

小悪魔アフロちゃん。







うちの子たちは 基本、抱っこ拒否派なのですが
時々2号が抱っこ(拉致して拘束していると動かなくなる)に成功しています。







↓ヘンな抱かれ方のアフロちゃん。




↑ビミョーな表情&オチリ・・。











オバカな2号はいつも、朝の出勤前の忙しい時間に抱っこしてしまうので 

201301310001.jpg


せっかく抱けても ゆっくりしてはいられません(^_^;)














「アフロちゃ~ん、 もう時間ないから降りてよ」と

201301310002.jpg














コチョコチョなどと ちょっかい出してみるのですが

201301310003.jpg














・・こういうときに限ってなかなか降りてくれません。

201301310004.jpg














そして、「おとなしくしてなさい!!」と逆に怒られてしまうのでした。

201301310005.jpg















また、↓こちらはアフロを抱きかかえて毛布をかぶって寝たところ。




逃げださないうえに なにやらウットリしているように見えるのは 
アフロが2号のワキ臭好きだから?






ちなみに私や大王様は猫にエンリョしてしまうので
なかなかこんなふうには抱っこ出来ずにいるのでした(^_^;)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな~♡
こんなことしてるんですか!
②号さんは!!
アフロちゃんもなんかだんだいって
②号さんのこと好きなんですよね~^^v

山形と仙台、JRの路線図見て近くてびっくりしました@@。
山形の山寺って良さそうですね~♪

No title

かわいそうじゃのぉ。。。
さっちーなんか毎朝「抱っこせぇー!」って手ぇ伸ばしてくるよー。
お客さん(女子に限る)も1~2時間滞在してればなんとなく慣れて
抱っこできるようになるし。
寝るときも抱っこして寝ると寝つきが良い。←ワタシの。
アフロちゃんがもう少し寛容になってくれるとイイねぇ。。。


No title

アフロちゃん
2号さんが好きなんですね~
いいなぁ~~こんな風に
まったりしてくれて!!
家はどんなにうまく?
拉致しても逃げられます、ヽ(`Д´)ノウワァァァン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~~\(◎o◎)/!
抱っこ嫌いなようには見えないっすよ
ま・・最初の抱っこの仕方はアレですけど(;^ω^)
ずっと大人しくしてるなんて・・羨ましすぎる
ベッドに入ってうっとりアフロちゃん
あ~~~~~~~~~~~~~~~
うちのお子たちにも教えてあげたいわ
ベッドの中が気持ち良いってO(≧▽≦)O

No title

いいなあ、2号さんは扱いがお上手なんですかね。
アフロちゃん、ちいちゃく見えます~、
2号さんが大きいのかな。
抱っこして寝るの、いいですねえ、
アフロちゃんもいい匂い?に包まれて、ご機嫌なのかな♪

No title

抱っこされたアフロちゃんもフリーズですが、
②号さんも正座してるせいか、
フリーズしてるように見えて、
思わずクスッと笑ってしまいました(*^艸^*)
一緒に毛布に入ってるお顔、幸せそうで
めっちゃ可愛いですね!!(*´∀`*)
ウチのシオンも同じなんですよ!!
薄着の季節になると、相方のワキに
顔を埋めてウニャウニャすることが・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。
我が家も3匹いても、基本みんな抱っこ苦手です!
アフロちゃんの微妙な姿勢と冷めた視線と
ゆっくりとした尻尾の揺れ加減がムムムッ・・・!笑

No title

うふふ、アフロちゃんと2号さんの関係、
ラブラブでいいですね〜
アフロちゃん色っぽい〜そしてちいさい〜

No title

アフロちゃんのビミョ-な動きと表情が笑えますね^^
カブも抱っこだめなんですか?
迷惑顧みず思い切ってやっちゃってください(~_~;)

No title

にゃんと!
まず最初の動画では、アフロちゃんの小ささにびっくり~。
まるで子猫ちゃんじゃないですか(@_@)
こんなにおとなしくしているんですね~。
そしてそして、最後の動画ではウットリとした表情にびっくり~。
可愛いですね♪これじゃ②号さんも・・・(*^。^*)

No title

アフロちゃん、2号さんLOVEかも(*^^*)
ちょっとヘンな抱っこに見えても、ご本ニャン的には意外と満足そうですね!

No title

アフロちゃんは②号さんの強引な所が好きなんですね\(^_^)/
お膝の上、そんな嫌そうに乗ってないと思いますよ~♪
寝る時も無理矢理一緒にお布団に入っちゃうと
アフロちゃんも観念しちゃうのかな~(・m・ )クスッ♪

ニャンコって忙しい時に構って~って、寄って来るコト
多いですよね(^-^;)
朝、出勤前にお膝に乗せちゃったら・・・
中々、降ろせなくなりそうですね。②号さん・・・(;゜д゜)

No title

2号さんのお膝の上のアフロちゃん、
諦めているのか我慢しているのかと思いきや
意外に喜んでいるのね♪
ユラリユラリと揺れる尻尾がご機嫌ですものね^o^
ワキ臭が好きって・・・笑
アフロちゃん、ほんとにその容貌と言い小悪魔的魅力の持ち主です^o^

No title

すっごい色っぽいですね~アフロちゃん。
完全に 負けてます。

②号さまの お出かけの時間・・・
これで毎日、遅刻してたら シャレにならないですけど
遅刻してしまいそう^^

毛布のアフロちゃんも・・・なんだか セクシー小悪魔^^

2号さん大きいから、アフロちゃん赤ちゃんに見えて超かわいいですね~(^o^)
わたしも、今度は是非アフロ嬢に挑戦だわ~(笑)

布団に引きずり込んむの、わたしもしあにやります!毎晩(笑)
結構あきらめて?大人しく寝ますよ~
私の至福の時です(^ー^)
2号さんの気持ちわかる~(´▽`)ノ

No title

アフロちゃん エロス全開ですねーw 大好きな②号兄ちゃんがいて毎日がバラ色ってこのことかー。

No title

アフロちゃんキャワイイーーーー^^
実は抱っこ好きなのでは!?
表情とシッポの揺れがまた良いですね~(笑)
毛布の中からの表情も可愛い♪
ん、ワキ臭好きなんですね、ふふふ♪
ワキとか足のにおいとか、
きっと猫さんにはたまらないものがあるんでしょうね~^^

過去記事を遡っていて「はつみつ太郎」にやられてしまいました(笑)
ますますお店に行ってみたくなりました~~~^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
