

肥えとります。








元旦に「アメリカンカールパール一家」のまるともさんから
日本酒を頂戴いたしました。

DSC_0002(34).jpg

素敵なラベル~ まるともさんは超お酒好きですからね~。
きっとすごく吟味されて送ってくださったのでしょうね。
有難うございました(*^_^*)







写真を撮っていると 必ずやってくる我が家のにゃんず。

DSC_0003(1).jpg









カブくんも来ました。

DSC_0007(25).jpg













ふむふむ美味しそう~

DSC_0009(23).jpg











そして今年もパート先からいただいたおせち。

P1200171.jpg
P1200172.jpg
P1200170.jpg

すごい品数です~(^_^;)





正月休みは 飲んで喰って寝て 起きて 飲んで喰って寝て・・が
エンドレスで続きます。


ヤバいほどパンパンになっております(^_^;)
1月お会いする予定のブロ友さま方には ビックリされちゃうかもです。

前回の記事にコメントいれてくださった皆様 有難うございました。
私も今日あたりからみなさんのところにお邪魔いたしますね~(*^_^*)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元ママさんはいつごろ帰国予定なのでしょうか?
あと少しのNY生活、楽しんできてくださいね(^_-)-☆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなお酒ですね~
私も帰ったら日本酒ガンガン飲むぞ~
って言っても弱いんですけど…

明日NYを離れます。
楽しみなような寂しいような♡
さようなら~ 私のニューヨーク!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま~~~日本酒が届いたなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイわ
私は家では殆ど飲まないから
缶チューハイ一人で飲んで、満足しておりました
おせちもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイし・・・
来年はガブママンさん宅でお正月迎えます(*≧∀≦*)
よろしくです

カブくん・・・お酒飲めないからね(⌒▽⌒)

No title

美味しいお酒をいただいて
豪華なおせちを食べて
寝たら太りますよね~~w
私もお正月は毎年パンパンに(汗)
仕事始めがこわい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お酒の贈り物、嬉しいですね(*^^*)
向かって左側のラベルの絵、ミュシャですよね。
ミュシャ、大好きな画家なのですが、
日本酒のラベルになってるとはビックリです!!
私も探してみようかな~★
お節、今年も豪華絢爛ですねヽ(*'0'*)ツ
一度でいいから、こんな豪華で美味しそうなお節を
我が家にも迎えてみたい・・・(*^艸^*)
私も食って寝て・・・のエンドレスなので、
ちょっと仕事始めが怖いです(^^;

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

前記事も読ませていただきましたよ。
オーラルケアは、大切です!
ワタシも痛感しています。

これだけの品数、そりゃパンパンになりますよ。

今年一年、健康ですごせますように!
よい作品がたくさんできますように。

No title

美味しそうなお酒に豪華おせち!!
あわびやいくらも入っちゃっているじゃないですかぁ!!!
もう、お正月は不可抗力ですよね~(^^;)
私も明日から社会復帰ですが、パンパンに膨張しています(--;)
困ったなぁ・・・

No title

お酒、ステキなラベルですね~(^-^)
おせち!!超豪華ですね(◎_◎;)
ウチではまず食べれないものばかり・・・。

私もお正月早々、リバウンドしそうですヽ(T-T)ノ
何故か、クリスマスから三が日まで
ケーキ三昧で(^-^;)
折角、服が緩くなって来てたのに・・・残念。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

すごいおせちですね~
でも1号さんたちがいるからあっという間に食べきっちゃうのかな、
うちはあまっちゃってあまっちゃって・・・(笑)
私もおもちでぱんぱんですよ~
ジーンズがきつくて困ります(笑)

負けなくてよ!(笑)

わあ~素敵な日本酒のラベルですね、飲むとキレイになれそう~!
カブくんは十分ハンサムだからいいのよ~
おせちもすご~!!おせち・・もうン十年お目にかかっていないわ(笑)。
ホント「ヒト肥ゆる新年」ですよね~ああ気をつけなくては~v-411

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

うんうん・・・
私も 実家で 食っちゃ寝の繰り返しで・・・
増量してきました^^

それにしても 
すごい品数のお節ですね~!

No title

あらためましておめでとうございます。
なんて美しくておいしそうなお酒&お料理。
ふだん忙しくしてらっしゃるママンさん一家だもの、
食べて飲んで寝てのエンドレスで正解ですわ(^^)
今年もみにゃさん&みなさんの元気なご活躍と
ママンさんの素敵な作品との出逢いを楽しみにしていますね〜

No title

謹賀新年
良き年となりますように、、、

酒好きのまわりには酒好き集まる?
見た事もないお酒が、!!
ちなみに、、私が去年飲んだ中では
谷川岳(群馬)が美味しかったです。

No title

うっひゃーーーーー!!!!
豪華ーーー!!!
素晴らしいおせちだ!!!
すげーー Σ( ̄口 ̄*)

ハッピーお正月をすごされましたね☆彡

あ、おそくなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてください
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!  

No title

うんうん、酒好きなまるともさんが選んだお酒なら美味しいと思いますね^o^
(もう、空になっているとか~)
それにしてもすごい品数のお節です☆
これだけの種類、家庭では絶対に作れませんよね。。
こちらも飲み続けのお正月でした~♪

やっぱりお正月は日本酒!って気分ですよね。私、昨日はラーメン屋さんで熱燗飲んでましたよ(^-^)
今年も飲み師仲間で一緒に美味しいお酒、ご一緒しましょうね♪

おせち美味しそう(^o^)
凄いなぁ種類!
お酒も素敵!!

私も寝正月!
きゃぁ会うの恥ずかしいかも(T-T)

今年もレジンで盛り上がりましょうね~(´▽`)ノ

No title

カブちゃん、もし人間だったら酒飲みタイプかも。

すっごいおせちですね。
おせちってこんなに種類あるんですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

いやいや!昨年のお正月にも驚愕のおせち@仕事場からの を拝見したけど
今年もまたすんごいおせちだわー!
うらやましい。。。あ、おせちがってことじゃなく
従業員に気持ちを向けてくれてる ってのがね。
働き手なんか金さえ出せば みたいに思う企業も多い中
すばらしい待遇ですー!

ってなグチか?すんませんね 年頭から。
ことしもどーぞ仲良くしてやってください~(>▽<)

今年もよろしくです

わ~~凄く豪華なおせちですね。
美味しかったとおもいます。
ほんとお正月もあっという間に過ぎていってしまいました。

本格的にスタートです。
お互い頑張りましょう。

昨年から言っていたレジン今年はよろしくです。

No title

豪華なおせち~うらやまし~(*^。^*)
経営者様のお心づかい嬉しいですね。
いつも明るく頑張っていらしゃるからですよね^^
まるともは、ぽっこり通り越して、
お好み焼き屋の前に置かれてるたぬきに親近感を益々いだいてしまい、
正月から粉もんに嵌ってしまいました~@汗
より一層態度デカク感じさせちゃう状態でごじゃります~~~。。。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
