スポンサーサイト


ハッピーバースデー。








最近、東方神起が好きです。

二人揃って背が高くてカッコいいのと 歌とダンスと顔が好きです。
そう言うと「お宅にもいるじゃん。」とツッコまれますが
かつては「韓流1号、2号」と呼んでいたこともある うちの息子ら~ですが

もし実物を見てしまったら あるブロ友さん(IMさん)は確実に
激昂及び激怒なさることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・すみません、



「韓国人って記念日を大事にするらしい」
という TVによる拙い情報から

「私は絶対韓国人にはなれない」
と 常々思っていたということを思い出し、

「韓国」から「東方神起」へ脱線してました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なにを言いたいのかというと




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アフロちゃん、7月27日 4歳のお誕生日おめでとうでした~\(^o^)/







↓ちびアフロちゃん。

1-9-8-5-18.jpg




1-9-8-5-03.jpg



1-9-8-5-11.jpg




ガブちゃんとカルちゃんの“お嫁さん”として
うちに来たアフロちゃんでしたが
結局赤ちゃんは産ませず、お隣のmeちゃんのカノジョとなりました。

“恋のツッパリ棒”越しの逢瀬は 
時々 空気読まないカブくんや パパラッチ等の邪魔も入るものの、
清いお付き合いは 今も続いております。



アフロちゃん、体も小さい紅一点で
なかなか大変な日々とは思いますが
これからも 元気で可愛いアフロちゃんでいてくださいね(*^_^*)v




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そろそろ私もブログ始めて4年目突入したのかな~?
(↑当然記念日など覚えておらず)

102.jpg

(↑ ブログ始めたころ ベランダで育っていた「首つりキュウリ」)



最初は “うちの子たちをアップしたい” で始まったブログでしたが

そのうち “長年単身赴任中の大王様への近況報告” 的な意味合いが大となり

今は “ブロ友さんたちとのお付き合いの場” となっている気がします。


子供たちも皆大きくなり「ママ友」さんたちとも疎遠気味のママンでありますが
ブロ友さんたちのことは まるで昔からの大親友みたいに感じています。

猫を飼っていなかったら (というか、アフロちゃんがいなかったら)
お隣りのyouboboさんとはお近づきにならず
(マンションとはそういうものです)
youboboさんと お知り合いにならなければ ブログも始めず
当然 MEOW MEOWさんの存在も知らず
フェルトも始めず レジンもせず・・
そして 今お付き合いいただいている たくさんのブロ友さん方とも・・・。



不思議ですね。
今「私」をかたち造っている大多数の部分は
アフロちゃんから始まっているのですね。


猫さんバンザイ!!です。


これからもすべての猫さんと飼い主さんたちが幸せでありますように\(^o^)/!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、アフロちゃん、お誕生日おめでとう!
アフロちゃんが色々な始まりのキューピット役だったのね♡
なんて可愛いキューピットなの♪
そやって辿って行けば、
アフロちゃんのおかげで私もガブママンさんとお友達になれたのねぇ。
本当に猫がつなぐ縁って不思議!
これからもママン家の紅一点として可愛らしい姿を披露してね~♪

No title

アフロちゃん お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いや~私も色んな記念日忘れてて、もはや突っ込まれもせず
冷た~い目で見られるノミです(^_^;)
アフロちゃんが全ての始まりなのね?
やはり女神だわ!

こちらNYでは犬は良く見ますが、猫はほとんどみかけません。
たまに道で出くわすと思わず声をかけちゃいますが、日本語のせいか
見向きもされません。次はハローって言ってみよう…

7/30 PM1:45

No title

アフロちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
ちびアフロちゃんのかわいかったことといったら!
衝立の隙間で白い姿をチョロチョロさせてたところを
meちゃんがナンパしちゃったのでしたv
ホントにそれがハジマリでしたね~♪
これからもよろしくですぅ~v

No title

アフロちゃんお誕生日おめでとうございます♪
全てはアフロちゃんから始まっていたのねえ。
本当に猫さんのおかげでお付き合いも広がっていきますよね。
私自身だって、住む場所も違うたくさんの方とお知り合いになれたの、
ブログのおかげですもの。
猫さんに感謝です。

アフロちゃん、今年も健康で
そのセクシーかつビューティなお姿を見せてね♪

No title

アフロちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちびアフロちゃん!カワユス~~
カルちゃんとは上手くいかなかったけど
meちゃんと清い交際は続いているのね(笑)
いつまでも交際続けていくのよ~~(´∀`*)ウフフ

ブログ繋がりって面白いですよね
いつのまにか広がっていく!
私もこうやってガブママンさんともお友達になれたし
トンの話も出来るようになったし・・
いつか1号、2号さんともお目にかかりたいし・・
きっと素敵なんだろうな~~~妄想
これからも宜しく(>人<;)しますね~~

