

スタイル・パートⅡ.






パートⅡだけど、1か月前の写真です(^_^;)








オリーブの鉢で寝るのが アフロちゃんのスタイル。

201210030006.jpg












モチ、後ろ姿はコレ。

201210030007.jpg














そしてカブくん。

201210030010.jpg













幸せそうな ポンポコリン・スタイル~。

201210030009.jpg














最後はカルちゃん。

201209300001.jpg













今はもっと背中側の毛がボーボーなのですが

201209300002.jpg

オナカに出来た ゴロゴロの毛玉切ってハゲスタイルなので 
もう、こんなコトしたらオナカ冷えちゃいます(^_^;)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろベランダは寒そうですよね
カブくんのお腹はほんとポンポコリン(笑)
うちのモカも負けてないけどね
でも10キロはないです(≧∇≦)
いつかカブくんを家に連れて帰るぞ~~~~~
にゃんてね(=‘x‘=)

No title

ふふっ・・
カブちゃんのあとのカルちゃん、
ほっそり見えますね。
3にゃん3様スタイル。
うちは最近ベランダ出てないな~

No title

カブくんのポンポコリンのそのお腹、ホントお見事!!
カブくんを見た後だとカルくん
チビっ子に見えますね~

No title

まだ 1か月前だと・・・ベランダでくつろぐのも OKですよね・・・
アフロちゃん、今日もおかっぱ襟足、決まってます^^
カブくん・・・噂では 10キロに??
アフロさま、もう毛玉できちゃってるの~?
なでなでするときに 手ブラシで梳いたり
抜け毛を引っ張って取ってあげるだけでも 違うんじゃ~ないかな・・・

No title

カブ君ポンポコリンという言葉がぴったりですね♪
気持ちよさそうだなあ~♪
そのあとでカルちゃんを見ると
すごくやせて見えますよね(笑)
うちのひなも毛がどんどん伸びてきて、毛玉との戦いが始まってます。
ブラッシング、大変です~。

謎のポンポコリン

うはははv-10ポンポコリンのカブくん、可愛い~♪
でもこの姿、初めて見た方なら「・・・コレ何ですか?」と聞いちゃうかも~
ニャンコというよりは、お腹にイクラをたっぷり抱えた鮭のような体形~(笑)
~美味しそう~(えっ?!)。
アフロちゃんはオリーブの土乾燥キーパー?
カルちゃんはドアストッパーにぴったりかも♪
・・・・私の部屋、ドアの隙間から風が入るのよね~カルちゃん、遊びにこにゃい?♪

No title

猫ドンはお天気のいい日は
お外でコロンコロン
アフロちゃんのように
以前は植木鉢の中で
まぁるくなってました
結構暖かいんでしょうね!!

No title

おもちみたいに真っ白なアフロちゃん(^。^)
そしてぽんぽこりんなカブく~ん♪
いずれもとっても可愛いですね!
さらにカルちゃん、あんよを投げ出す姿に
目を奪われました。
からだ、柔らかい・・・?

No title

カブくんのポンポコリンかわいい~
お腹さわりたい!!

冬は連れて帰りたいよ~
暖かそう!!

3人3様でかわいいね(*^^)v

No title

それぞれのスタイルを
たのしんでいますね。

もうすぐ、外が寒くなりますよね。
家の中では、どんなスタイルになるんでしょうね。

No title

カブちゃんもカルちゃんも、広々したベランダなのに、わざわざ隅の溝にはまりに行くのが可愛いですね(^^)
ほんとだ、おなか、ポンポコリ~ン♪(笑)

No title

うふふ、何度見てもアフロちゃんのおカッパが可愛い~♪
カブくんのプックリお腹を見るたびに、うちのスケ坊とどっちが大きいか
見比べてしまいます(笑)
カルちゃん、毛は伸びたかな~☆
寒くなってきたから、風邪引かにようにね^-^

No title

アフロちゃんは相変わらずオリーブ鉢がすきなのね^^
10キロ越え疑惑のカブは築地のマグロみたいだわ~
それに比べるとカルちゃんの細いこと!!
多頭飼いの魅力満点ですね。

No title

カルちん ひさしぶりー^^
あら?やせた?夏毛だからかなぁ?

No title

アフロちゃんの後頭部に萌えますにゃ~。
抜き襟でお着物着せてみたい衝動を抑えられません。
3にゃん3様のくつろぎ方、
個性があって癒されますぅ~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんにオリーブ、っていう組み合わせがまたいいんですよね。
最近、オリーブを見るとアフロちゃんを思い出すくらい
ぴったりはまってます。
もちろん芋づる式にカブくんもカルちゃんも!
3にゃん3様、それぞれマニア垂涎の悩ましき肢体だあ〜

No title

相変らずオカッパ頭がカワイイアフロちゃん\(^_^)/
鉢植えの上が好きなんですね~♪
カブ君はオナカポッコリ姿がなんともキュート(*´ω`*)
もふもふしたくなる体型ですよねぇ・・・。
カルちゃん、溝にはまってる姿が子猫のようで
愛らしいです~♪もう寒くなってきたからはまって
ないのかなぁ・・・?

No title

一番いい季節なのかな~みんなまったりと気持ちよさそうだね~~!
カブくん ポンポコリン 笑 狸になったのかと思っちゃった、v-8
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
