

カブくんのオマタと猫草。









カブくんが ボーボーになった猫草をオマタに挟んで寝ていました。

201209030002.jpg















即、カメラを掴み

201209030003.jpg















当然 ヘンなアングルを狙いだすママン・・

201209030008.jpg
















しかしながら 思ったような(どんなじゃ!)エロチシズムはみじんも得られず

201209030007.jpg
















・・蔑むような カブくんの私を見る目・・。

201209030009.jpg

















そんなこと言ったって そんなふうに寝てるカブ君が悪いのよ~(^_^;)

201209030001.jpg















ちょっと動画ボケちゃってますが カブくん、こんなモノもオマタにはさんで寝ていました(^_^;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




9月10月のレジンのワークショップのご案内アップいたしました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃんは自由だ!
自由な姿がわらかしよりますね~^^
おまた冷してるのかな?
グリーンカラーがエロチシズムを邪魔して
爽やかに仕上げておりますな^^

No title

ワハハ、「映倫」仕様ですね。
ほんと、エロのかけらもない伸びやかな仕上がりですが。
カブくんの蔑む目に萌えました(変態)

No title

ぼーぼーの言葉がエロっぽい?w
写真はむしろ爽やか
涼しげなグリーンを
お又に挟んで心地よさそうですね
(* ̄m ̄) ププッ

No title

まあ、私も同じようなアングルで撮ると思います。
でも大体そんな格好でうちの子寝てくれないんだもの〜
カブちゃんの大らかさに脱帽です(笑)

レジン、土曜なら…と思いましたが、
開催される日はどちらもダメでした(涙)
また次の機会を楽しみにしてます〜。

No title

ははは(≧∇≦)
カブくん!可笑しい~~
なんでおまたに挟んで寝るんでしょう?(笑)
それをまたエロチシズムを期待してるママンさんにも
笑える~~~(*≧∀≦*)
次回はもっとエロなカブくんを撮ってくださいね
(o>ω<o)わくわくして待ってま~~す

No title

笑・・・。
カブくんの 「イチモツ」は こんなにデカいんだぞぉ~!と
アピールしてるみたい^^
猫草は・・・ママンさんが寝転んで撮ったら・・・
ギャランドゥに見えるかも~(爆
きゃはは。

No title

両方ともオモロイ♪
いや〜、しかしオッサン風(失)
猫的にもまだ暑いんでしょうね(^^)

No title

ガブママンさんが思ったような・・・を想像して、
ニマニマしちゃいました~(笑)
プラスチックはオマタ冷やしてくれるんでしょうか?
ガブくん生暖かいものもOK?
ガブママンさん期待しております^^

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
ガブママンさんの狙いたいこと、
何となく分かるような気がしますww
んでも、素材がモフモフ癒し系だから、
なかなか狙い通りにはいかなかったですね(*^艸^*)
カブ君、お股に何かはさんで寝るのが
好きなのかしら~(*^m^*)
蔑むカブ君、もっと蔑んで~!!とか
ワケ分からんことを思っちゃいましたよ( ̄w ̄)ぷっ

No title

カブ君も毛、だいぶ伸びてきましたね!
今が、ノーマル短毛さんくらい?

No title

わ〜(笑)。
カブくんたらなんで挟んでるんだろ^^
だいぶん、お腹の毛伸びてきましたね〜!

ワークショップ、こんなに沢山の日で開催なのに……。
10月の土曜日、全部ダメなんです(涙)。
9月末に別のワークショップ参加するか考え中…。
またの機会にぜひ〜!

No title

ほんと、カブは自由だ^^
オマタに何かはさむとリラックスするんでしょうね?
気持ちわかるわ~
しかしエロチシズムは微塵も感じられず
お間抜けさばかりが前面に押し出されておりますな(笑)

No title

ガブママんさんの文章にエロチシズムを感じました~(笑)
にしても、カブくん、にゃんでまたそんなトコに挟みながら・・・・
ウケ、狙ってる??^^

No title

エロチシズムとは対極にあるけれど、この豪放さがカブちゃんの魅力ですね~♪
おなかの毛、ウェービーなのですね(^^)

No title

コレは!
という時は、なかなか上手くいかないもの。
下心見え見えなのが、バレちゃうのかしら。
写真の神様に!

No title

カブ君、猫草の鉢を小股に挟むなんて・・・(^-^;)
邪魔に感じないのがカワイイですね。
でもエロっぽくはないですね(笑)
健康美?って感じがします(^-^)

No title

あははは o(^▽^)oキャハハハ
カブくん、おまたに何かはさむのね好きなのね~☆
おちつくのかな??

No title

きゃはは~っ笑った~っ。

ママンさんのねらいも面白い!!

カブくんなぜ??はさむっう~っ(*^_^*)
毎日笑いが絶えませんね~

No title

あはは、変な期待をしてしまったではないですか~笑
カブ君って、オマタに何かを挟んでいると
落ち着くのかな~^o^
でも、人間でもそういうところってあると思いませんか??
えっ、私だけかな??(赤面)

No title

カブちゃん、面白すぎる!!
写真も面白いけど、文章も笑いました。

こういうお話、好きだなぁ。
・・・何か変な言い方でしたね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
