

距離感。








カブくんが見ています。

201207310019.jpg
















アフロちゃんも見ています。

201207310021.jpg














見られているのは カルちゃんです。

201207310022.jpg















ネズミさんでチョイチョイしてみましたが

201207310018.jpg












こんなに見つめられたら落ち着いて遊べない様子。。

201207310020.jpg














なので カブくんにも箱をあげてみましたが やっぱイマイチ乗り切れず。。

201207310023.jpg


どうも3にゃん一緒だと お互い気を使っちゃうみたいです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな距離感のにゃんずですが


  

この日はなぜか アフロちゃんが自分のゴハンを食べずに 
カブちゃんのところに来て その食べっぷりをじっと見てました。
(カブくんは いつも隣りの部屋でゴハンなのです。)

なので、アフロちゃん用のゴハンも持ってきてあげましたら
この通り仲良く一緒に あむあむしたのでした(*^_^*)v

201207310027.jpg

「一緒に食べると美味しいね。」という感じでしょうか?

たま~に こんなふうに仲良くしてるのを見ると めっちゃ嬉しいです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日から仙台行ってきます。

なので 2,3日、PCのない生活です(^_^;)
猫欠乏症にもなるので 長く家あけられないですね。 


元ママさん、NY慣れましたか?

カブくんは 首のまわりの毛だけが ビミョーに早く伸びてきました^m^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブくんとアフロちゃんが近くにいると
ドキドキしちゃいますぅ
あの時にアフロちゃんの声が・・・(;^_^A
喧嘩しないでね~~~

仙台へ帰られるんですね
お気を付けて~~~
転んで怪我しないように(笑)

No title

アフロちゃんにいったい何が?
美女の気まぐれといったところでしょうか?
3にゃんの微妙な距離感イイですね^^
大きくなってから同居したのに…3にゃん共いい性格ね!

NY慣れましたか?→まだまだです~運転は慣れましたけど…
             やっとガイジンの目を見てカタコトの英語を絞り出せるようになりました(^_^;)
             95%は身振りと日本語の勢いで通じてます。
仙台気を付けて行ってらっしゃいませ!
ホントに転ばないように^^

No title

カルちゃんひさびさの登場ですねv
そんなに見られたらちょっとね~

仲良くしてるとなぜだかうれしいですよね(#^.^#)
ワカリマス

仙台お気を付けて!
お帰り楽しみにしてます!

No title

行ってらっしゃーい。骨折に気を…と書こうとしたら
もうみなさまのつっこみが(笑)
一緒にごはん、ほのぼのしますよね〜(^^)
アフロちゃんとカブくんとなるとなおさら。

No title

アフロちゃんとカブ君
仲良くお食事、いいですね~
こういう仲良しシーン
ほにぼのしますね

帰省されるんですね?
お気をつけて行ってらっしゃい~

No title

まさに三つ巴・・・
でも一緒にご飯食べてくれたりと、
距離は確実に近くなってるんでしょうね♪
うちのひなも、カットしたはずなのに
またもやワサワサしてきましたよ。
のびるの、早いですねえ。

仙台、どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね♪

いってらっしゃ~い!

っと、もうきっと機上ね。早めに出発ならもう着いていらっしゃるかにゃ?
見つめられるカルちゃん「にゃ・・・にゃんだよ~」ってお顔が可愛い~v-238
ちよこし、の距離感がお互い過ごしやすいのかにゃ?
でも揃ってご飯♪は、見ている方もホッコリしますね♪
仙台も北とはいえ、まだまだ暑いですから、水分・ミネラル補給を忘れずにね~!

No title

仙台ですか、そちらもやっぱり暑いんでしょうね、、。
一緒に食べると美味しいね。
うう〜ん、いいなあぁ、、、、

No title

三竦み?
3匹だと微妙な緊張関係が
生じたりしますね。

カブくんの食欲にアフロちゃんも
触発されたかしら?
たくさん食べて、秋に備えないとね。

帰省、お盆の混雑もピークを過ぎてますから、
ゆったり出来るといいですね。

No title

ははは~ん
そのような事情があるのですね?
1にゃん飼いでは 他にゃんに気を使うなど
まったくないことですからね・・・。
そっか・・・ごはんは 誰かと一緒に食べた方が美味しいもんね~
なんか~微笑ましいな~アフロさま^^

猫欠乏症・・・もうすぐ・・・ヤバイのでは?
早く 猫、注入してください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、カブ君とカルさんの食卓が
ちょっと楽しそうに見えたのかしら(*^m^*)
ホント、ご飯はみんなと一緒に食べるほうが
楽しいし、美味しいですよね(*´∇`*)

今日から仙台なのですね~。
もう、到着されているのでしょうか。
猫欠乏症、ツライですよね(^^;
私も実家に行ってる間、顔が毛だらけに
ならないのは良かったですが(笑)、
モフモフできないのが寂しくて~(^^ゞ
帰省中、おケガや体調不良にお気を付けて
お過ごしくださいね(*´∀`*)

No title

今日から帰省ですか^^ 
渋滞もなくスイスイかしら・・。
お帰り、お待ちしていま~~すヽ(^o^)丿

箱inのカルちゃん、かわいい!
そうです!ゴハンは一人より仲間と一緒に食べた方が美味しいです~

No title

アフロちゃんとカブくん仲良くお食事いいですね(*^^)v
カルチャン見つめられていたのね(*^_^*)
チョイチョイのお手手がかわいい!!

仙台気をつけて行ってきたください。

No title

キャー!!!
ショートカットのカブくん、カワイイ―o(*^▽^*)o
にあってるよ!!!
その髪型!!!

仙台におでかけですか~
お盆だから?
夏だから?
楽しんでくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

どうぞお気をつけておでかけください。そして楽しんできてくださいね。私も、9月の終わりに仙台クラッシック(音楽)フェアに行ってきます。仙台を応援しています。
あっ、カルちゃん、ちょっと緊張していますね。猫の世界も気を使うってあるでしょうね。お互いにうまくやって行くには、多少の気遣いもしているなって、カルちゃんもみんニャンも偉いね。

No title

仲良くしている姿はほんとに微笑ましくて嬉しくなりますよね。。
アフロちゃん、カブ君のことがほんとは大好きなのでは♪

お里へ行かれるのですね。。
猫欠乏症になる前に帰って来てね~^o^
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆

No title

猫様は観察大好きよね^^
一緒に遊べばいいのに~っと思ったりします。
食欲落ちる猛暑、
アフロちゃん美味しそうに食べるガブちゃんと
一緒に食べれて良かったね(*^^)v


No title

逃亡先から戻って参りました(^^)y
やっぱりニャンコ欠乏症だったので、今日はマルゴーとベッタリです♪

No title

意外とアフロちんの彼氏さん候補なんじゃないですかー? なんちゃって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
