スポンサーサイト


バスタブで寝てました。





数日前の午前中に ニャンずのシャンプーをしたのですが

その日の夕方、 晩ごはんの時間
普段は 時間になる前に自分から催促に来るし、カリカリの音で飛んでくるのに
名前を呼んでも カルちゃんや アフロちゃんがご飯を食べ始めても
カブくんが出て来ないので 心配になって探しましたら

カブくんは バスタブの中で寝ておりました。








名前を呼んでも  寝ボケている様子。。



(シャンプーで疲れたのかな?)












しつこく呼びますが反応悪く、なので途中から「ゴハ~ン」と呼んでみましたら。。




はい、今度はハッキリ目が覚めましたね(^_-)-☆













最近ここで寝ていること多いです。

201208220001.jpg






お風呂にお湯を入れようと「どいてくださ~い!」と お願いするのですが

201208220002.jpg


なかなかどいてくれない困ったちゃんなのでした(^_^;)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日「ミカさんストラップ」アップしております。

(くりひなママさん、きとりさん、まさぽんさん、お写真お借りいたしておりますm(__)m)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや~
これはかわいくてたまりまてんね。
ガブママンさんが溺愛なさってるのがよ~くワカリマスv

ティッシュ!盲点でした@@
でもネピ〇でも質感はそんなでもないんですよ~
うちはカピカピのおちりはティッシュを濡らしてふいてます。
それか、うん〇をした直後、トイレから出てくるところを狙って
素早くふき取ってます。
youさんはたまに最後のひとしぼりがゆるめのことがあるもんで(^^ゞ
そうそう、うちのトイレはうん〇かたまらないです・・

No title

ははは(≧∇≦)
最高だわ~~~その格好!!
冷たくて気持ち良いんでしょうね
そのままずっと寝かせてあげたい感じ(笑)
でもごはんには反応しちゃいましたね
必死に起きようとして、すぐに起き上がれないところが
またカブくんらしいわ (´∀`*)ウフフ

うちはお風呂に入れないようにしてるんですよ
お水はってあるので・・
でも気持ちよさそう
今度入れてみようかな????
でもパニックになっちゃいそう(笑)

No title

カブ君、心地良さそう
ナイスポーズで寝ちゃって
可愛いですね~~
バスタブ、ひんやり気持いいんでしょうね

(* ̄m ̄) ププッ
ごはん~~の声で
がばっと起き上がる所
笑っちゃいました
可愛すぎる~~

No title

「ごは〜〜ん♪」に思いっきり反応してますね。
ゲンキンなカブちゃん(^^)
バスタブはヒンヤリして気持ちいいんでしょうね。
記事での紹介嬉しいです。
飲み師会の次の日、「あ、ペンダントの紹介しなくちゃ」と
思ったままうっかり忘れておりました。
今日の記事であらためてアップします。
ママンさんの作品、みんな愛用品になってます。

No title

うへぇ~かわいい・・・
ひんやりして気持ちいいんでしょうね・・・
いつか、人間のように お風呂に浸かってそう^^
でもさすが、ごは~んの呼びかけには
体を ぐねんぐねんさせて~パッチリお目目に^^笑

うちの困ったちゃんは・・・最近、バスタブを
おトイレ化しちゃって・・・困ったちゃんです。

No title

バスタブ、気持ちいいんでしょうが・・・
ご飯の声には、勝てないのね。
カブくん、慌てなくても大丈夫だよ。

No title

あらら、、ウチの毛刈り組 ちゃおも
このところのブームがバスタブの中でした。
短くなった毛とバスタブの感触の相性がいいのかも?
でも、、カブ君だとバスタブが小さく見えます〜〜

No title

ガブくんきもちよさそ~^^
ごは~んの声に、
早く起き上がろうともがく姿、たまりませ~ん(^_^)v

No title

むにゃむにゃ寝起き、ごはんでがばっジタバタ…
なにこれ、カワイ過ぎ〜〜
カブくんのプロモーションビデオをつくる際には
必ず入れていただきたいシーンですね!!

