

デカいぜ。







前回の記事にて「カブ君とカルちゃんの 大きさがあまり違わない」という
ご指摘が(多々)ございました。

201303070003.jpg

確かに背中側から見ると ふたりはほぼ同サイズに見えますが
体重はほぼ2倍です。










では

201303070004.jpg


ヘソ天になって

201303070005.jpg


ご覧いただきます~。

201303070006.jpg


お、ちょうどいいところにティッシュが・・

201303070007.jpg


いかがでしょう~。

201303070008.jpg


ポーズ!!

201303070009.jpg

(注: ティッシュは普通のサイズです)



こんなふうにヘソ天でゴロンされてると
思わず駆け寄って おなかモフモフしちゃいます(*^_^*)

触った感じは“硬太り”で
抱くとズシっと重いです。

だけど意外ととっても可愛い声をしています。
毎晩息子の部屋のベッドで寝ています。

最近、玄関の下駄箱の下でウンチョスするようになりました。

・・結構デカイです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんちょす・・・O(≧▽≦)O

そうほんとカブくんは大きいですよね
やっぱり実際見たことあるのと
写真だけではわからないですよね~~~
もう抱っこした時の完食・・・じゃなかった(;^ω^)
感触!絶対忘れないわ~~~
うちのモカもでかいけど( ´艸`)
全然違うもの~~~~~
またそのうち抱っこしに行くからね
待っててね~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ポケットサイズのティッシュじゃないですよね(笑)
すごいですね~@@
そらちゃんの何倍あるんでしょう?
その上にそらちゃんをちょこんと乗せて
比較してみたいです^^

youさんもデカイけど
声はかわいいんですよv

No title

でかっ!!
ティッシュとの比較で
その巨大さがよくわかりますねw
抱っこしたいわ~
どんな重さなんだろ?
その重さ体感したいわぁ~~
(*^m^*) ムフッ
下駄箱の下に、うん・・・・?(汗)

@@! デカイぞーぉ!
我が家のそらちゃん、そのティッシュの箱サイズなんですけどー!!

No title


わぁー!
すごい!
ティッシュ箱小さい!
じゃなかったガブちゃん大きい!(笑)

もうヘソ天ですね〜、さすが長毛ちゃん☆

追伸、マイケルへのお見舞いメッセージありがとうございました!人間でもよくある風邪、まさか病院に診察拒否されるなんて思ってもみなかったです…。でも元気になってホッ!

No title

ティッシュちっさ!
いや、カブくんがでかいのね。
くりと名は並んだら面白いだろうなあ(笑)
ウンチョス、なぜ玄関に…?
おトイレが気に入らないのかしら?

No title

2号さんのベットで毎晩だなんてうらやましい@@ どっちが?
取られちゃいましたか?
ウンチはなぜなんでしょうね~
ナゾですね?

No title

うん、あらためて見ると、デカいっ!!
え〜〜、なんで玄関で??
この身体だったら●もデカいよね。
ソラのもデカいけど、きっと比じゃないよね(^^;)

No title

前記事を改めてチェック!
撮る角度にもよるし、
遠近法もあるから、パッと見は、なかなかそに
大きさをはあくできないですよね。
まして長毛さん!

ティッシュボックスと一緒で
大きさ、よくわかりました。

一度だいてみたい!!

No title

おおきいよね〜
私もいつかカブくんをこの手に抱きたい!(野望)
そんなカブくんのへそ天姿、大好物です。

下駄箱下は…おトイレじゃないんだよね…^^;

ダイブ~ダイブ~!!

あぁ~んv-238カブ君、それ瞬殺ポーズだわぁんv-238
usa様、一緒にカブくん触らしてもらいにいきましょう!!

No title

カブ君のオナカ♪
パンパンでカワイイですねぇ~\(^_^)/
初めましてでも抱っこさせてくれたカブ君の
重みは忘れられません~(^-^)

玄関に何故ウンチョスするように
なっちゃったのでしょうね?!(゜o゜)
ウチの下の子のブツもビックリするほど
デッカイです・・・(;゜д゜)

No title

えっ、これ、ポケットティッシュじゃ・・・(笑)
いえいえ、大ネコLOVEです♪

ふふふ…抱っこしたことある(^o^)
のけぞった事を思いだします!
長毛さん憧れー
本当に嬉しかった!
また抱っこした~い!
もちろんダブル抱っこね~(^ー^)

うんpなんでー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~、こうして見ると確かに大きいわ☆
以前、猫友さんがカブくんを抱っこしているのを見て
人間の上半身と比較して大きい仔だな~と思っていましたが
やはり立派な体格だわ~^o^
うちのレオもそうだけど
大きい仔は見ているだけでも安心感があって癒されますよね♪
放出されるブツも規格外なのね(笑)

No title

デカっ!
ティッシュが~小さく見えるよ~!
もふらせていただく時も
こ~んな幅広だったら~やりやすいでしょうね~笑
で?
なんでそんなところで??ウンチョスを?
・・・って・・・人ん家のこと言えないですけど・・・・ね。

No title

本当に「でっかい」ですね(*^m^*)
でっかくても、可愛い声の甘えん坊さん~~可愛い♪♪
あはは♪ウンチョス!
うちもたまに床に転がってて???となります~~(笑)

仲良し2背中も可愛い♪
毛、うちも大変な事になってます~(-∀-`; )

No title

カブ君、やっぱり大きいですね~(*^^*)
ヘソ天になったら駆け寄りたくなる気持ち、
何かすごく分かるような気がします♪
モフモフがめっちゃ気持ち良さそう(*^m^*)
ボックスティッシュが普通サイズ以下に見えるのも
カブ君ならではですね(*^艸^*)

No title

でっかぁーーーーーい!!!
コレはもう 猫とかたぬきとかのレベルではなく
子牛だ。
そりゃ出すモノもでかいだろう。。。
しかし、この腹を枕にして寝たい。



No title

小さく見えても、やはり男子。それなりに大きいのね・・・
と、思ってたのに、いや、カルちゃんが小さいんじゃなくて
カブ君が大きかったのね
並んで寝てみたい・・・・アタシだって負けないわよ (ΦωΦ) ふふふ・・・・

No title

すごい幅ww 幅が(笑)
さくらさんと比べてみたいけど・・・さくらさんよりありそうだよ。カブたん・・・^^:

No title

ひゃー!ティッシュがミニマム~(笑)
通常サイズのティッシュち見てびっくりですよ。
いいなあ。こんなモフモフで面積の大きいお腹、顔を埋めたいです。
ガブ君抱っこしてみたいです。
あ、なんか想像できる~。大きい子ほどか細いかわいい声だったりするんですよね(≧m≦)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
