

高いところのカブくん。








最近のカブくんのお気に入りは 天井まで数十センチの棚の上。

201212240014.jpg












なので椅子の上に乗ってパチリ。

201212240002.jpg













タレたり

201212240015.jpg













ヘソ天になったり

201212240005.jpg













どっちが頭か分からなくなったり

201212240004.jpg













・・・シツレイな。    (と、起きたり) (↓手、短い)

201212240007.jpg















棚の上は暖かいし

201212240008.jpg

ここにいれば 誰も抱っこすることが出来ないのでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



元ママさん、もう日本でお過ごしでしょうか?
またこちらでの生活に慣れるまで
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~モフモフ気持ち良さそう~~
うちのお子達は滅多に高いところに
登らないので・・・とっても新鮮だわ
と言っても高いところがないんですけど・・(;^ω^)
軽やかに上に登るのは体重じゃないのね
単にドンくさいだけなんだ・・・うちの子は・・
はじゅかしい・・・・

No title

カブ君、高い所に非難?
触られないから
ゆっくりできるにゃ~
みたいな?
(* ̄m ̄) ププッ

No title

高いところ好きですよね~
手が届かないのがもどかしい・・
でもうちも写真を撮りまくってます^^v

しかしカブちゃんは高いところでも
のびたりちぢんだり・・自由ですね~(笑)

No title

お~、これはカブちゃんの秘密基地ですね♪
カブちゃん、誰にも邪魔されない良いところを見つけましたね。。
そっと気づかないふりをしてあげましょうね~☆

他の箪笥の上にも何も置いたなくて
綺麗に整理整頓されているわ~^o^

No title

うちは全然高いところとか上がれないので、
全く掃除とかしてないんですよね…
上もきちんと掃除されててえらいなあ、と
見当違いなところで感心してしまった(笑)
自分一人でくつろげる場所、カブくん満喫してますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高いところは、温かい空気が
たまっているから
お昼寝するには一番いいところですよね。
邪魔する手も届かないしね!

No title

カブ君、めっちゃ寛ぎモードですね(*^^*)
上の方は暖かい空気もたまるし、
おジャマも入らず、最高なのかな(*^艸^*)
でも、そんなところでヘソ天は、見てるだけでも
ちょっと怖くて、ドキドキしちゃうかも~(^^ゞ

No title

上のほうは暖かいのかな~。
カブ君、気持ちよさそうにねんねしてますね(^。^)
垂れちゃっているのがすごくかわいいです!
大きなカブくん、もういちど抱っこしたい~♪

でっかいけど身軽!

おお~棚の上どええん♪可愛い~v-10
脱走階段事件(?)といい、カブ君はでっかいけれど凄い運動能力、高いですよね~!
でも初めて棚の上でびっちりとヘソ天になっている姿を見た人なら、
「何故棚の上にコートを丸めてあるのかしら?」と思うかも(笑)。
モフモフバンザ~イ!(?)

No title

カブくん、素敵な特等席ですね!!
可愛い白い手袋が良くお似合いですよん♪

No title

カブくん だっこ攻撃がうざいのかしら(^^) おちないようにねー
れぐなら寝がえりで落ちます!w

No title

ただいま~
帰ったら我が家がゴミ屋敷に!
怒るわけにもいかず、でも怒りたいし…
おまけに片づけていたら風邪をひいて、
買い物に行ったらエクスキューズミィなんて言っちゃって(~_~;)
さんざんですわ~
でもカブの画像で癒されました^^

メール送りました。
お返事待ってます。

No title

サイズ的にも、まさにベッドですね!
いい場所見つけた〜って感じでしょうか_?
まん中、鏡になってるのですね、
最初あれ、中ぬけ?(腕が両方見えてる、、?っと)

No title

きっと暖気がこもってあったかいんでしょうね〜
しかしモッフモフで脱力するカブくん、
知らない人が見たらぬいぐるみと思うかも〜
確かにつかまえて抱き下ろそうとすると
肩がはずれるな、これは…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~カブくん・・・
登ったはいいけど・・・降りれる~?
オバチャン、ちょっと心配になってきたわ^^
うちのもこにゃんは そんな高い所で
調子こいて 毛づくろいしてたら
落っこちてしまったのよ・・・!!
だから・・・カブくんも 気を付けてね^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
