風邪などお召しにならぬよう…

No title

手を伸ばすカブちゃん、
レアな添い寝、
いいですね〜〜。
うわ、最後のアフロちゃんとの対比、
すごいね〜〜。
レジンのほうも読んできました〜。
いや、長丁場お疲れさまでした(^^)

No title

カルちゃんに手を伸ばすカブ君の手が・・・
切ないです~(≧д≦)ノ″
でも、アフロちゃんと段違いでこんなに近くで
添い寝してる姿が!!微笑ましいですね~\(^_^)/

レジンの取材、長丁場お疲れ様でした~(^-^)
お二人共とてもステキな作品ですね♪
私も今度はプレゼント用に作りたいです(´∀`*)

No title

すご~い@@!
アフロちゃんから寄ってくるなんて!
見ているだけで幸せな気分になりますね^^
カルちゃんに伸ばしたお手手が…  短い!!

レジンのほうも見てきました。
大活躍ですね。そしてなが~い記事お疲れ様です。
とてもわかりやすかったですよ~

寒い日の特別よね~
かわいいわ~
お手てだけでもさわりた~い!

あら、暖かい日も仲良しナノねん!
いいなぁー

No title

寒い日の大きい子wと小さい子の添い寝、微笑ましいですね~(^^)
中くらいの子も一緒に参加すれば更に良いのに(笑)

No title

ほんと、寒くなりましたねえ、
今日はお買い物に外出したんですが
薄着で出てしまい、心の底から後悔しました。。。
毛布の上下で寄り添い。。。いいお写真ですねえ、
若干、遠近感覚がなくなりそうな感じもしますが。。カブちゃん、大きすぎるよ。。。(笑)

レジンの記事も拝見しました。
いまいちどうやって作成するのかよくわかってなかったのですが、
今回の記事でやっと何となく理解できました。
あとは実践あるのみですね!絶対行くぞ~~!…時間ができたら(笑)

カブくん、毛布をニンゲン並みに着こなして(?)ますね。アフロちゃんから近寄ってきて一緒に添い寝…。カブくんもすっかり、しっかりファミリーの一員、どころか大黒柱ですね!
レジン、すごいなあ。実際やってみると大変そうだけど、自分一人じゃぜったいやりそうにないから、いつか参加してみたいです^^

No title

毛布一枚あれば 添い寝OKなんですね?アフロちゃん!
カブくんの ぬくもりが じんわり伝わってくるんでしょうね~
身体が大きいからか なんだか カブくん、あったかそうだもんね^^
 
私も そぉ~っと近づいて行って添い寝参加したいです~^^

No title

わ~♪毛布1枚で、みんながワラワラ(*^艸^*)
アフロちゃんが添い寝とは!!
カブ君、やったね!!(*´∀`*)
カルさんは華麗にスルーでしたか(*≧m≦*)

No title

アフロちゃんとカブちゃんは昼寝友達なのねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーーーー添い寝っ♪♪
幸せすぎる時間ですね^^
あったかい日は、、、これもまたシアワセ(笑)

No title

あははは。
まったりーのんぴりーうとうとーおねむー
愛ですね、
静かな、愛です。
カブちゃん、幸せオーラ出てますねーヾ(=^▽^=)ノ

No title

カルちゃ~んカモ~ン!
あと数ミリ惜しい。
アフロちゃんの後頭部だぁ~キュン~♡
アフロちゃんとカブちゃんの添い寝カワ(・∀・)イイ!!
体も心も温かいカブちゃん。
アフロちゃんもホッコリするんでしょうね~v

No title

見ているだけでぬっくぬく~

こちらの心も暖かくしてくれる 添い寝ですね~

アフロちゃんに チョイチョイのカブちゃんのお手手が可愛いわ~

「ちょっと寄って行って~」とかって、言ってるのかしら?

皆ニャン それぞれどんな夢みてるのかな?


私信:
ガブママンさん お久しぶりです!
こちら・・・例年になく寒い4月を迎えております~
未だに朝晩は氷点下・・・
先週末は雪まで降りました~(^_^;)
このまま春が来ないのかも~と 思うこの頃です。。。

No title

手ぇ伸ばしてギリギリ届かないトコにいる ってぇの、
猫のイジワルの醍醐味だわさ。
ふだんは接触しなくても 毛布越しなら許す みたいなのも
生殺し風味で すごくオンナっぽい。
みんながそれぞれに「オレ(アタシ)の縄張りにアイツがいる」って思ってるんだろうね。
それにしても早くきっちり春になってほしいなぁ。。。

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
