スポンサーサイト


みじかい秋のシアワセ。









めっきり秋っぽくなりましたね。

201209240008.jpg













近いアフロちゃん。

201209240009.jpg












寒いのか 私にペタ~っと密着してくれました

201209240010.jpg


息子にカメラを取ってきてもらって パシャパシャ撮影していると














近くにいた大王様が手をのばしてきて ・・・

201209240011.jpg















その ワシャワシャ・グリグリ撫ではヤメて~!!

201209240012.jpg


・・・当然、幸せタイム終了でした(-_-)/~~~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日、パート先で 近所に住むボケたおばあさんにダマされました。
ちょっとショックうけてます(@_@;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





↑あ、なんかこれだけだと??と思うかもなので
補足説明いたしますと・・(以下iomocaさんに入れたコメントよりコピー)



おばあさんには気の毒で 焼酎1本分、お金貸してあげちゃいました。。。
店の2軒隣りの大きなおうちにお住まいの方で 
確かお得意さんであったはず、、と思ったのですが
実はボケて使いすぎないよう家族にお財布隠されちゃってたそうで
今までも何度か同じ手口で 同情をひいてお酒を“ツケ”買いしようとしてたらしく
しかし、本当に騙されたのは私だけだったのでした。。(T_T)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騙された????何を???
ちょっとボケた方の言葉は流してききましょう
悪気じゃないんですよ!
話をあわせてあげるのは大切
でも話半分にしてないとね(´∀`*)

アフロちゃんの密着羨ましい~~~~
うちはまだ密着してくれません
さみしいよ~~~
アフロちゃんをわしゃわしゃやってみたい
出来るかな???今度行ったら・・・

No title

涼しくなりましたね~
うちのやつらはまだ密着なしですが、
ニンゲンが無理やりひっついてます(^^ゞ

それってガブママンさんのお給料からさっぴきですか@@
やさしい店長さんはそんなことしないですかね・・

先日は落し物ありがとうですぅ~(#^.^#)

No title

肌寒くなって
にゃんこの密着度あがってきました??
アフロちゃんぺったり??
うらやましい~~
と思ったら・・・(* ̄m ̄) ププッ
大王様の邪魔が入っちゃったんですねw

あちゃーーーー
お気の毒に思ってしたことが
騙されてたとは・・・・(汗)
人を見たらドロボーと思えといいますが
なかなかそんな風に
割り切れないんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝からセクスィーアフロちゃんに胸キュンv-238(笑)
大王様、アフロちゃん好きすぎて愛情入りすぎのナデナデ?

あ~~ガブママンさん、やられちゃいましたかぁ!あらら・・・
そのおばあさん・・・!!ひどーい!
ボケててもそーゆーことはできちゃうのね(--;
なんかやりきれないですね~
人が良すぎなガブママンさん、二度目はもうないですよ^^;

No title

大王さま・・・・ヤキモチ?
ワシャワシャでガブママンさんの幸せ横取り〜

ボケていると知らずに、お話を聞いていると
ついつい、同情しちゃいますよね。
そのおばあさん、近所ではその手が通用しなくなると
もっと行動範囲を広げちゃうのかしら?
そっちの方が危険だわ・・・帰れなくなっちゃうとか!

No title

うわ~ん、せっかくアフロ姫が密着していたのに~^^;
ワシャワシャ・グリグリ撫では嫌がりますよね。。

ボケたおばあさんに騙されたのですか。。
ガブママンさんは優しいからね。。
それだけ人が良いって証拠です。。
意地悪な人よりズーッとましで
そんなガブママンさんが好きですよ^-^

No title

わ~アフロさま・・・キレイ・・・
私も こんなに近くで・・・アフロさまの後頭部を撮ってみたかった・・・。
大王様よりも 私の方が やさしくナデナデするから~
次回は ソファの下から出てきてね^^

わ、騙されちゃったんですか?
しかも・・・ママンさんだけ・・・
ん~なんか わかるような気がします・・・。
ま、騙すより 騙されろ!ってことで^^

No title

アフロちゃん、ワシャワシャ・グリグリ撫でで、
いなくなっちゃったんですね(^^;)
気温が落ちて、ミカは膝にちょこっと、
ルナは今朝、布団の中にちょこっと、
来ましたが、すぐに暑くなって去っちゃいました。
寒くなるのは嫌だけど、猫との距離においては
秋冬、良いですよね〜。
ん〜、焼酎一本分だったら良しとしましょう(^^)

