

猫草






今日も動画だけです。






久々に猫草を買いました。



仲良くガッツ食いするカルちゃんとアフロちゃん。













食べてる気配を感じて(?) 見に来るカブくん。




でも、猫草はスル~。


・・・そういえば カブくんがゲロッパするのは見たこと無いような・・(゜.゜)
吐かないコは猫草食べないものなのかしら??








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうに食べてますね~^^
1袋食べ尽くしちゃいそうな勢い!

うちはmeちゃんも滅多にケロッパしませんが、
猫草好きはmeちゃんの方ですよん。
猫さんの好き好きなんですかね?

No title

二人ガツガツって感じで
凄い勢いで食べてますね
お互い相手の顔を見合う時があって
ドキドキしてる雰囲気があるようなw
カブ君は猫草食べないんですね?
ふ~んみたいな感じで去って行っちゃった
(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ?カブ君、ゲロッパなしですか?
草も食べず、、
吐かない子は楽ですよね、、、うらやましい。

No title

すごい勢いで食べてますね@@!
家では2匹共全然食べませんでした。
なのでとっても新鮮な動画です。
ごくまれに白いのと黒いのが落ちてましたから
カブもムゥも出してはいたんですけど…
見てたら私もサラダ食べたくなっちゃった!

スマホから初コメントでーす。

仲良しで食べていますねー!
うちは空陸とも猫草にはあまり興味なしです。
りっくんはゲロっぱしないかもー

No title

カルさまと アフロさま~
ガジガジかじってますね~
ちゃんと食べれてるのかは~???ですが・・・。
ややや、そこへ カブくん登場。
あ~ぁ・・・カブくんは・・・肉食系男子なんだ~
もこにゃんと一緒なんだね^^

No title

なるほど、猫草食べないコは吐かない・・。
ウチは先代含めてみんな猫草好き=しょっちゅう吐く・・。
アフロちゃん、カルちゃんと仲良く並んで・・(^^)

No title

カルさんとアフロちゃん、モリモリ食べてますね(*^m^*)
久々の猫草は美味しかったのかしら♪
カブ君は猫草には興味なかったのかなぁ。
ウチは猫草を置いても、ムシって散らかすだけで、
上手に食べられないので、置かなくなりました(^^ゞ
久々に置いてみようかしらww

No title

うわ~カルちゃん毛のびましたね~(^^)
ふたり頭を寄せ合っておいしそうにたべてますね!
カブ君は興味なしっぽいですね。
うちの♂もです~(なぜか親近感)

そうそう、吐かない子は草に興味なしですよね。
どうやって毛玉を排出しているんでしょう。
一度も吐いたところ見たことないんです^^;

No title

美味しそうに食べていますね~(^^)
やはり猫草も新鮮が一番でしょうか♪

No title

カルちゃんとアフロちゃん、仲良く
猫草食べてますね~(^-^)
あれ?(゜o゜)
食いしん坊のカブ君は食べないんですね~?
サラダはあまり好きじゃないんですかね(^-^;)

私事ですが・・・
昨日、チーコのレジンのペンダント、母親にあげたら
喜んでましたヽ(^0^)ノ
また、ワークショップ是非開いて下さいね♪
よろしくお願いしま~す(o_ _)o))

No title

仲良く食べる姿が微笑ましい〜カルちゃん顔でかい〜
カブくん、草食系は性格だけだったのですね。
うちはゲロッパほとんどしないけど猫草大好きですよ(^^)

No title

カルちゃん、毛が伸びましたねぇ~
白くてふわふわいなってかわいい❤

アフロちゃんとカルちゃん、猛食いですね~
すごい勢いねっ(*^_^*)

しあも猫草食べるけど、あまり吐かないタイプです。
すべてを栄養に・・・・(笑)

No title

ほんと美味しそう
思わず・・・私も猫草食べたくなっちゃいましたよ(笑)
うちのお子達には猫草あげたことないんですけど
美味しそうに食べてくれるかしら??

え?カブくんはゲロッパしないんですか?
猫って・・みんなすると思ってました(;^_^A
羨まし~~~い

動画いいですね

こんばんは
動画だと、すぐそこにいるような感じで親近感が大になりますね。
ゆったりと時間が流れています。すごく心が癒されました。

のびのびになってしまっているけど、写真選んで今度送らせてもらいますね。
その時はよろしくです。

No title

カルちゃんとアフロちゃんは上手に食べますねぇ。
うちはさくら以外は猫草スルーなんだけど・・・みんな毛玉に苦しんでます(^^;)
カブちゃんはゲッパがないなんてすごくうらやましいよ~。

No title

美味しそうに食べてますね^^
アフロちゃんペロペロ舌だしながら食べてかわいい~。
おんにゃのこらしい食べ方だわ~。
うちのシェルママは猫草大好きだけどゲロッパしま~す。
シャルママの場合、草という草全て食べちゃうからだけど(笑)

No title

カブちゃんが来ても2匹はガッツ食いしてますね~笑
猫草に飢えていたのかしら^o^

うちはゲロッパはあまりしませんが猫草は大好きで
ミンニャが食べています(特に大人猫が)
チビちゃん達はまだ遊んでいるだけですね^^;
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
