

オトコ組。






カルです。


201208220014.jpg















カブです。

201208220015.jpg














ワレワレ

201208220003.jpg
















オトコ組は

201208220004.jpg
















この

201208220013.jpg















エアコン&扇風機

201208220009.jpg
















直撃が

201208220011.jpg















タマラナイ~。

201208220010.jpg


           






ふたりとも どんなに激写されようとも 構わず寝ることにしたようです。
・・それにしてもカブくん、見事なセルフ腕枕・・。



今日から9月だというのに 涼しくなる気配、全くナシですね。

しかしながら 私の体内時計は「季節の変わり目」を敏感に感じとっており、
今年もまた 耳の後ろのカブれがひどくなってきました (^_^;)



フェルトの方、「秋(?)の新作ズ」アップしております。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はバイクの音で目が覚めました@@
うるちゃかった~><

カルちゃんたち気持ちよさそうですね~
うちも今年はエアコンの使用頻度高いです。
昨日はmeちゃんがヨダレを垂らして寝ていたので
あわててエアコン入れましたv

No title

男達はエアコン&扇風機使用ですか?(笑)
うちは男がいないからな~~
なんで男達は暑がりなんでしょうね(≧∇≦)/

カブレはアレルギー???
私の咳と一緒かしら???
季節の変わり目は辛いですよね

No title

暑いですね~
もう9月だというのに・・・
早くきてーーー秋!!
ママンさんも、耳のうしろカブれてますか?
私もなんですよ!!
季節の変わり目になりやすい私です(汗)

No title

季節の変り目、アレルギー体質の人には、辛いですね。
9月、電気料金に値上げですね。
うちは50Aだから、かなりあがりそうです。

No title

ポーズもおそそいで可愛いな〜
エアコン嫌いのコも多い中で、
そうですか、直撃されるのが好きですか。
…うちの子もです。長毛ならでは…?

カブくんの肉団子手枕、うらやまし〜

No title

2人そろってかわいいな~
アフロちゃんはベランダかしら?
こちらはもはや秋風が吹いていて申し訳ないようです。

No title

わ~さすが オトコ組・・・
エアコン直撃でも 快適みたいですね~

確かに カラダは季節の変わり目…敏感ですよね・・・
耳の後ろ・・・けっこう 聞きます。
切れてしまうくらいのひどい人もいますよ・・

あ、そういえば・・・もこにゃんのツノ毛の芽も・・・
昨日くらいから~うっすらと出てきているような~きがしないでもない・・・

No title

エアコン直撃の場所、平気?
いや、快適?
やっと、今日雨がふりそうな空ですが、
さて?涼しくなってくれるでしょうか、、、

No title

こんなに暑くても9月なんですよね~。
9月中旬くらいまではこの暑さが続くとか?
体がもつかしら…(涙)
でも体はしっかり季節の変わり目を感じてるんですねえ。
余り疲れすぎないようにお気を付けくださいね。

No title

エアコンとおまけに扇風機もついてくるのね☆
快適過ぎませんか~笑
男子組は平和で良いですね(うちと一緒です)

レジン、素敵な作品が続々と出来上がって来ていますね♪
創作の秋かな。。

耳の後ろのかゆみ、アレルギーですか??

No title

おニャン子ちゃんは 冷房が苦手って聞いたけど、今年は特別?
やっぱり暑いよね~~~!!!
たまらないお顔がタマラナイ~~ふふふ^0^)))))

No title

ふーむ、ウチでは見られない光景かも。
エアコン嫌いの連中も今年はさすがに暑いらしく、
なんとなくエアコンを遠巻きにしてます。
カブくんのセルフ腕枕、かわいいですね♪

No title

男組って響きがいいですね~~♪♪
我が家の男は今日も扇風機枕で寝ていますよ^^;
カブ君のセルフ枕、かわいいわ~。。。でも痺れない?(笑)

妹Hさんが秋の新作:黒猫さんキーホルダー超ー気に入って
お買い求めしたいようです~ 取りおきOKですか??

宇宙猫の侵略?!

ワレワレハ コノイエノ レイフウヲ センリョウスル
ですね?(笑)。 撮影も気にせず眠るおふたり、可愛い~!
よっぽど気持ち良いんでしょうね~。
ところで・・・1枚目のカルちゃん、モコモコのアヒル猫(?)に見える~(笑)可愛い~!!

No title

オトコ組という文字を見て、とあるグループを
思い浮かべてしまった私です(爆)

カルさんとカブ君、仲良くエアコンと扇風機の
恩恵を一身に受けてるんですね~(*^m^*)
そうだ!!電気代上がるんですよね!!
昨日は覚えてて、今日はすっかり忘れてました(^^;
ウチ、大胆にも100Aなんですよ(-_-;)
前の居住者のかたが上げたままで・・・。
早いトコ、A数下げてもらわなくっちゃ。

No title

カルちゃんとカブ君は冷房&扇風機直撃でも
大丈夫なんですね~(^-^)
ウチの子は暑くなると冷房の付いてる部屋に
入ってきますけど・・・(^-^;)
カブ君のセルフ腕枕、カワイイですね♪

レジンの白猫さん、笑っちゃいました(^-^)

No title

あれれ??
昨日コメント入れたけど、入ってなかったです。
・・・うち田舎だから、回線状況悪くって・・・。

うちはもう涼しくて(アスファルトないから)
すっかり秋になりました。
ぐだーーと寝てたにゃんこたちも
運動会をはじめましたよ。

No title

お~オトコ組、かわいいですね~♪
カブくんの堂々とした腕組みすがたがよいです。
私は女系に育ったので男の子がすごく可愛く思えるんだけど、
ITさんはおんにゃの猫が断然可愛い!っていいます。
異種族間でも同性・異性の別ってあるんですね~。
フエルトのほうでもうれしいお返事ありがとうです。
またメールいたしますね~♪

No title

先ほどフェルトのほうも拝見しました。
どんどん素敵な作品ができていますね~
カブのキーホルダー良いな~
日本に帰ったら是非お願いします。

No title

カブくん、セルフ腕枕かわいい~(*^_^*)
カルちゃんも気持ちよさそうですね~

しあは、エアコンきらいなので、部屋に入ったり出たりが激しく、「開けて!出して!」でもうめんどくさい子ですよ~

早く秋にな~れ!!

転写シートおもしろそうですね~
今度材料買うときに、買ってみようかなぁ。

お体大切に~

No title

おお、さすがオトコ組、ワイルドですね~(^^)
また明日から暑いみたいです。
ガブママンさんもどうぞ体調にお気をつけてくださいね。

No title

空は秋なんですけどねぇ。まだまだ暑さは続きそうですね。ホッカイドはあと数日らしいですが(^^;l ほんとかな?)

おとこ組 潔くていいですわ~。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