今回の作品もどれも素敵でした〜
あ〜またオーダーしたくなるう。ワークショップも行きたいよう。

No title

きっと涼しいんでしょうね。
うちのにゃんずは玄関のたたきに寝てます。
うちの訪問者はみんな知ってるので
そーーっと玄関を開けます。

No title

ひゃ~♪カブ君、お風呂場でおネンネですか(*^^*)
可愛いですねぇ(*´∀`*)
ウチはお風呂場をチョロっと覗きには来ますが、
中まではほとんど入りません。
シャンプーが嫌いだからかなぁ。
ごはん、と言われて慌てて起きるカブ君がまた・・・
可愛いやら、おかしいやら(*≧m≦*)
そして、ガブママンさんの声に萌え萌え~♪
いつか、リアルにお聞きしてみたいものです(*^m^*)

No title

うわ~、カブくんかわいすぎるなあ~。
バスタブで、しかもこんなにリラックスしてヒトみたいに!
あ~何度見てもかわいい(#^.^#)
ひんやりしていて気持ちいいのでしょうか~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブ君、ここは僕のモノと言わんばかりに
転がってますね~(^-^)
オナカ、もふもふですねぇ~♪
また触りたいです~~!!

カブ君、ゴハンに反応するところが
らしいですね~((w´ω`w))

No title

かっわいい~(^^)
ちょっと寝ぼけ気味な反応がたまりませんね!
バスタブの中はちょっとヒンヤリで気持ちがいいのかしら(^^)

No title

ここに来てPCが壊れかかって!@@ 最悪です!
何とかコチラと仕事関係だけかろうじて見ていますが…
フェルトのほうも見てきました~
一段とステキな作品ばかり^^
それにカブの相変わらずのかわいらしさ!!
益々ママンに甘えきってますね^^

No title

カブくん。ツボです(*^^)v
もうかわいい~(*^_^*)
ごはんで目覚めるところがほんと笑える(*^^)v

きょうは、youboboさんのブログでもカブくん笑わせていただきました( ^^) _U~~

朝から癒しだわ~っ!!

No title

>元ママさんへ

そうでしたか~。
海外でPC調子悪いと 相当困っちゃうでしょうね~(@_@;)
でも、元ママさんご自身がお元気だったので安心いたしました。 
カブくんめっちゃ可愛い~です^m^
この間から”飲み師の会”のメンバーさん方や 今日はyouboboさんのとこの記事でも
たくさんご紹介いただいていますので
PCの調子が良くなったら ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(^_-)-☆

ゴハン、それは魔法の言葉

あっはっは!きっとバスタブが冷たくて気持ちいいんでしょうね。
どいてくれない?んふふふ・・・わたしならそのままお湯投入♪
カブくんはどんな反応をなさるのかしらん♪(←アクマ、いや「妖怪ネコ濡らし」)。

No title

ごはん
という言葉への反応の良さ!!!!
すばらしい!!


うちのこたちでためしてみました。
・・・・
全員、無反応でした・・・(-"-;)

No title

そこ気持ちイーんでしょうね~~
カブくん、いいとこ見つけたネ(^^♪
やっぱり大きいから、スクっ!て起き上がれませんね~アハハ
ガブママンさんの可愛いー声も私のツボでした(笑)
昨日、タマちゃんとこ行ってきました^^

No title

その日はよっぽど疲れて爆睡していたのですね。。
「ごは~ん」の声に
慌てて起き上がるさまが可愛いです♪
バスタブの中って涼しいのかな~。。
うす暗くて静かだから良いのかな^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいやー 爆笑♪ うははははっ
ご飯にちゃんと反応するのね。あせっているあたりがまたかわいいわ。
本当に寝ぼけてるねぇ。

たしかにシャワーした後の猫たちは疲れてますもんね。適度に気持ちがよいのか、ご飯の催促もなかったりします。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
