

傘。








数日前 もうすぐ家、というところで突然ぱらぱらっと降って来た雨。
折り畳み傘もそれほど濡れていなかったので 和室に広げて干しました。

寄って来たのはカルちゃんと カブくん。

201210030014.jpg











カブくんがヘンなポーズで寄ってきて 鼻キッスすると

201210030015.jpg











立ち去るカルちゃん。

201210030024.jpg













カブくん 独り占め成功です。

201210030016.jpg













その後、傘のまわりを

201210030025.jpg












くる~っと回って来て

201210030028.jpg










ゴシゴシ! ( GIF画像です )

201210030029.gif













よ~し!

201210030031.jpg













ニオイつけ成功!

201210030032.jpg











・・・そんなことしたって

201210030027.jpg













どかないもんね~。

201210030034.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













こんなふうに傘をしょっていると

201210030033.jpg


“歌舞伎のカブくん” 納得です~。

元ママさん、隈どりだけじゃなく 胸の白いとこも着物の合わせに見えてきました(^_-)-☆











コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ…匂いつけ~~~(笑)
意味なかったね
二人で仲よく入れば良いんだけど・・・
そうはいかないものなのよね
うちのお子達もそうだけど・・・

歌舞伎って(爆)(≧∇≦)
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
見える!見える!!!
ミエきりそうですよね(笑)

No title

カブ君、うま~く傘ゲットできましたね
そんなつもりがあったのか?
はたまた偶然なのか?
カルちゃんが去っていってくれて
にんまりしてるみたい~

(* ̄m ̄) ププッホント歌舞伎ですね

No title

傘と猫さん、合いますね~♪
うちは傘広げたらyouさんフシャーするので無理ですが・・(^^ゞ
カブちゃんて歌舞伎のカブちゃんだったんですね?

大量の@@・・今朝びっくりしました。
早速お掃除しましたけど、あそこの対策は難しそう><
♂が何か考えるのかな??

No title

ほんとだ〜かっこいいよ、カブくん!
いよっ!ガブママ屋!
カルちゃんの姑息な(^^;?においつけ作戦もかわいいです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ! 白いところがあわせに見える!@@
けんかしない海老蔵だ~
カルちゃんもカブもいい感じに毛が伸びてきて
2人そろって男前ですね^^

No title

ヨッ! モフモフ屋〜!!
大見得切られると、声をかけたくなりますよ。
十八番は、なんでしょうね〜

No title

あ、ほんとだ〜。
“歌舞伎のカブくん” 納得しますします。
着物の袷、ね、なるほど〜〜。
いつもながら堂々としてるな〜〜。
昨日は日帰りだったので、モーニングは試せませんでしたが、
「コメダ珈琲店」を横目で見て、思い出してました(^^)

No title

ああ、歌舞伎かあ。
傘とくればレースクイーンを想像してしまった(笑)
男の子だもんね、歌舞伎のほうが格好いいよね♪

大王様も猫アレルギーなっちゃいましたか。
うちみたいに猫喘息まで悪化させないよう、
お気をつけ下さいね〜。

No title

ホント!歌舞伎チックなカブくん!
なんで傘をこーして広げると
猫さんワラワラ集まってくるんでしょうね?

No title

歌舞伎のカブ君・・・確かに・・・。

すごく洋猫さんなのに、和風に見えてくるから不思議です。
蛇の目の和傘が欲しいとこですね。

No title

わはは~
確かに~歌舞いてるカブくんだ^^
ん?お名前そこからきてるワケじゃないですよね?
カブキの カブ???

カルさま~ せっかく・・・「オレ様の物」って主張したのに・・・
通用しなかったようですね・・・残念。

No title

ほんとガブ君男前歌舞伎役者だ~^^
きりりっと惚れ惚れしちゃう~。
衣装もゴージャスだわぁ~。
うちのまるちゃんと共演お願いしま~す(笑)

No title

カブ君んも傘、似合うけれど、、、
やっぱり白いカルちゃんに黒い傘は
似合いますね!
撮影スタジオみたいじゃないですか〜

No title

うふっふ・・・
カルちゃんかわいい~匂い付けてるぅ。

カブくん、ホントダ~傘があると歌舞伎のようね~
カブいてるわカブちゃん!!

2にゃんとも毛がのびましたね~
う~ん。ゴージャス!!
素敵っ(*^_^*)

No title

傘、カブ君もカルさんも怖がらないんですね★
2人で仲良く相合い傘で使うのかと思ったら
カブさん、1人で使いたかったのね?
鼻チッスでカルさん、出て行っちゃいましたね~。
やっぱり、男子同士だと気分出ないか~(*^艸^*)
確かにカブ君、歌舞伎役者さんみたい♪
カッコいい~!!(〃д〃)

No title

歌舞伎のカブくん、本当だ~(^^)
涼しくなってきたところで、モフモフも復活ですね!!

No title

やるやるーにおいつけ。これが得意なのはかえでちゃん。

No title

よっ、東西一の歌舞伎役者カブ衛門☆☆
隈取りもすごいし、胸の白い毛は着物の衿みたいですよね^o^
カブ衛門君の公演の時は
必ず見に行くわ^o^

No title

オシャレなかさですね。あらっ、カブくんとカルちゃんのかさとり競走ですか?きりりとしたカブくん、役者さんの顔ですね。しかも歌舞伎役者ですよ!

No title

カルちゃん、モコモコになっててカワイイですね~(^-^)
傘もカブ君に取られてるのに匂いづけだけで
満足しちゃうなんて(っ´∀`c)
カブちゃんと傘、とっても似合ってます~!!
歌舞伎のカブ君・・・成る程!!着物着てるようにも
見えますねぇ~(^-^)

No title

いいですね!!!
傘!!!
うちも、傘とネコ撮りたいーーー!!!
絵になってますよ~!!カブくん、カルちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
