

アフロ様。









西日がさんさんと降りそそぐ お天気の日のリビングにて。




アフロ様、超脱力グラビア撮影中。。。
パカっとあんよを開いていても 大事なところはおシッポで隠れています。



肉球触った瞬間に違う方向見たのは カブくんが来たから気になるみたい。
肉球を触られるのは そんなにイヤでもなさそう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そしてこれは 天気が悪い日。
寒いのでストーブつけてます。

201211180016.jpg

アフロ様とカブくんは ストーブが大好き~












仲良し~

201211180049(1).jpg

この調子でもっと近くに寄り添うのだ~。(←私の願望)













しかしながら 撮影してる気配で目覚めた瞬間、

201211180047(1).jpg

慌てて寝がえるのでした(T_T)
(アフロ様~。パッカン閉じてくださいね~。)











知らない間にカブくんと近くにいて不本意そうな表情ですが

201211180046(1).jpg

カブくんが寝ているときには 自分から近くに寄って行って
頭のニオイ嗅いでみたり 結構興味はあるみたいです。

この冬、仲良くなってくれたらいいなあ。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、パッカーンポーズ
色っぽいですね!!w
肉球触られても平気なんですね?
見ててこっちがくすぐったくなりましたw

カブ君とドンドンと
仲良くなってほしいですね

No title

アフロちゃん!素敵(*^▽^*)
肉球触りたいな~~~
でもきっとダメだよね
そうだ!今度はアフロちゃんの肉球を触りに行こう!!
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
決めた(笑)

カブくんとの2ショット!!
ほんと仲良しさんでいてね
カブくん・・・追いかけちゃだめだからね

あ、あ!
アフロちゃんたち、近い〜!!
ストーブの近く、あたたかそうですね。 暖かいとみんなてんでバラバラかと思いきや、こうして集まるという効果があるんですね^^
いいなあ、ストーブ…(もってない。ううう。)

No title

アフロちゃん、なんてイロッぽいのでしょう。
まぶしい裸身!てかんじ(いや、毛皮着てるけど)
せくすぃーVTRはもう、違法すれすれ、鼻血ブー(懐)ですよ!

この冬、カブくんと急接近!?いいなあ、それ!祈ってます〜

No title

超脱力動画、ポカポカですね~(#^.^#)
アフロちゃんは身持ちが堅いオンナに見えますが
そんな風に隙だらけのときもあるんだ~^^

No title

素晴らしい開脚ですーーーー!!!
くつろぎ度、満点ですね!!!
なかよしー、素晴らしい。
うちのこたちも、なかよしに戻れるといいんだけどな・・・・

No title

アフロ様、妖艶よ~
ママン様肉球触ってずる~い(笑)

カブくんと近い!!

いい感じです❤

このまま冬はまったり寄り添ってなんてことになるといいですね~
夢は猫団子~かな??

No title

まー心配しなくとも年々仲良くなっていくとおもうのですよ。うんうん。

No title

今日は雨で寒〜いので、、、
もっとくっついてる、かな、、?

No title

アフロ様、大事なところはちゃんと
お隠しになるって、高等テクニックだわ。
肉球コチョコチョマッサージ、
気持ち良さそうでしたよ。

カブくんとの仲は、ストーブが
とりもってくれるかも!

イオリちゃんたちのチャーム、
ステキな仕上がりですね。

No title

アフロちゃん、気持ち良すぎてパッカ~ンと
なっちゃったのか?(*´艸`*)
動画を拝見しながら、そのあんよで足蹴にされたい!!とか
妄想しちゃいましたよ(爆)
アフロちゃんは肉球を触られても平気そうなんですね★
ウチは2ニャンともイヤみたいです。
あ、私が触るのがイヤなのかしら・・・と言って自爆(^^;
ストーブ前、アフロちゃんとカブ君は大好きなんです♪
程よい距離を保ちつつ仲良くゴロンとする姿は、
たまに我が家で見られる光景と似ています(*^^*)
この冬、ストーブを機に距離が縮まるとイイですね★
ウチはほとんどバトルです・・・(;´д`)トホホ

No title

いやーん、肉球触っても怒らないんですね、
いいなあ。
冬になってもぱっかーんと開いちゃうんだ、
よっぽどあったかいのかなあ。
うちは暖房をつけてても硬く硬く縮こまってます。
どんだけ寒いんだ…。

No title

なんとも、ほのぼの~
動画のピンクの肉球、つい触っちゃいました(^^)

No title

アフロちゃん、色っぽいお姿で寝てますね(*´ω`*)
肉球も真ピンクでキレイ~♪
触られても嫌がらないんですね?アフロちゃん。

ストーブってニャンコの気持ちを麻痺させると言うか
普段、くっつかなくても距離を縮めることありますよね♪
カブ君とアフロちゃん、もっと仲良くなりますように(^-^)

No title

うんうん、アフロ様は脱力系かツンデレ系がお似合いですよ~。。
大事なところはちゃんと尻尾で隠して
慎みも忘れていませんね☆

肉球はどうしてもプニプニしたくなりますよね~^o^

No title

わ~~おふたりさん、なんかいいですね~♪
アフロちゃんのパッカーんポーズ、ホント色っぽいわー
お腹コチョコチョ!ってしたくなっちゃいます^^;

で、カルちゃんは?????

No title

アフロちゃん イロッペーよ~、音がほしいよね、ミュージックスタート♪
2猫ちゃん 仲いいな~~気持ちよさそう!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
