

カブくんと寝る。






最近、毎日数回 夕食の後や 休日のお昼寝タイムなどに
カブくんが2号の部屋に連れ込まれている。

見に行くと 2号のベッドで気持ちよさそうに添い寝しているが
くやしいので写真は撮ってあげていない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







これは日曜日の午前中。

201211250019.jpg

早朝から一通りの 競馬予想タイムを終えて 朝ごはんを食べたら爆睡・・

201211250040(1).jpg

・・の大王様に 添い寝するカブくん。

↑ストーブの前なので 自分の寝る位置を考え中のアフロちゃんの姿も。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてこちらは 私のお布団にて。

P1190948(1).jpg

「おかーさん、早く寝ようよ。」って待っててくれたカブくん

P1190952(1).jpg



・・・このあと、来てないね・・・。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブ君は癒し系にゃんこですね?
みんなと添い寝
いいなぁ~~!!
もふもふのカブ君を横にして
仲良く眠りたいです~
気持ちいいでしょうね

No title

かわい~い・・・カブくん。
大王様に そぉ~っと添い寝。
添い寝・・・もしかして 得意なのかも。
ママンさんも・・・きっとそのうち・・・またお布団で待ってくれるはずです
期待して待ってましょう!
カブくん・・・添い寝したら~す~っごくあったかそうですよね^^

アフロさまの 頭にも笑えました^^

No title

あれ?更新してた~~~
出遅れた(*≧∀≦*)

>くやしいので写真は撮ってあげていない。

爆笑っす
できれば2号さんを撮ってみせほしかったな
大王さまにちょこっとだけひっついてるカブくん
かわいすぎ~~ヽ(*´∀`)ノ
アフロちゃんの後頭部にも(*°∀°)=3萌え~~

カブくん!年1回のご奉仕?(笑)
もうちょっと遊びに行ってあげてね~~~

No title

ガブママンさんは…
まだ1回だけだったりして!
それだったら、毎回、2号さんとの添い寝なんか
とってあげたくないですよね。
なんとか自分の証拠写真、撮りたくありませんか?
でも、それは協力者がいてこそですものね。
どうやら…協力する前に寝落ちしそうな
方々ばかりのような気がします。

No title

カブくん、みんなと寝てくれるんですね〜♪
あれだけ頼り甲斐のある体だと、
寄り添っても気持ち良さそう(笑)
くりが横にいると、潰さないかと心配になっちゃうんですよね。
カブくんなら安心だ〜。
今年は気温が低いそうですので、カブくんとの添い寝も、
まだまだこれから増えるかもですよ〜♪

No title

爆!そりゃ~撮りたくないですよね~^^
大王様との添寝、幸せの光景ですね~。
カブちゃんの手袋してるお手手癒される~(*^_^*)

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
悔しいから写真撮ってあげていないと言うところで
思わず笑ってしまいました!
えぇ、分かります、その気持ち(*^m^*)

大王様の隣のカブ君、スヤスヤと幸せそうな寝顔ですね♪
私も見てるだけで幸せになりました(*´∇`*)
あれれ、最近はガブママンさんに添い寝しなくなってんですか?
それは寂しいですね(´・ω・`)
でも、また来てくれるようになりますよ♪ね、カブ君♪

No title

うふふ、カブ君は皆で引っ張りだこですね♪
カブ君が横にいてくれるだけで癒されのでしょう~^-^
写真からでも分かります~^o^

ガブママンさんを待つカブ君のお目目、
人の気持ちを掴んで離さないコツをちゃんと心得ている目です~☆

No title

カブくん・・・、なんか楕円形(失)
ダイナマイトなバディですね、いつ見ても(^^)
「くやしいので写真は撮ってあげていない」ってwww

No title

カブくん、めちゃかわいい~❤
大王さまの添い寝もいいなぁ~

モフモフしていて、暖かそう!!
わたしも寝たいわ~

撮ってあげない・・・(笑)
でも見たいかも・・・

No title

自分と寝てる姿は自分じゃ撮れませんが、、
人のも悔しいから撮ってあげない!
なんかすごく分かります〜
大王様と添い寝、というよりT字寝?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

添い寝はうれしいですよね。
昼寝してて、「なんかあったかい」と思うと
ガブがぴったりくっついてたりします。
冬は嫌いだったけど、にゃんこが来て
「冬もいいな」なーーんて思います。

No title

カブ君と2号さんはラブラブなんですね(^-^;)
確かに私以外の(って、旦那しかいないけど)人間と
仲良く寝てたら嫉妬しちゃいますッ(笑)
でも、大王様とも添い寝してくれたり
ママンさんが寝るのを待っててくれたり・・・
カブ君って本当にフレンドリ~ですねぇ(っ´∀`c)
私もカブ君に添い寝して欲しいです~♪

No title

もふもふのカブちゃんと寝たらあったかそうだな~♪
うちは夜だけyouさんが添い寝してくれますが、
おしりは要注意です^^;
知らない間に気づくとおちりが目の前にきてることが・・

No title

そう言わずに2号さんとも写真撮ってあげてよ〜笑
この姿で添い寝してくれるなんて、そりゃあ至福だあ。
ふくふくとして、ほんとによいコですね、カブくん。
…ママンさんのところにも通ってあげてね〜

No title

でかいー
りっぱな体型の下部(ごめん、意図したわけではないけど、ちょっと笑ってしまった)
カブちゃん!!!
カワイイー☆彡

No title

やっぱ男性が人気なのか?
でもきっと体温が高いからだと・・・うん うんそう思いましょう!w

No title

いいな~ 又カブと一緒に添い寝したいな~
ママンさん! 2号さんは強敵ですね?
こうなったら早い者勝ちですよ♪
片付けは2号さんに任せてさっさとカブと寝ちゃいましょう^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
