

お餅のよう。






休日の昼下がり。
毛布と文庫本で極楽なひとときです。




すると左手から なにやらモッチモッチな振動が・・。






毛布がまるでお餅のよう~(^_^)
カルちゃんも そばにいたのね

昨日は 爪を切りました。




今日は動画1本だけなのでした。
久しぶりに「フェルト」アップいたしました(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お餅か~なるほど~
私はてっきりカブちゃん自体が
お餅みたいなのかと(^^ゞ
確かに見えますね~
お餅くっつけちゃってとろうとしてる猫さん♡

No title

ふみふみしてるー^^ かわいいです。
ああ もふられたいわ~

No title

(* ̄m ̄) ププッ
私もYouboboさんと同じ意見
お餅ってカブちゃんかと思いましたw
毛布だったんですね~

No title

カルちゃんはどこ?って・・・
最後にやっと出てきた(*^▽^*)
ほんとお餅みたいですね
可愛いよ~~~~~!!!

フェルト!この間見せていただいた作品ですね
ほんと大変だったろうな~~と
シミジミ
いつかうちのお子達の二人も作って欲しいな
あ!そっか~~~これオーダーすれば良いのか!!

No title

カブくんの動作、ゆったり〜
本当に餅をこねているみたい!

おばさん、だいこん餅でお願いねぇー

No title

ほんとお餅つきみたい^^
肉球についたあたたかで柔らかいお餅を、
食べさせて~~~!!

No title

もっちんもっちん、可愛すぎる〜
私もしてほしい〜ええっと、肩と腰を…
はやるぞ、カブ君マッサージ!!
いんや、カブ君はママンさんにだけしたいのよね〜^^;

No title

ゆっくりなフミフミ、、、
ゆったり幸せな時間が伝わってきます。
シャンプー、、、寒い時は風邪ひかせちゃうんじゃないか?
っとしてませんが、お部屋さえ暖めておけば大丈夫そうですね!

No title

わあ、いいなあ、読みたい本とネコと毛布。
最高の休日ですね。
もふもふのお手手、もっちりとしたおちり、
たまりませんなあ~~♪

No title

カブ君、とろ~んとしたお顔になってますね(*^^*)
フミフミ、モミモミ、とっても可愛いなぁ(*´∀`*)
ウチはムーは全く、シオンは時々相方のみしか
フミフミしないので、羨ましいです(*^艸^*)
私も揉まれてみたい~!!

毛布になりたい

あああ~なんて可愛い、気持ち良さそう・・・
v-510の肩と腰もやって~♪

No title

カブ君に粘り強く?モッチモッチされて
幸せな休日の昼下がりになりましたね~(^-^)
モミモミしてるカブ君も幸せそう~(っ´∀`c)
さり気なくカルちゃんもいるし~♪

フェルトの5ニャンズ・・・親子一緒で
とても幸せそうな作品ですね(*´ω`*)

No title

まったりとした良い時間ですね。
いくつになってもカブは赤ちゃんぽいな~
フェルトも拝見しました。
さすがです!
ママンさんのフェルトは魂が感じられます。
誰も真似できないですね。

No title

カブ君めちゃかわいい♪
ふみふみだけで、ちゅっちゅっはしないのですか?
ずっと見ていたいですよね。
一瞬うつったカルちゃんの後ろ姿もかわいいです。

No title

わはは!
きゃっわいぃ~。
無心なふみふみ!!

この時の猫の表情は、現世はなれて我の世界ですよね!!


ところで拙ブログのコメント欄のことでご心配おかけいたしました!

それは、その時は、拙ブログを私自身がコメント欄を閉じているときです。
ブログは予約更新できますけれども、余裕のない時に、ブロ友さんに
お伺いだけになり、コメント残せなくて失礼かなぁ~と、自分のコメント欄を
閉じていたりしました。

No title

ウフフ。カブ君は存在そのものが癒しですね。。
何をしていてもおっとりゆっくりで和みます^-^
(うちのレオ君もそうですよ~)
フェルトの方見てきました!!
とても心温まる作品でした。。
作っていただいた福ちゃんもそうでしたが
しみじみと伝わって来るものがあります☆

No title

ほぇ~
色んな顔を見せてくれる カブくん・・・かわいい・・・。
そんな傍で・・・カルちゃん 冷めてないで一緒にふみふみしてください~^^
爪ね・・・
もこにゃんは もこままの顔でふみふみするので・・・
カブくんが ひっかけてる毛布が もこままの ほっぺや唇ってことになります。
痛くて・・・この時期 もこままの顔は ヒサンです^^

No title

うわぁぁぁん、こんなもっちもちで、コロリンしながらフミフミしてるぅ~!!!
もう悩殺されちゃいました~(^^)

No title

たった今、お昼休み、ご飯食べながらテレビを見ていたら
レジン紹介されてました~(NHK)
思わず食い入るように見てしまいました^^

No title

10kg

10kgもあるガブ君は、もう赤ちゃんそのものね!
マッタリしつつ、ふみふみはガブ君にとっても至福な一時ですにゃ〜。

我が家のマイケルも添い寝してくれますが、
可愛いくて近づいてもふもふしようとすると寝ぼけながらイヤイヤと手足突っ張らせます(笑)

カブちゃん、もっちもっちでかわいい(^o^(ゝω∂)
お手ての手袋しているようなところもすごーくかわいい(^ー^)
モフモフした~い☆彡

所で、私のブログの
コメント欄にママンさんのツボになるようなコメがあるかも…
お時間あったら、コメント欄みてね~(´▽`)ノ

No title

かわいい!!!
もみもみ・・・・
目は、半開き・・・・
口は「人」。。。
カワイイーー!!!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
