スポンサーサイト


今年も1年有難うございました。






今年もあと3日でおしまいですね。
GABU's Lifeは これが年内最後のアップとなると思います。
皆々様、1年間有難うございました(*^_^*)



それでは3にゃんからの ご挨拶です。






アフロちゃんは おしっぽでおざなりな「バイバイ」。 (に見えなくもない)



(↑最後のほう、アンヨでもバイバイさせられてる?)













カブくんは

201212090009.jpg









お布団の中から失礼いたします。

201212090010.jpg










あ、 ↓2号の手が出てきました。(2号のベッドでだけ こんなふうに寝ます。)

201212090011.jpg

はい、おやすみ。   バイバ~イ。














カルちゃ~ん!

201212160005.jpg










カルちゃんも寝てないで ご挨拶して。

201212160002.jpg

・・・








しょうがねぇな~・・・。

201212160006.jpg

・・・








・・・では。



↑これもよ~く見ると「バイバイ」に見える・・かも(^_^;)?








皆様 来年もよろしくお願いいたします。

また、喪中につき 新年のご挨拶は失礼させていただきますm(__)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はほんと色々お世話になりました
来年もいっぱいよろしくお願いします。

アフロちゃん・・・おちり丸見えっすよ
怒ってよいよ~~~
尻尾ぶんぶん振って・・・
確かに( ´・ω・`)ノ~バイバイにみえなくないかな???

カブくんは寝んねなのね
カルちゃんはフミフミ気持ちよさそう(*´∀`*)
来年も会いに行くからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はママンさんも私もいろんな事がありましたね。
来年早々に日本に帰国します。
そして又仕事に頑張ります。
落ち着いたらお土産送りますね。
お楽しみに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年はいろいろありがとうございました♪
またみんなで集いたいですね〜。
アフロちゃん、途中でピョン!がかわいいです。

来年も宜しくお願いいたします~♪

1枚目、丁度、動画スタート矢印がほぼ映倫位置(笑)。
いゃ~んカブくんと2号さんのラブラブ動画~v-238
うんうん、カルちゃんも可愛いバイバイね~♪

ホント、今年も色々お疲れ様でした。
ブッキー妖怪が生徒なのが一番疲れたかも・・・?
でも懲りずに、来年も色々仲良くして下さいね♪

では健やかな良い年越しを祈念して、キィエエエ~!!

No title

今年も仲良くして頂いて有難うございました(*´∀`*)
また、良かったら来年も仲良くして頂けたら幸いです(*^^*ゞ
来年は、ガブママンさんのワークショップがあったら、
参加させて頂きたいなぁ~(*^^*)

アフロちゃんの動画、立派なシッポも素敵ですが、
どうにも、プリプリのおチリに目が行ってしまって、
鼻血が吹き出しそうで危なかったです(*´Д`*)
カブ君、2号さんとは一緒にオネムするんですね★
カブ君も2号さんも暖かそうだなぁ。
カルさん、ゆ~くりバイバイが可愛い~(*^艸^*)

No title

今年もまたまたお世話になりました。仲良くしていただいてありがとうございます。
カルたんのぐーぱー すごいね!見ている方が力はいっちゃった(笑)
アフロちゃんのおちりはセクチー過ぎて鼻血もの><
来年もまたよろしくお願いいたしますー

No title

自分でも ヘンタイか・・・!? と思うほど
アフロちゃんの一箇所にばかり目がいってしまったよ。。。

今年1年お疲れ様でした。
いろんなことがあったけど、また新しい年がはじまりますよ。
そうやって 年を重ねていくんだねー。

来年もよろしくね!( ^ ▽ ^ )ノ

No title

今年もお世話になりました。ありがとうございました♪
結局ワークショップに参加できなかったのが心残り~。
来年こそ、時間作ってそちらへ行きたいです~。
アフロちゃん、セクシーすぎて鼻血が出そうです(笑)
カブちゃんは可愛い~、2号さんがうらやましすぎる~。
カルちゃんもモフモフにぎにぎ、気持ちよさそうですね、私もやってみたい。。
3にゃんのバイバイ、堪能させていただきました~~♪
それでは、
来年もよろしくお願いいたします♪

No title

みんなそれぞれ可愛いですね~
アフロちゃんは、触られるのが嫌なのかな?
尻尾ブンブン振ってますねw
カブ君は、2号さんと一緒におねんね?
人間みたいな寝方が可愛い~~
カルちゃんナデナデされて
好きにして~~って言ってるみたいw

