

スタイル。






アフロちゃんが ベランダの椅子の手すり部分に乗っています。

201211060040.jpg













(昨日はひどい雨でしたが) この日はとってもいいお天気でした。

201211060042.jpg













それにしても 見事な“猫”スタイル。

201211060041.jpg













そして見事な おかっぱ・スタイル。

201211060043.jpg














カブく~ん。

201211060038.jpg












・・・なあに?

201211060039.jpg













・・・きみは、

201211060033.jpg


そのスタイル、苦しくないのかな~?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんは小さな所に座ってるね
うちのお子達には座れないかも?(笑)
お天気良い日で気持ちよさそう
こういうのを見ると、表に一切出られないお子達が
ちょっとかわいそうかな?と思ったりもしちゃいますね
でも1回だし・・・やっぱり出してあげな~~い(笑)
アフロちゃんのおかっぱ可愛い(*´`)
後頭部フェチの私にとっては、よだれもんですわ (≧∇≦)

カブくん・・・ほんと苦しくないのかしらね??

No title

アフロちゃんのおかっぱはホントかわいい(#^.^#)
見飽きませんね~
カブちゃんのその流し目がいいわ~

No title

うーん、ホントに美しい後ろ姿…スマートだしい…
花瓶というか、水指というか…にも見えますね。
なんといってもワカメちゃんが効いてる!

そしてカブくん…ほんと、猫ってどう見ても苦しいやろ、それってポーズも
けっこう平気だったりするのですよね。不思議。

No title

アフロちゃん
お顔もかわいいけど
後姿も最高ですね
お耳が垂れておかっぱ頭
見事な猫背(まるんっとなってて)
可愛いですね~~
カブ君、首がつらそうw

おはよーございます。
アフロちゃん、その腰つき
セクシーすぎー!
そこらの女性よりずっと色っぽいわー。

No title

ああ なんてほれぼれする肩甲骨! 猫の大好きな部分のひとつです。
アフロちゃん いい体してますねぇ(笑)。
カブくんは・・・肩甲骨みえる?ww さくらはみえないよーww

No title

アフロちゃんは本当にきれいですよね~
後姿だけでもほれぼれします。
おかっぱもぐりぐり撫でたいわ~~♪
カブ君は…みっしりしてますね、
猫さんって首を寝違えたりしないのかしらねえ?

No title

アフロちゃんは後ろ姿でもビューティだわ~☆
カ~ブくん、その流し目が何とも言えない^o^
猫ちゃんそれぞれのポジションで、まったりお寛ぎ中ね♪

No title

アフロちゃん~ 見事なわかめちゃん頭!!
妙にそそられるわ~ 横一直線ね^^
カブの寝方は首のシワ防止にはいいかも…
まねしようかな?

この間のハリケーンで5日も停電して、ネットも携帯も暖房も
何もかも使えませんでした。避難命令は出るしつらかったわ~
その点日本って素晴らしい!!!
だって日本の台風より弱かったもの@@

No title

アフロちゃん お尻がポッコり、おリボン付ければバッスルスタイルのスカートになっちゃうね!
かわいいいぃぃぃ~~~!
カブくんは、アゴのストレッチかしら?
最近2重アゴが気になるから、私も毎日やってるよ~!

No title

肩甲骨を締めて横隔膜を開く・・・
ロングブレスの先生が言ってましたが・・・
肩甲骨を締める・・・お手本のようです!
それに 何とも素敵な ボディライン&おかっぱ。
アフロさま 美しすぎます。
うちの子では 絶対に見れない猫のラインだわ~^^

カブくん・・・寝違えると 痛いよ~!

No title

アフロちゃん、後姿が妙に色っぽい!
なんか、江戸時代の小粋な姐さんが
縁台にちょこんと腰掛けて
「ちょとさ〜」って振り向いたような・・・

カブくん・・・・こういう姿勢を見るたびに
「大丈夫」って声をかけてしまいます。

No title

わぁ~アフロちゃんの後ろ姿!!
きれい~(*^_^*)

これこそザ・ねこだわ~

すばらしい~(*^_^*)

カブくん~かわいいんだけどぉ~
すごく好き!!

でも苦しそうだわ・・・

No title

アフロちゃん、後姿も絵になりますねぇ(*´∇`*)
ホントに美猫さん♪
でも、おかっぱスタイルなのよね(*^m^*)
猫さんが座った時の、背中のモリっとなるのが
見ていてたまらない気持ちになりますww
素敵な猫背~とかつぶやいてる自分がいますよ(爆)
カブ君の寛ぎスタイルも猫さんの定番ですよね(*^艸^*)
ウチも鍋やら側面の高いダンボールに入っては
アゴ乗せしてますが、見てると、こちらが息苦しく・・・(^^;
でも、本猫さんとしては平気なんですよね。
猫さんってホントに不思議~♪

No title

アフロちゃん、魅惑の後姿ですね☆
肘掛けに座って、椅子が傾かないのが羨ましいです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、正面もキレイだけど後姿も
なんて女の子らしくてかわいいの~♪\(^_^)/
ウチのニャンズにも見習って欲しいです(^-^;)
まあ!!アフロちゃんってオカッパだったなんて!!
益々、カワイイ後姿ですねぇ((w´ω`w))

カブ君・・・気持ち良さそうなお顔してるけど
どう考えても苦しそうな姿勢ですよね(笑)

No title

>元ママさんへ。


ハリケーン、大丈夫ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
大統領選挙もあったり、なんかスゴいことになっているのでは??
どうぞ お気をつけてくださいね!!

No title

カブくんもなんでしょうが、アフロちゃん見ると
日本画を想像します。
見返り美人・・・とか。
日本猫じゃないのに日本猫っぽいなーー♪

No title

アフロちゃん美にゃん(*^_^*)
椅子の手すりに座ってるの~!!
なんてバランスいいんでしょ~。
猫スタイル維持の秘訣かしら~?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