No title

見返り美女が~アフロちゃんなんて綺麗なの~(*^_^*)
猫様の後頭部っていつみてもかわいいですよね^^
密着のうれしぬくもりと後頭部眺めて至福の時が~~~。
大王様も幸せ共有したかったのね(*^。^*)

いやぁ~。
ツケじゃなくポケットマネーからですか?
ガブママンさんの優しさを踏みにじるのは、
お年寄りでも許しがたいわぁ。
最近、TVでもお年寄りの犯罪多いですよね。
悲しいですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~っアフロちゃん美人~(*^_^*)
かわいいので大王さまもワシャワシャしちったのねぇ。

騙されたの?
なんか後味悪いけど、騙すよりいいよね!!
ガブママンさん優しいからですよ~

No title

アフロちゃん、若い時のタマちゃんに表情が似ていて可愛いですね。雰囲気のある猫ですね。タマちゃんにとても思いやりのあるコメントありがとうございました。これほどタマちゃんやわたしを思っていただく方がいると思うと元気が出ます。これからもよろしくお願いいたします。そのうちに、今度は少人数で再会しましょう。

No title

アフロちゃんの密着、いいなあ〜それだけでとろけちゃいそう。
でも体育会系?おつきあいは嫌なのねアフロちゃん。

おばあさん…そういう時のあしらいかたって私もわからない〜
難しいですよねえ。どんまいだ!

No title

私の両親もほぼ同時にぼけて家で引き取りましたが
やはり大量買いに悩まされたのを思い出しました。
本人達は全然悪気は無くて、私達を喜ばせようとしてるんだけど…
そのおばあさんも騙すつもりじゃなくて、その時はほんとに後で払うと思っていたんでしょうね。

大王様ったらアフロちゃんにかこつけてママンにおさわり
したかったんじゃないの?
そんな年じゃないか?

No title

寒くなってウチも密着度が高くなってきました~♪
折角、アフロちゃんが密着してくれたのにぃ~(≡д≡*)
大王様ったら・・・やっちゃいましたね。

近所のおばあさん・・・ヒドイですね。
ボケてるとはいえ・・・。
でも、騙すよりも騙される、ガブママンさんは
優しいってことですね(^-^)
早く、元気になって下さいね♪

No title

ご近所だしお得意さんだし、、、
で、ボケボケ詐欺だったとは・・・(--;)
しかも優しいガブママンさんだから・・・
でもそういうガブママンさんが大好きですよ!!

功徳、って事で♪

あらら~災難でしたね。でもママン様、お優しい~v-223
ま、もう時間の少ないボケ老人に、プレゼントをあげた、って事にしておきましょ♪

アフロちゃん可愛い~え、わしゃわしゃはお嫌いでしたか・・・
次回のワークシヨップにお邪魔させて頂く際にはチャレンジしようと思っていたのに~(涙)。
や、隙を見て少しくらいなら・・・なでさしてぇ、アフロ様~!!

No title

ああ、きっと 私もだまされると思います。(TT) そういうときって落ち込みますよね。とほほ。

大王さまwww 女子心のわかってなさが満点!(笑)

No title

きっと大王様のやきもちですね。
ガブママンさんにか?アフロちゃんにか?

ガブママンさんがやさしかったからですよ。
ちょっとがっかり・・・でしょうけど
騙す人間より100倍幸せだと思うのです。

No title

アフロちゃん、、、秋っぽい色、表情!
そう、急に猫達ひっついてくるように
なりましたね!
しあわせな季節に、、。
ボケてお酒を!う〜ん、、、。
お酒が好きな事は忘れないんですね。

No title

猫さんがくっついてくれる気候になりましたね♪
ガブママさんに寄り添うアフロちゃん、
見返りアフロちゃんも、後頭部アフロちゃんも
可愛いですなぁ(*´∇`*)
頭、ナデナデした~い!!って思ったら、
大王様も同じこと思ったのかしら(*^艸^*)
我が家も寝る時に、ムーがお布団に
潜り込んで来るようになりました♪

No title

涼しくなると、別の意味で幸せを感じられますね。
アフロちゃんと至福の時が過ごせてよかったですね。

おばあさんの話し、ショックでしょうが、ガブママンさんらしい
やさしさが災いしてしまったのでしょう。
元気出してくださいね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
