

大王様の愛。








2号と添い寝のカブくん。。のように見えますが

201302120004.jpg

寝ているカブくんに ニンゲンが寄り添っているだけ・・(^_^;)

しかしながら、カブくんラブの大王様、↑がくやしくて仕方がない・・。













なので、お昼寝してたところに 通りかかったカブくんを

201302120005.jpg

エイヤっとおなかの上に抱きかかえて 毛布をかけて捕獲しちゃいました。











今日は逃げないカブくん。

201302120002.jpg

大王様のお腹の上でマッタリしています。














 良かったね~大王様 

201302120006.jpg


・・・はたして何分乗っけていられるかな~^m^?


「全然大丈夫!」って頑張ってたけど

すごい苦しそうでした~^m^v







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日から実家行くので留守となります。 ご訪問できなくてゴメンなさいです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってらっさ~~~い
寒いから・・・風邪ひかないようにね(*´∀`*)

私もカブくんと添い寝したいな
でもお腹の上は無理(;^_^A
息できないかも??(笑)
カブくんは大人しく乗ってるんだね
うちはすぐ降りちゃうと思う
小さい頃はよく乗っていたんだけど・・
なつかしいな~~~遠い目O(≧▽≦)O

No title

そうか@@!この手がありますね。
毛布で身動きできないようにしちゃう!!
今度試してみようかな^^
にしても10キロのお米だってずっとのせてるのは
並大抵じゃないですもん・・^^;

帰省ですか。
ゆっくりしてらしてください^^v

No title

おはようございますーヾ(=^▽^=)ノ 
素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!!
チョコ、即食い!!!
おこりんぼうのゆず湯も、昨日、入りました!!!
キーホルダーも、即、つけかえました!!!
実はね、車を買い換えたのですよ。
それで、新しいキーホルダーを買おうー
と、思っていた時だったので、
びっくり!!!!
神様!!!ありがとうーーーー!!!
ママン最高!!!

大王様、カブくんラブ!!!
愛さえあれば、重いのなんて・・・
へっちゃらだすーー

No title

カブくん お付き合いしてくれるなんていい子だね。でも・・・数分でも十分じゃないですか?大王様。。。
足が痛くなってきそうだなぁ(^v^)

No title

カブはずっと大王様を見てますね^^
大王様とお話しているみたいで良い絵です。
カブを乗せたまま逃げないようにそっと腹筋すると
すごく効きますよ~
ご実家に帰省ですか?雪はすごいのでしょうか?
お気をつけて…

No title

大王様、愛するカブくんのために
重さに耐えて我慢したのね~^o^
腹筋入れすぎて呼吸困難にならなかったかしら~笑

帰省、お気をつけて行ってらっしゃ~い☆

No title

添い寝は羨ましいけど、
お腹の上は…(笑)
米袋二つですもんねえ…
でも大王様の気持ちもわかるなあ(笑)

ご帰省ですか、どうぞお気をつけていってらっしゃい〜♪

No title

大王様・・腹の上には キツイでしょう~!
10キロの米袋に近い重量ですからね・・・。
でも カブくんラブの 大王様・・・
重いけど うれしい時間だったのでしょうね^^
次回からは 添い寝に しましょうね~

No title

明日から旅行ですね。
まだ寒いから気をつけて〜。
ガブくんを乗せた大王様、何分もちました?w

No title

あちらは寒いんでしょうね。。。
ゆっくりできるといいですね。
風邪ひかないように^^ 

No title

大王様、よかったですね〜(^^)…でも苦しいのか。
いえ、愛は苦しいものよ。
それに重いはあったかい。
ま、体調崩されない程度に…^^;

夫婦愛も感じましたわ〜

No title

大王様嬉しいでしょうね~
こんなふうに拉致っても
逃げないでいてくれたから
しかし・・・カブ君の重みに
耐えられる時間は・・・・w

ご実家に行かれてるんですね?
ゆっくりなさってきてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

捕獲されちゃったカブくんも、幸せそうに寛いでいますね(^^)
かっわいい~♪

No title

ガブ君重そうだなぁ~。
10kgは重そうだな~。
我が家でいうマイケル+レオの体重だもの~。

って、そんな心配は無用!
だってレオ君乗かって来ることないもの!苦笑

No title

カブ君、捕獲?されても大人しく大王様のオナカに
乗っていたのですね(っ´∀`c)
苦しくても大王様、カブ君の温もりに満足したのでは?
(オナカの上でノビ~されると苦しいかもですが・・・(^-^;))

実家に帰省されるんですね(^-^)
気を付けて行ってらっしゃいませ~です♪

No title

そうそう、昨日なにげに猫の動画集をみていたら最後のほうにカルちんが出てきてびっくり。
1号か2号に足で踏まれているやつなの。ただひたすら踏まれている・・・ぷぷぷ カルちん有名人だなあと思いました。

No title

うふふ、大王様、今日もカブくんを拉致しているのかな~^o^

私もしあによくやりますよー
これ自己満足に最高ですね!!
大王様、重さにも耐えご満悦な事でしょう!
カブくんのお顔かわいいー(^ー^)

お里帰り行ってらっしゃい!
まだ寒いでしょうね~
ゆっくりしてくださーい!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
