スポンサーサイト


掃除機~。






以前にも アップしたことありましたが
久しぶりに 掃除機かけても気にせず寝るカブくんの動画です。


(掃除機の音うるさいので注意です)




カブくん、毛が伸びて ますますコロッコロになってきました(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









最近ツイてないかも~(いや、逆になんかツイてんのか??)という感じの私ですが
こんどは ものすごく首が痛くなって外科行きました。
触診しながら 問診 ・・そしてレントゲンを撮るまでもなく、先生の過去の経験から
「これは頸椎からくる傷みではなく、筋肉痛でしょう。」という診断が。

そうよ~。コレよ~。医者ってこうよ~。


しかしながら、そこのリハビリはちょいとお粗末な気がして(電気かけただけだった)
ロキソニンと胃薬と湿布薬を処方してもらい
その後は整骨院のお世話になることに・・
何かしてそうなったワケでもないので 姿勢のせいかな?と思いまして
(整骨院だとそういう矯正もしてくれるので)外科の先生、ゴメンなさい~m(__)m




そんなこんなで 日曜日は温泉に行きました。(大王様は温泉好き) 

この温泉には内風呂の他に 中庭に露天風呂が数種と
ベンチや 畳敷きの場所、ビーチチェアのような椅子もあり
そこではみなさん あまりタオルなどで隠したりしないで
好きなように寝っ転がってくつろいだりしているワケでして
私もずっと  ジャグジー → 中庭の椅子でゴロン を繰り返しておりました。
(台風の影響で涼しい風が吹く中庭で 裸でクールダウンは超~気持ちいいです)
しかしながら、今回初めて帰り際に知り合いのご家族とバッタリお会いしちゃいまして・・。
すれ違いのタイミングで本当に良かったです(@_@;)



・・カブくんだったら トドさん状態で寝てても可愛いんですけどね・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レントゲンも撮ってくれないんですか?
変な話・・・・
レントゲン撮った方が点数取れるじゃないですかね?
お金取るなら撮った方が良い気が(笑)
ある意味ついてるのかもよん
何でもかんでもレントゲン!じゃない方が良かったのかも??

でも明らかに骨折とかではなければ、接骨院の方が良いのかもね
私も今ずっと接骨院通っているけど
マッサージしてくれるし、色々やってくれるから・・・

温泉良いな~~~私も首と肩がパンパンにはっちゃって
温泉でほぐしたいかも???
羨ましいっす!!

それにしてもカブくんのお腹(笑)
顔をうずめたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブ君、すごい!!
大物だわ~☆
そののんびりしたキャラが大好きです^-^

私みたいに骸骨の標本よりは
トドの方がふくよかで見よいですよ~笑
(ちなみにヨーロッパの裸婦像はどれもトドみたいです)

No title

すかさず温泉でしたか、いいな♪
カブくん、すっげえ度胸座ってンな〜〜。
っていうか、「邪魔だよ」って感じですかね(^^)

No title

足をピクッとさせるところがかわいい(*^_^*)
恐がらないのはすごいですね。
仕方ないにゃ~ってどいてくれるガブくんやさし~い。
温泉で知り合いとばったり~は、まるともなら気絶するわ~(笑)
すれ違いでよかったですね^^
まるともも今、整形外科に通院中で~す。
マッサージのほうがいいかも~ですね。

No title

カブくん、この落ち着きぶりは本当に凄いな〜
これからはまた冬毛もっふもふカブくんに戻っていくのね。楽しみ〜

いろいろ不具合、大変ですが
大きな病気じゃないのは幸い…まあガス抜きと思っておこう。
温泉でたまった疲れもすっきり!体調回復!だといいんですけど…
大事にしてくださいね。

No title

カブ君、なんで怖がらないのかなあ。
そこまでしても悠然と立ちさるだけなんて
さすがだわ~。

体の不具合は病院より東洋医学の方が
効いたりしますよね。
早く治るといいですねえ。
温泉はきっと効果あると思うけど、
近場だとお知り合いとばったり・・なんてこともあるわけですね。
私も気を付けよう…(笑)

No title

お風呂で知り合いに会うのはちょっと勇気がいりますねー。
私はメガネがないとなにもみえないから、多分誰がいても気がつかないけど(^^)v
気がつかなきゃいいのか?って話もありますが・・・

