

きとりさんちに行きました(^_^)v





先にお知らせです。

 
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg


東京ねこ街案内展
Posted on 10月 15th, 2012

本日、10月23日(火)~28日(日)まで
12:00~19:30 (日曜~18:00) 
「東京ねこ街案内展」を高円寺たまごの工房で開催いたします。

既刊「東京ねこ街案内」をベースに、東京の猫たちを写真、イラスト、
そしてハンドメイド作品を通してお楽しみください。
本の制作以降に知り合ったオススメ猫作家さんも参加です!


ギャラリーたまごの工房
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6
TEL/FAX 03-3313-8829

と、いうことで私もちゃっかり参加させていただくことになりました(^_-)-☆
お時間ありましたら ぜひぜひのぞきに来てくださいね~v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑突然の参加決定により 出品する作品を慌てて作成しておりましたが
やっと発送完了致しまして ↓ブログ書けるようになりました(^_^;)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








かねてよりお約束していた きとりさんの地元へ行ってまいりました。

201210210020.jpg


心配していた台風もそれてくれて すっごく気持ちのいい秋の一日。









まずは、きとりさんのお友達のお家で エステです。
もんのすご~く気持ちがよくて ついウトウトしちゃいました。

693086da-s.jpg

もこちゃんを抱かせていただいて感激~!!(↑お写真お借りしました。)

顔は見えないけれど、思いっきりニヤけてます。










その後、きとりさんの妹さんのHちゃんと3人で 憧れのガーデン・レストランへ。
(Hちゃん、来てくれて有難う~v)

201210210023.jpg


201210210017.jpg

201210210007.jpg

201210210008.jpg

樹木がたくさんあって気持ちいいです。







まずは 蚊取り線香。  マスター、有難うございます。

201210210006.jpg








今まで見たこともないような 金木犀の巨木の下

201210210019.jpg

素敵なかほりが 秋風に乗って・・・










乗って・・・ん? 



201210210009.jpg


ワインと一緒に 炒りたてのぎんなんが出てきました。





マスター、ご馳走さまです。 殻をカリっと割ってアツアツでいただきました^m^v

201210210030.jpg

お料理もたくさん~。

201210210010.jpg

201210210011.jpg

201210210012.jpg

201210210013.jpg

201210210014.jpg

イタリアン~v

e54426ff-s.jpg


看板犬のマリちゃんも出て来てくれました。(↑このお写真もお借りしました。)



マスターには ローリエやぎんなん、ゆずまで お土産にいただいちゃいました。
本当に有難うございます。 ご馳走さまでした(*^_^*)







その後 きとりさんのお宅へ。





ナマ・かまがやりっくん

201210210005.jpg


なんか、観光名所に来た気分です(^_^)v










ナマ・そらちゃん。

201210210021.jpg

そらちゃんは 本当にちっちゃくって可愛い~

201210210015.jpg


フリフリのお洋服がとっても似合ってます。














でも、 お顔を見るとご機嫌ナナメ?

201210210016.jpg

・・もしや、   ↓アフロちゃんとオソロだから?

201210210018.jpg

実は このお洋服、もとは まるともさんから そらちゃんへのプレゼントだったのですが
サイズが大きかったということで 
この間のきとりさんと まるともさんのレジンのワークショップのときに 
アフロちゃんがお下がり(お上がり?)にいただいてたのでした。













デブ!

201210210026.jpg

201210210002.jpg

パッツンパッツン~ (^_^;)











胴長!

201210210027.jpg

201210210001.jpg

ニョロ~ン!







まるともさん、すみません。
残念ながらアフロちゃんには小さかったようです。
今度お返しいたしますねm(__)m



そして きとりさん、有難うございました。
また遊びましょうね~(^_-)-☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





> 元ママさんへ


お久しぶり~。と思いましたら 西海岸に行かれてたのですか。
素敵ですね(^_^)v
もう海外生活も慣れたことでしょうね。
お食事とかも もうすっかり大丈夫ですか?
あと数カ月、楽しんできてくださいねv






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もも焼きの看板に爆笑(≧∇≦)

美味しそうなお料理がいっぱい!!
夜中なのにお腹すいてきちゃいました(-^〇^-)
おデブになったらガブママンさんのせいよ~~~(笑)

生りっくん!羨ましいな~~
そら姐さんも毛が伸びてきましたね
そろそろ冬支度かしらん

なんかアフロ嬢
言われてますけど・・・反論しなくて良いの???
おデブでも胴長でもないよね~~

No title

ちゃっかりうちにもおすそ分け・・ありがとうでしたヽ(^o^)丿
エステ、こりとかもほぐれるのでしょうね~♪
ガーデンレストランも気持ちよさそう。
そしてりっくんたち・・最高の1日でしたねv

No title

素敵なガーデンレストラン
心遣いが嬉しいね

生りっくん、そらちゃん
いいですね~~
そらちゃん、ふりふり似あってたのに
大きすぎて
アフロちゃんは小さすぎたのですか
残念でしたね!!
そらちゃんの毒舌、笑っちゃいました

No title

こう言うのを慣れたというのかしら?
とりあえずガイジンさんにはびびらなくなりましたけど~
食事はほとんど自炊で日本食90%!
体重も変わらず、こんな中旅行に行くと
自分は今どこにいるのか一瞬わからなくなります。

アフロちゃんでパツンパツンならカブはいったい…
アフロちゃんは充分スレンダーですよ!

