

アフロのお遊び。


アフロです。  今日はコレで遊ばないの?

DSC_0037(4).jpg



昨日の石丸徳馬さんの記事で

教えてもらった アソビかた なんだって・・・。


DSC_0030(6).jpg





にょいーん!

DSC_0034(6).jpg





チョイチョイ・・・。

DSC_0033(4).jpg

ポトっ。




落として終わりデシタ・・・( あっさりー。)

P1120783(1).jpg





今度はナニするの?

P1120768(1).jpg





エー? アレするの?・・(ココで ムクっと起きる。)

P1120766(1).jpg






猫文字   「 ム 」。

P1120765(1).jpg






そして   「 肉まん 」。

P1120764(1).jpg






 もー おわりデスー。 ( バタッ!) 

P1120759(1).jpg






 マタネー! 

P1120755(1).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

最近、寒くなってきました・・・。
久しぶりの ガブの 青っぱなです・・・。

P1120795.jpg
 
( よーく見ると カメラを構える私が・・・!!見える・・・?・・・とか?)


ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!この遊び方、楽しそう!!
・・・と思ったのに~!(笑)
アフロちゃん、あっさりしてますねぇ。(笑)

今回はたしかに「ム」です!(笑)
そして肉まん・・・おなか減った・・・。(きゅるる)

ガブさん鼻水がぁ~!!(笑)
あぁ、「チーンして~♪」なんて
お世話させていただきたい・・・。(愛)

No title

ム@@!
むっちりのムですかぁ~~w
可愛い猫文字ですね^^

慢性鼻炎のガブさん・・・
こんな見事な青っぱな
拭うのが惜しいほど、みごとな形ですね~
でも・・・拭いてあげたい^^

No title

が・・・ガブちゃん?!!!大丈夫?お風邪?それとも万年?(^^;)ままさんに拭いてもらおうね.
そしてやっぱりアフロたんw ぷぷぷ む!これはベストヒットでしょう♪♪
タンスの『とってネズミ』はいまいちだったのかな?サイズがぴったりだといいんだよね.きっと.
うちも試してみたいんだけど残念ながらとってのあるタンスがなくてぇ・・・

それからリンクありがとうございました!(^^)v 私ももらって行きますね~
これからも宜しくお願いいたしますぅ~♪

No title

アフロちゃんの後頭部は何度見てもカワイイー^^
正面のマタネーのお顔もホ~ント天真爛漫ですね~。

ガブちゃんの青っぱなの中に
ガブママンさん、入ってるんですか@@!
すご~い・・探しちゃった~
けど見つからなかった~><

No title

あんな見事な青ッ鼻って、すごくないですか( ̄▽ ̄;)
大天使、ガブリエル様は、とても見事な青ッ鼻をみんなにお披露目しました☆
なんて( ̄▽ ̄;)
タンスねずみ、ぜんっぜんもりあがらなかったですね~( ̄▽ ̄;)エヘへへ。

うちも、落とした後、見失ったみたいで、どっかいっちゃいました、ネズミ。。。。

No title

ガブママさんへ
 毎日お昼休みにブログを拝見しています。お勤めの身なので、ブログをやる時間がないのですv-406

 近所で飼っているラブラドールのバディー君ママのブログで、マロは2回ほど登場ですv-221
http://thekitchendog.jugem.jp/?eid=516

 ほかにもあります、良かったらぜひご覧になってください!
http://chipmin.blog102.fc2.com/blog-entry-411.html
http://yaplog.jp/sora_0201/


No title

ガブちゃんの青っぱな (爆) お見事!!!
風邪ひいちゃったかしら???
青っぱなの中にガブママンさん? 
ジーっと見てしまいましたよ~~^^;

アフロちゃん、またいろいろ芸見せてね~~~♪♪

No title

>マロmamaさんへ

アドレス有難うございました。
小さい(本当に小さい)頃の お写真見てきました。
メチャクチャ可愛いですー!!(喜)

見たことのある 交差点や、お豆腐屋さん・・・
ブログで見ると なんか楽しいですネ!!
また来てくださいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんって体が柔らかいんですね。
何か、伸び縮み自在っていう感じがします。

うわあ、ガブちゃん、すごい鼻ちょうちんが~!
見事に出ちゃっていますね。
普段のお薬と一緒にサプリはあげていますか?
治る事はないけれど、症状は軽くなりますよ。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

No title

ほほぅ、面白そうな遊び方ですね~
アフロちゃん、一瞬で終わりっすか。
「ム」が丸文字だね~
そんでもって「あんまん」じゃないところがナイスで~す!

ガブちゃんのりっぱな青っぱな!(爆)
待ち受けにしてもいいかな~?( ̄m ̄*)ぷぷぷ

No title

あぁっ(`ロ´;)
なんて立派な青っぱなが・・・・・!!!!
いまどきの小学生はこんな鼻水出しませんものねー(笑)
ん~~~鼻をチーンしてあげたいです(*´ェ`*)エヘ

アフロちゃん、あのネズミの遊びしてたんだね(* ̄m ̄) ププッ
確かに引き出しの取って部分にスッポリ。。
見事にあつらえたかのようなサイズですもんねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

No title

わぁ。すごい青っぱなv-12
ムズムズするー。 ひっぱりたいー。
以前 ルームシェアしてた(←平たく言えば飼ってた)ねこが
慢性鼻炎で、年中 特に冬、 こんなふーにハナ垂らしてた。。。
それをティシュでつまんで、 そぉぉ~~~~~ っと引っ張り出すのが大好きでした。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
