

セクスイ~・アフロ。











今日は アフロちゃん

201209020023.jpg

可愛く寝ていますが













その表情は・・あら?

201209020009.jpg

















セクスイ~

201209020024.jpg















セクスイ~

201209020025.jpg

















セクスイ~ん

201209020026.jpg



・・久々の 本格派エロティシズム、堪能させていただきました。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











余談ではありますが なぜおっぴろげのパッカンは

201209020011.jpg

セクスイ~じゃないのでしょうか?














カブくんも。。

201209020027.jpg














溝にハマってハミ出して寝ているバアイじゃないですよ~。。

201209020002.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






記事は予約投稿なのですが
主人の祖母の葬儀のため 日曜日まで旭川に行っております。
ご訪問は 帰ってからになると思いますので ご了承くださいませ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにぱっか~んは
セクシーに見えないですね
出しすぎ??w
想像をかきたてるような
セクシーポーズ最高~~
アフロちゃんの表情もいいねw

気をつけて行ってきてください

No title

あ~ん・・・アフロさま~
その目が~ イヤラシイ~! 笑
確かに・・・パカーン開きすぎて・・・イヤラシクないのかも~

旭川ですか。
お気をつけて。
最後のお別れをなさってきてくださいね。

No title

いやほんと、セクスィー。お色気だだ漏れ!
うちのがさつムスメにもご伝授いただきたいわ。

ご愁傷様です。きっと大往生とはいえ、お別れは悲しいですね。
遠方でのお見送り、お疲れのでませんように。

No title

太もものあたりに色気を感じますよ〜
それに、その目!
半開きのところが、こちらのすけべ心を
見透かされている様な気がするわ。

No title

見えそうで見えないとか、想像を掻き立てるほうが、
エロを感じますね~@笑
足は女の武器^^アフロちゃんわかってらしゃるわぁ~(^_^)v
誘う眼差しが~~~いっそう、エロティシズムの世界へ~。
理性?のタガが外れていく~~~(汗)

No title

大王様のおばあさま、まだご存命だったのですね。
旭川はさすがにもう涼しいだろうなあ。
アフロちゃん、さすが三毛の色気ですわい(^^)

No title

おぉ~♪
アフロちゃんのセクスィーショットが
いっぱいだわ~(*´д`*)むっは~
確かに言われてみれば、ヘソ天だと
セクスィーにはならないですね~。
やっぱり、あれでしょうか・・・。
おおっぴらに開いてるから?(*^艸^*)

ご葬儀ですか・・・。
お祖母様のご冥福を心よりお祈りしております。
お気を付けて行って来てくださいね。

No title

アフロちゃん、流し目がすごい〜(#^.^#)
お色気抜群ですね。
うちの♀はまだまだ青いな…(笑)。

大王様の、え? お祖母様?!
大往生ですね。
葬儀参列お疲れ様です。
どうぞお疲れのでませんよう。

No title

アフロちゃん確かにセクシーだわ!
半開きの目、クールな口元、足の角度…
スケベ心をくすぐりますな~
カブははみ出しっぷりが進んでいるような?

ご主人のおばあ様ですか?大往生ですね。
お気をつけて行ってきてください。

No title

前回のカブくんからのセクシーシリーズ?

なんてアフロちゃん、すごくセクシー
流し眼がいいわん。
やはり三毛ちゃん、決まってますねっ(*^_^*)

お祖母さまの葬儀旭川まで大変ですね。
そうぞ最後のお別れしてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

No title

アフロちゃんは、白いからよけい
セクシーに見えますね〜
その足のあげっぷり、、、目つき、、
これはもう、イチコロですね!

No title

おおお、ついにガブママンさんの追及するエロの集大成が!!
やっぱり色白の女子は格別ですね♪

大王様の御祖母様のご冥福をお祈り致します。

No title

アフロちゃん、ものすごい色気ですね。
流し目がこんなに似合う猫さんっていないと思います。
半分でもあやかりたい…。

ご主人様のお祖母様ですか、
それは大往生なさったのですね。
どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね。

No title

アフロちゃん、セクスィ~ですね(^-^)
かわいい中にも色っぽさがあって・・・
確かにニャンコのパッカ~ンはあまり色っぽさを
感じないですよね(^-^;)

大王様のお婆様のご冥福をお祈り申し上げます。
旭川から気をつけてお帰り下さい。

No title

アフロちゃん、本当にセクシィ~だわ☆
パッカンは無防備過ぎて滑稽になるのよね^o^

旭川までですか。。
お気をつけてね。。
転ばないようにね。。

お祖母様、ご冥福をお祈りいたします。。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
