

ツメタイのとアツイの。










2号がゴロ~ンとなりながらアイスを食べていると (お行儀悪いですm(__)m)

201301280001.jpg

カルちゃんとカブくんが寄って来ました。










まずは カルちゃん。 (GIF画像です)

201301280002.gif












次は カブくん。  (GIF画像です)

201301280004.gif











お行儀よく待ってたのに

201301280006.jpg














全部食べられちゃいました。

201301280007.jpg


( あ、でもカブくんはカップ舐めてたかもです(^_^;) )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







テンチョー、無事インフルから復活しました。
・・が、入れ換わりで 社員Kくんが・・(-_-)/~~~

二人ともA型だったみたいです。
A型は 比較的軽くて済むようなのですが
全員マスク着用で自衛しています。


& 睡眠前の 熱燗でアルコール消毒もアリかと~ (^_-)-☆








コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフ
せっかくお行儀よくまってたのに
もらえなかったのね~~~
もう引っ掻いてよいよ~~!!!(*≧∀≦*)
うちのお子達もこんな風に待っていても
絶対もらえないもんね
カルちゃんとカブくんの気持ちがわかるって
うちのお子達言ってました
カップ舐めちゃう気持ちもすごいよくわかるって(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!店長さん・・復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ガブママンさんもうつらないようにね
アルコール消毒!頑張ってください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その消毒は意味が・・・・ww あるのですね?^^ のんべーさんには

うちはマルチバー。なめに来る子がいます。

No title

アイスは好きですよね♪
カルちゃんのGIFで、カブくんが手前でジッとカメラ目線☆
何だかカブくんらしい~^o^

店長の復活良かったですね。。
交代で例のポップのK君ですか・・。。
ガブママンさんも気を付けてね☆

No title

並んで待ってるでこぼこコンビ!
わんこみたいで可愛い〜
ふたりともアイス好きなのですね。
アフロちゃんは興味なし?女のコなのに
甘党じゃないのね。それとも美容の敵!と思ってるか…

店長さん復活、安心しました…が
一難去ってまた一難ですか。
ママンさんは死守してね〜

No title

アイス、舐めたかったのねえ、
うちは全然興味なしなんですよ。
おとなしく並んで待つ姿、かわいいわ~~♪

インフル、本当に流行ってますね、
どちらかというとA型のほうが流行ってるのかな。
うちの旦那はBでした。すごく熱上がりましたよ~。
ガブママンさんもお気を付けくださいね♪

No title

そうそう!アイス大好きですよね^^
カブのカメラ目線はママンさんに「なんとかしてよ~」って
訴えてるように見えますね(~_~;)
カップを舐められたんなら上出来ですね♪

私の周りでもインフルにかかっている人多いですよ~
今がピークですかね?
気をつけないと…

No title

お行儀よく待ってるカルちゃん・カブくんかわゆ~い^^
アイス好きですよね~。
カップの溶けたアイス舐めれてよかったね。

就寝前のアルコール消毒( ..)φメモメモ(笑)

No title

ガブママンさん、うつらないといいですね。
睡眠前、熱燗でアルコール消毒、ありあり~~!!(笑)
私実行中?! 毎晩じゃないですよ たまーにね

No title

あはは、無慈悲に完食しちゃったかw
マスク、この前NHKでやってたけど、
ちゃんと装着しないと効果ゼロらしいですよ〜〜。

No title

ああ~目の前でそんな姿を見せていて
何もナシとは、殺生よね。
ほんの少しでいいのにね!

これで来年は、B型の予防注射を受ければ
完璧かな?
あまり早く直すと、抗体ができないって聞いた
ことがあるけど、そんなことより早く治りたいですよね。

No title

カルさんもカブ君もアイスが気になるんですね(*^艸^*)
せっかくお利口さんにして待ってたのに、残念だったねぇ。

テンチョー、復活おめでとうございます★
って、新たに患者さんが!?
ガブママンさんもアルコール消毒で
お気を付け下さいね(*^^*)

No title

カルちゃんとカブちゃん、仲良く並んでおねだり目線、かっわいい~☆

No title

かわいい・・・
ふたりで 「もらえるかな?」と
アイスのカップを 必死で見ている姿が~!!
ちゃんと順番で お利口さんに待ってたのに・・・
もらえなかったのね?
もこにゃんも アイス大好きで つい・・・あげちゃいます^^

おぉ~テンチョさん、復活ですか・・・
人にうつすと・・・治るって・・・言いますもんね。

No title

行儀よく待ってたのに
もらえない
よくあることですw
家もあげないですから~~

テンチョーさんが治ったら
社員さんが?
ママンさんもお気をつけくださいね

アイスに寄って来てるお二方、かわい〜♪ でも甘いものは歯に良くないですもんね^^;
インフル、Aが流行っているようですね。マスクは抗ウィルスタイプを〜! ガブママンさん、気をつけてくださいね〜(^.^)

No title

2号さんがアイスを食べてるとカルちゃんとカブ君が
寄ってくるのですね~?羨ましい(*´ω`*)
私がアイスを食べると膝に乗ってるチュチュは
逃げていきます・・・(≡д≡*)冷たいのが落ちるのかな?
行儀良く待ってたけどもらえなかったのは残念(^-^;)

テンチョーさん、インフルから復活良かったですね♪
でも社員Kさんが・・・(;゜д゜)
人に移すと治るのは本当なのでしょうか~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブママンさん こんにちは!

カルちゃん カブちゃん お行儀よく待ってて偉いわ~
もうちょっとでget出来たのにね~残念!!

暖かなお部屋で冷たいアイス美味しいですよね~♪

インフル流行ってるんですね~
こちらではどう何だか???
街中で くしゃみ鼻水咳・も聞かないし・・・
マスクしてる人も一人もいなんです~。。。

是非ぜひ移らないよう!!


前記事のカブ君のび~ 思い切り気持ち良さそう~
見てるだけで、私ものびのび出来ました(*^^)v

はちみつ太郎 美味しそう!!
このポップ?の句読点も?ですが。。。
改行の位置もビミョウですね~w

アイス

私も暖かい部屋で食べるアイスが大好きです。
そしてふたり並んで待ってる所が凄くかわいいです。

こちらもインフルで学級閉鎖がボチボチでてきました。
今年はすごい流行みたいですね。
ママンさんの職場でもこれ以上広がらないといいですね。

No title

チワワと猫七匹を飼うテンチョーと、
"となんていうの、記号のの使い方のビミョーな違和感
たのすぃーーーーー!!!!
もっとやって!!!
もあ!!!テンチョー!!!


カブくんとカルちゃん
好奇心おおせい!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