No title

ガブママンさん、先日は遠いところお疲れ様でした。
りっくんのナデナデに感激~(笑)
私(妹も)あんなふ~~~にナデナデしないですもの^^;
りっくんもさぞかし感動したと思います。
で、アフロちゃん、フリフリお洋服可愛いじゃないですかー
肩ヒモ、セクシー、お色気プンプン的な♪
・・・・そらちゃん、またまた怒り顔してますね(--;
ローリエ、あんな沢山@@!
あんなに使わないかもー

No title

きとりさんの住む町…で
いきなりその看板ですか(笑)
良く見つけましたね~~(笑)

エステもレストランも素敵だし、
生りっくんに生ソラちゃん、盛りだくさんの一日でしたねえ。
ソラちゃん、やっぱり小さいんだ~。
うちのくりと並べてみてみたいな♪

No title

なるほど、作品展に参加するんですかあ。
ちょっと今週はいけそうもないなあ・・。
きとりさんとこ訪問したんですね〜。
観光名所って、なんかわかる(^^)
「ももやき」の看板、おもしろい♪

No title

デブ!胴長!っておっしゃってるのは、そらさんなのですね。
カルちゃんかと思っちゃいました。

素敵な生活・・・羨ましいです。

No title

アロマエステ行かれたんですね~(^_^)v
Sさんまるともにとって神の手です。
実は、この日肩がパンパンで苦しく、
午前中用事と病院があったんで午後1時にTELして、
4時から楽にしていただきました。
8時からの予定に間に合うようにバタバタで帰りました。
ゆっくり行ける時にまたガーデンレストランいきたいわぁ~。
隠れマスターファン(笑)
アフロちゃん空ちゃんに言われてる~(爆)
うちの仔ら~も胴長自慢だよん^^
アフロちゃん似合ってるよ~。
おとにゃのおんにゃ~♪
返品しないで~にゃ~。

No title

「もも焼き」の看板・・・
そっちのもも焼きってことは・・・日焼けサロン?
そこが きとりさんの地元・・・なんですか?

きとりさんのところで 見てきました~。
ガブママンさん、至福の一日でしたね~^^
そらりくちゃんにも ご対面されて~うらやましい^^
やっぱり 姐さんは 小さかったんですね?
姐さん3.5匹=カブくん?
え?アフロさまも・・・姐さんから見たら・・・デブなの?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーん、東京猫町案内、行きたいよ〜
…といっても当分かなわぬ夢なので
ママンさんのレポと作品紹介を心待ちにしています。

そして
エステにガーデンランチにきとりさん邸突撃だなんて
すばらしい休日!すてきな一日でしたね〜
アフロちゃんとそらちゃんのおソロ比較にも笑ってしまいました。
いや、アフロちゃんも似合ってるよ〜
うちの子なんてそもそも入らないし。
お下がり着られるとしたらガブさんの柔道着くらいだもん…

No title

もも焼きから入るところが、ガブママンさんで大好き~っ(笑)

いいなぁ。生りっくん!!
それもかまやベットもぉぉ・・
生空ちゃんはスミレさんのお宅であったから~

アフロちゃん似会っているよ~
全然パンパンでないない・・・

エステにガーデンレストラン素敵な休日でしたね~(*^_^*)


押し花届いて思ったよりかわいくてご機嫌です(*^^)v
きょうのブログのひとつ前のブログに載せました。

No title

素敵な一日でしたね。レンジ仲間で盛り上がり、またお互いのお宅を訪問し合うのは楽しい時間だなって思います。
あらっ、アフロちゃんのオシャレなドレス。ピンクが似合って女の子らしい感じですよ。いつもタマちゃんにありがとうございます。

また、宮城に行きたいって思います。仙台はわたしの好きな町です。落ち着いていてそれでいて学問の府という感じ。
東北の方々の痛みを忘れてはいけないなって思います。
それにはタマちゃんが元気になってもらわないと思います。

今年末から来年へかけて、アメリカのmiuさんも東京に来るので、また、皆さんで今度は少人数で集まりましょうね。

あっ、高円寺ですね。行けたら行きたいです。

いいですね\(^o^)/
エステはほんと極楽ですよね〜♪
そのあとの隠れ家レストランもステキ。まるで外国だわ〜〜。
わたしも東京に住みたいわあ(^^)

No title

もも焼きってwwww! 

なんなんでしょう。

No title

私も「もも焼き」の看板にしばし釘付け、
そして、大笑いでした。゚(ノ∀`゚)゚。
面白いなぁ★

ブロ友さんと、素敵な1日を過ごされたんですね♪
ガーデンレストランって、全く未経験なので、
興味深く拝見しました(*^^*)
とっても素敵ですね~!!
お家へのご訪問は、猫さんとも触れ合えるのが
嬉しいですよね。
お宅訪問、いつかしてみたいです(*^^*ゞエヘヘ

No title

ガブママンさんがエストをしてもらったのですね。。
(きとりさんの記事の時にはガブママさんがエステをされるのかと思っちゃいました~フェルトやレジンやさらにエステまでされるのかと感心していたのですよ~笑)
このガーデンレストラン、素敵な所ですよね♪
お土産もいっぱい頂いて、良かったですね。。

うふふ、アフロちゃん、せっかくフリフリの可愛いドレスを着たのだから
もう少し笑って~^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