そうなのよ。医者ってねー。
年々筋力が弱っているからかしら?私も前日は肩のどこかの筋がちがって、今日は腰痛です(爆)。慣れた腰痛なのでコルセットと鎮痛剤で様子見中。

No title

カブ君、どうどうとしすぎ?
ちょこっと邪魔っぽいけど
この可愛い寝姿には負けますねw

温泉で知り合いと・・・
うーーーん
私なら逃げて帰りますw
カブ君並のお腹周りなので(滝汗)

No title

えぇ~!?
触診だけで筋肉痛の判断ですか!?
何て言うか・・・首回りって判断間違えると、
あとでエライことになったりすることもあるって
聞きますけど・・・(-_-;)
整形外科の方が良かったのかしら・・・。
整骨院で良くなるとイイですね★
ちなみに、私の首は1ヶ所骨がずれてます。
レントゲン見た医者も、「これはスゴイね~」と
言っただけで、特に何もしてくれませんでした(;´д`)

カブ君、掃除機が迫って来ても、全然平気って
感じですね~(*^▽^*)
何とも羨ましい限りです(*^m^*)

No title

カブは相変わらずドェ~ンとしてますね。
自分を見てるようだわ^^ こんなに可愛くないけど…

私も腰と膝が痛くなって、NYにくる前に整形外科で見てもらいました。
内緒ですけど どうやら年のせいで筋肉量が落ちてるみたい@@
地道に続ける腰痛体操とやらを教えてもらって薬も無し…
でも毎日やってたら結構治ってきてるんですよ~
ママンさんはまだ違うかもだけど、痛みってかばっていると少しづつ
他の所に移動していくから要注意ですよ~

No title

おぉ・・・今度は 首・・・ですか・・・。
ん、確かに 続いていますよね・・・イロイロと。
お大事になさってくださいね~

温泉なので 知ってる人には 会いたくないですよね・・・
ハダカの時じゃなくてよかったですね^^

それにしても~カブくん・・・すげ~!
掃除機なんか へっちゃらなんですね~
もこにゃんは 遠~くから 恐る恐る・・・コッチ見てますよ^^

No title

なんでも検査したがる医者もいるし
どちがイイとは言えないけど
せっかく医者にかかってるのに 不安をお土産にされるとムカつく。
ワタシもちょっと頭痛が続くと 脳なのか!?血管つまったか!?
もしかして人生の最後の日が今日なのか?
って 余計なこと考えてパニックになったりする今日この頃です。
もしかして それも「更年期障害」なんでしょうかねぇ。。。。

温泉!近所にスーパー銭湯 あるにゃあるんだけど
近所の人にあったらヤだなーと思って
なかなか足が向かないのよねー。。。。

No title

きゃぁ、カブくんかわゆい(*^_^*)
でも邪魔~っ。
のんびりどいてくれたから偉いわ~

しあは、すぐ逃げますよ~

温泉わたしも、日帰り温泉8日に行きます!!
この間なんて上司[女)が1日違いで同じ温泉に行ってたこと判明!!やばかった(~_~;)
知りあいはいやだよねぇ~

お大事ににね~❤

No title

あらあら
最近、体調悪いですね~ママン。
どうしたのかな???
私も温泉、行きたいなー
ながいこといつてないですよ~
リラックスとかリフレッシュとか
したい・・・・・

No title

私も首肩イタタで、薬飲んで湿布葉って、電気かけて。。
同じですね~~
そーそー、温泉でまったり、ジャクジーで刺激、サイコーですね。
ガブママンさんお大事にです~。

ちなみに我が家のお坊ちゃまも掃除機に動じません(笑)
遊んでます^^;

お大事にね

掃除機大丈夫なのは、うちではドラミとチョロです。
でも今日のカブちゃんあっぱれです。

首私は即MRとレントゲンとりました。
頸椎ヘルニアとネックカーブが逆だそうずっとリハに通ってます。

ママンさんも楽になるといいですね。
私も温泉大好き。よく行きます。

No title

カブくん、さすが大物、まーったく動じませんね(笑)
ああ、温泉行きたい。。。

No title

カブ君、掃除機をかけても堂々とオナカを
見せて寝てるのですね~(^-^)
すごくマイペースでいいですね(笑)

大王さまは温泉好きなんですね♪
でも温泉で知り合いのご家族と会っちゃうのは
気まずいですね(^-^;)
とても私の裸なんてお見せ出来ません~!!

首、どうぞお大事にして下さいね~
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
