

ひさびさの妖怪。









カルちゃんが寝ている。

201209020003.jpg













もしや?と思って寄ってみる。

201209020004.jpg













・・白目だ。

201209020005.jpg












「ウリャ~!!なに撮ってんだよ~!!」

201209020006.jpg












・・と言ってるように見えるが

201209020007.jpg












ただの寝がえり。

201209020008.jpg






・・今日は可愛いお顔にはなれないようです。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






余談ですが カルちゃんの頭の毛は

201209020014.jpg















引っ張るだけで ゴソっと抜ける。

201209020015.jpg









(あら~。カルちゃんの記事も予約投稿してたの忘れてました~(^_^;))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







昨日旭川から帰ってきました。
主人の祖母は 92歳の大往生でした。
皆様からもお悔やみのお言葉をたくさんいただきまして有難うございました。

それにしてもこっちは暑いです(@_@;)
そして我が家は汚かったし 洗濯ものもハンパなく・・
せめて干して乾いたのを着てくれてたらいいのに
乾いた分は“山”となって和室に落ちていて、 外にもゴッソリ干してました。
私は帰るなり 持ち帰った汚れものを洗濯機し
“山”の分と とりこんだ分とを畳み、
メシの買い出しと支度&後片づけ、そして爆睡でした。。

さすがの大王様も自ら 猫のトイレ掃除をしてました。。。
1号、2号よ、
留守番は有り難いが もうちょっと片付けて生活できんもんですかね(@_@;)
とりあえず にゃんずはみんな元気だったので 嬉しかったですが。。


そんなワケで
皆様のところへは少しずつご訪問させていただきますね。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~\(◎o◎)/!
妖怪だ!!!
でも可愛い~~(*´`)
こんな妖怪だったら、いつでもウエルカムですわ
(´∀`*)ウフフ
ただの寝返りに爆笑っす
頭の毛!抜かないでね
ハゲになっちゃうから(笑)

今日楽しんできま~~~~すヽ(*´∀`)ノ

No title

北の大地から、お帰りなさい〜お疲れさまでした。

で、さっそく…さすがの妖怪カテゴリーに笑いました。
なんて素敵な寝顔ざんしょ。
いいのよ〜白目でもコワモテでも!カルちゃんはブレなく可愛い!
ひっぱたらごそっと抜ける…わかります。うちもです(^^;)

No title

あはは~
妖怪さんはただの寝返りも
迫力ありますね~^m^
そして摩訶不思議な
抜け毛の術のお持ちとはw@@w

No title

(* ̄m ̄) ププッ
凄いお顔だ!!
妖怪ですね!!ってw
可愛いカルちゃんの妖怪顔
う~~ん、可愛くてちゅーしたいw

お帰りなさい
お疲れ様でした
しばしゆっくり休養なさってくださいね

No title

あ〜、お帰りなさい&お疲れさまでした。
やっぱり旭川は涼しかったんですね〜。
あはは、大王様も自らね・・。
カルちゃん、こんなにゴソッといって大丈夫なの(^^;)

No title

おかえりなさい。
そしてお疲れ様でした。
こちらは暑いでしょう〜、いつまでたっても…。
お洗濯物の山、よくわかります〜!
じつは、うちもそうなんです。留守をするとすごくウチが荒れます。
畳むのが面倒みたいですよね^^;

カルちゃん、お顔の毛が?!
いや〜ん、ちょっとコワイよ〜!!

No title

カルちゃんの毛の抜け方をみると・・・
うちの犬の換毛期と同じ抜け方です。
ボソッと、束になって抜ける・・・・
抜いても抜いても、減らないって感じでした。
さすがにもう抜ける毛がなくなってきましたが・・・
今年は残暑が続いているため、抜けている期間が
長く感じます。

洗濯物、お疲れさまでした。
でも、洗って干していてくれたのだから、ヨシとは・・・
成りませんか(笑)

No title

カルちゃんの妖怪顏かわいい~しおもしろ~い!!
ガブママンさんの注目のセンスが面白いね~

旭川お疲れ様でした。
お見送りも大変ですね!!

おうち、悲惨になるのわかります。
洗濯して干してくれるだけでもいいなぁ。
我が家は汚し隊のみです(~_~;)

少し休んでくださいね!!

きゃあああ~♪

ママン様、お暑い中、大変でしたね。お疲れ様でした。
洗濯物・・・わわわ、大変~ご帰宅後もお疲れ様ですぅ~!
爆睡されて少しは疲れが取れたかしら?無理しないで下さいね。

きゃははv-238妖怪カル白目、充分可愛いお顔ですってば♪

No title

お帰りなさい~!!お疲れ様でした。
やはり、北海道と比べるとこちらは暑いですか?
洗濯物溜まってると大変ですよね・・・。
どうぞ、ゆっくりなさって下さいね。

カルちゃん、いい表情してますね~(^-^;)
寝てるだけなのに何故か笑いがとれちゃう?
そして脱着?出来る毛をお持ちなんですね~

No title

すてきな妖怪さん(^^)y
ニンゲンの男子達はニャンコ以上にお世話が大変そうですね(^^;)

No title

お帰りなさいです~
お疲れ様でした。。。
カ・カルくん、にゃんでそんなにゴゾっと・・・・!
私の初恋の君のように○ゲないでねー(--;!!

No title

白目、、、むきますよねえ。
それだけ熟睡、、かな。
留守にすると。
我が家も猫パパに留守頼むと、似たようなもんです。

No title

お見送りお疲れ様でした。
帰宅後の大変さお察しいたしますです。。。
カルちゃんと一緒に爆睡してくださいね^^
お~っ!ごっそり!!
その毛欲し~い(笑)

No title

おかえりなさい。
お疲れ様でした。
洗濯物、えらいこっちゃになりますよね、
男の人が三人…想像を絶します(笑)

カルちゃん頭の毛がごっそり抜けるだなんて…
うちのだんなみたいにならないでね〜(笑)

No title

お疲れ様でした。

妖怪・・・・ひどすぎる・・・・。

ウリもよくこんな顔してます。
ほかのにゃんこはそこまではなりません。
これって、ペルシャ系独特ってこと・・・ないですよね??

No title

我が家も私が出かけて帰ってくるといつも
ひどい有様でしたよ~
今は夫と2人暮らしですが、NYから帰ったら
片付けに1週間はかかるんじゃないかと思いやられます^^

1泊でフィラデルフィラまでアンティークの食器を買出しに行ってきました。
ママンさんにもステキなのを見つけてきましたよ。
帰国したら送りますね。お楽しみに~

No title

>元ママさんへ。

帰宅後、どうなってますでしょうかね~(^_^;)
でも、意外と綺麗になさってるかも??
ええっ? フィラデルフィラのお土産ですか?
すみません~v-356でも嬉しいです有難うございます(*^_^*)
楽しみにしていますね~v
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
