

たまにはカルちゃん。








毎日寒いですね。

201211180009.jpg












窓際は寒いと思うのですが 

201211180010.jpg













カルちゃん、・・・何してるの?

201211180011.jpg
















・・・ママンどの・・・

201211180012.jpg













カルは今 修行中の身ゆえ、

201211180013.jpg












邪魔しないでくだされ。

201211180014.jpg












・・・何の修行かは・・・

201211180015.jpg












聞かんでくだされ~。

201211180006.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テキトーにアテレコしてみましたm(__)m



なんの修行かは 私にも分かりません(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~~ん(-"-) 
何の修行なんだろう???
カルちゃん!
カーテン頭に乗っけて・・・・
寒いところで我慢するのが修行???
でも修行しすぎて・・・風邪ひかないようにね
修行もほどほどに(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*^m^*) ムフッ
セリフがぴったり
はまってますね~~
ママン殿・・・って(* ̄m ̄) ププッ
笑っちゃいました!!
カルちゃん、修行がんばってね~

No title

窓際修行なのですね^^  ふふふふ~。
世間の荒波にもまれるための修行かしら。

冷静に考えると、「冷たい風にも当たりたい。でもやっぱり寒いそんな僕」ってかんじでしょうかw

No title

あはは、まさに修行という言葉がぴったりの表情!
素晴らしいアテレコですわ。
ママンさんまでおつきあいして風邪ひかないように〜

カルちゃんお久しぶりですね!
こうして見るとコンパクトな感じですね〜。
ベランダに出たいよ〜!(でも寒い。)って感じが硬派なカルちゃんらしい言い回しでシブい(^-^)

No title

カルちゃん、カーテンを頭に乗せて
虚無僧に見えるわ~☆

No title

「邪魔しないでくだされ」のカルちゃんの横顔にうっとりんぐ~^^
窓際修行で大徳が得られるのね。
カル僧侶に説法された~い!!

No title

忍法隠れ身の術・・・ですかね?

のれんをくぐって ちょいと一杯、呑みに行くオジサンかとも思いましたが
のれんくぐってくれてないし・・・
飲み屋に入っていく感じでもないし・・・

やっぱり・・・ ワカリマセン。笑

No title

最初のに、、いたんですね、カーテンの下に。
隠れ見の術の修行中?

No title

う~ん・・・ワタシも想像してみましたが・・・・
思いつきません。
空を飛べる術とか
水の上を歩く術とか
カーテンをよじ登る術とか・・・・
もしかして、いる場所がいる場所だけに
カーテンよじ登りの術???

No title

お~~~!
カルちゃん、おひさです~~ぅ♪
アテレコ、面白いデス(^0^)
カルちゃん、毛玉はまだ大丈夫~~?(^^;?

No title

やっぱあれじゃない?雲隠れの術の修行・・w
何をやっても可愛いですね(^^)/

No title

何の修行かは知らないけど
これだけの画像でこのアテレコ… 
すばらしいわ~ さすがママンさん!!
カルちゃんのアップはいつ見ても可愛いですね~
特に横顔に萌えますぅ~♪

No title

ガブママンさん こんにちは!

初めましてkatterと申します。
只今 大ネコ2匹とスウェーデンで暮らしております。

今日は、まんまるまMargaux!Cat.さんのところからお邪魔しました。

カルちゃん  真剣な眼差し・・・白いお帽子?乗っけて
いったい何の修業なのでしょうね?

アフロちゃん カブちゃん
また会いに来ます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~
何の修行だろう?
でもカルちゃんだとなんかすごく深いことを考えていそうな…。
侍口調、合いますねえ(笑)

No title

カルちゃ~ん!!お久しぶり\(^_^)/
鼻ペチャな横顔が愛おしいですねぇ~♪
カルちゃんが修行・・・?!
妖怪カテに載るようにとか・・・なんて(^-^;)

No title

人間の言葉をしゃべれるようになるための修行だと思います・・・・
かるちゃん、カワイイー☆彡
ほんと天使みたい!!

No title

人生は修行~!
カルちゃん 猫生も一緒なのかしら?
一緒にがんばろうね~~。

ストイック!

あはは!カルちゃん、なんの修行かにゃ?
声がルパンⅢの石川五右衛門の声で脳内再生中~♪
明日は講師デビューですね!
ママン様なら大丈夫!いつも私らに教えて下さる時みたく
リラックスして楽しんでらしてね、フレーフレー!!

No title

カルちゃん、真剣なお顔で修行していますね~
頭にカーテン乗せているのが可愛いな(^^)
ゴージャスな毛皮のコートを着ているけれど、窓際で風邪引かないようにね!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