来年も可愛い3にゃん
いっぱい見せてくださいね~
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もみんにゃの可愛い姿を楽しませて頂いたり、素敵な作品にうっとりでした(^^)
つい先日、お買い物に行った雑貨屋さんで初めてレジンの体験をしたのですが、貞子嬢も真っ青であろう、自分のブキっぷりに愕然。。。
それでも来年はぜひ、ガブママンさんのWSに参加させて頂ければと思います(^^)
今年もどうもありがとうございました☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

No title

ガブママンさん、今年はワークショップでステキな体験を
させて頂いてありがとうございました!!
手の掛かる生徒で本当にゴメンなさいです(;゜д゜)
でも懲りずにまた参加させて下さいね←(えっ?!)

アフロちゃんのご挨拶は随分とセクシーですね❤
アフロちゃんの後ろ足を足で操っているのはママンさんの
おみ足ですか?
カブちゃんはすっかり・・・②号さんに懐いてますね(^-^;)
カルちゃんは相変らずヌイグルミのような可愛らしさですね\(^_^)/

どうか、来年もよろしくお願いします♪
穏やかな年末をお過ごしくださいね(*´∀`*)

No title

いやー
一年なんて、「あっ」というまですねー
アフロちゃんの動画のアングル
人間だったら、Pーですよー(笑)

来年が、素敵な年になりますように☆彡

No title

3匹3様のご挨拶、痛み入ります~笑
カルちゃんのグーパーが可愛いですね♪
ガブママンさん喪中でしたね・・。。
すいません、年賀状出してしまいました~汗

スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
今年はガブママンさんにお会いできて嬉しかったです。。
(あの時いただいた福のフェルトの額は一番大事なものが入っているボードに飾ってあるんですよ^-^)
ガブママンさんも風邪など引かないように年末年始をお過ごしくださいね☆

No title

来年は、よりおだやかな一年になりますように、、。
健康ですごせますよに、、。

よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりカルちゃんかわいいです♪

今年もお世話になりました。
来年も訪問させていただきますね。

No title

今年は楽しくブログ交流させていただきありがとうございました!
アフロちゃん カブくんまた来年もどうぞヨロピコ~~~♪~♪~♪

No title

今年一年タマちゃんのことでありがとうございました。特に、タマちゃんそっくりの人形と額入りフェルトタマちゃんを頂いて、これ以上の励ましはありませんでした。人形の目が生き生きしていて、きっといつか、タマちゃんの目もそんな風にキラキラとするだろうと思わせてくださいました。ほんとうにありがとう。
カブちゃんたちも、これから楽しいお正月ですね。どうぞ、ますます楽しい幸せなニャンライフを送ってください。
それでは、また来年お会いしましょう。

3にゃんこ最高にかわいい~
アフロちゃんの足たまりません(^ー^)カルちゃんの長毛かわいい~
カブちゃん甘えん坊で可愛すぎ☆

ママンさんには、本当にお世話になりました!
夏のワークショップでレジンを教えて頂き、楽しい毎日となりました!
ありがとうございますm(_ _)m
ママンさんの優しいお人柄と作家さんとしての探求心がとても好きです!
これからも仲良くしてくださいね~(´▽`)ノ
良いお年お迎えください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年お世話になってばかりで。。。
ガブママンさんに新しい出会いを頂き、
楽しく喜びのある一年となりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アフロちゃんの色っぽい動画で、
良い年が迎えらえそうです^^

ガブママンさんも良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

No title

今年は、何度かワークショップでお世話になりました
来年も、是非参加したいです
そして、カブくんだけじゃななく、
カルちゃんやアフロちゃんとも仲良くなりたいデス(野望は大きく)

ママンさんも、今年はイロイロありました・・・が、来年も、元気でいきましょ。。
よい、お年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンヨと戯れおシッポぱたぱた、
お布団で一緒にねんね、
お腹モフモフでお手手グーパー、、、
みんにゃとっても可愛いバイバイですね~(=´ω`=)
ほのぼのしちゃいました^^

不義理続きですみません^^;
今年もいろいろお世話になりました。
じつは、、、
水槽関係は今いる子で終わりにすることに~
せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。
猫さんだけでいっぱいいっぱい、、、lって当たり前ですよね^^;
そんな私ですが、、、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(来年こそはワークショップにも♪)
良いお年をお迎えください~^^

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