韓国人って・・・お付き合いして100日目でお祝いするのよね
携帯にちゃんと登録するらしいよ
やっぱり私も韓国人にはなれないな(笑)

No title

猫さんから始まったご縁が色んな広がりを持ちましたね~
私もブログやって本当によかったと思っています(^-^)/
沢山の素敵な方々をお知り合いになりました。
美味しいお酒もお料理も知りました^^
これからも仲良くよろしくです~~

No title

アフロさま~お誕生日おめでとうございま~す!
え~?ガブちゃんとカルさまの お嫁さんとしてやってきたのですか??
知らなんだ・・・。
しかも今は お隣にゃんのカノジョ・・・わわわ~!
これからも ベランダ越しの愛を育んでくださいね^^

ほんと・・・人とのつながりって・・・スバラシイですよね・・・。
私も シミジミ・・・感じております。

No title

アフロちゃん、お誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
美少女は、小さい頃から美少女なのね~(*´∇`*)
これからも、健やかで美しいアフロちゃんで
いてくださいね(*´∀`*)
アフロちゃんがたくさんの繋がりを
生んでくれたんですね(*^^*)
私もアフロちゃんが作ってくれた繋がりに
参加できて嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

アフロちゃん、4歳おめでとうございます!
あっというまですよね。
人で言うとそろそろ30代、でも猫さんは永遠の子供!
記念日、、、こちらもブログ始めた日は正確には?だし
何周年記念とかもやった事なしです。
お誕生日もうかうかしてると忘れちゃったり。
でも、写真をのせる場があって過去にさかのぼって
見ると、ああこの時こうしてたんだっけ、という記録に
なりますね!

No title

アフロちゃん 4歳おめでとう~~♪
ブログで交流が広がりますよね~わたしのたかだか犬ブログで世界にお友達が出来た事 
とても嬉しく思っています~~!
東方神起 大好きですよ~
見た目カッコイイし ダンスパフォーマンス完璧だし 清潔感もあるし・・・。
K-POPの子達は みんな肌が白くって綺麗ですね~~。
生でステージ 見たいな~~~!!

No title

縁なきなもの、粋なものとは
よく言いますよね。
これも縁、大事にしたいと思います。
こういうことがなければ、
こんなに年齢層に幅があるお付き合いって
出来ないですよ。
そして、いろんな趣味を持っている方と
知り合うことも・・・
これからも、よろしくお願いします。

No title

あはは、四日遅れ?の誕生日おめでとう、ですね♪
えっ?アフロちゃんはmeちゃんのカノジョだったのか~。
いつまでもかわいい、気高いミケでいてね~(^^)/

No title

アフロちゃんおめでとお~!!
小さい頃から変わらずキュートなのですね。
こりゃあ誰しもメロメロだわ(カルちゃん以外?)
ほんとにブログの縁って不思議。しみじみと実感しております。
ママンさん、これからもどうかよろしくお願いしますね~

お誕生日おめでとうございます!

わぁ~♪ちびアフロちゃん、この頃からすでに美ニャンさんだったのですね~v-10
ほーんとご縁って不思議~!
私なんて猫ブロガーさんじゃないのにusainuさんのお友達、って事だけで何故かあちこち参加させていただいておりますし(笑)。
こんなオマヌケ図々おばさんですがこれからも宜しくお願い致します~!
で・首吊りキュウリおいしそう・・・♪

No title

アフロちゃん。。オメデトー
アタシがママンさんと知り合いのなったもの、
つるつるさん→ミカ姉と
回りまわってアフロちゃんのおかげとは、感慨深いです
オトコばかりの中で紅一点のアフロちゃん
いつまでも カワイイ アフロちゃんでいてね e-266

No title

アフロちゃん4歳、おめでとうございます~!

ちびアフロちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~(*^_^*)
もう4年なんて、早いですね。

ガブママンさんのブログ、そっか~、アフロちゃんから
始まったんですね。私もyouboboさんやガブママンさんの
ブログから、お友達が広がっていきました。

そしてまさかお目にかかれることができるなんて。
いろいろと楽しい思い出ができて本当にうれしいです。

猫さんバンザイ、アフロちゃんばんざ~い(^^)/

No title

アフロちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
本当に、アフロちゃんをはじめとするニャンコ達が、ブロ友さんとのご縁をつないでくれたのですよね~!
アフロちゃんの今後の恋の行方にも注目♪

No title

アフロちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
アフロちゃんは本当はガブ君とカル君のお嫁さんとして
来たんですね~~(*´ω`*)
そしてmeちゃんの彼女になってyouboboさんとも仲良しに
なって・・・私もガブママンさんとお会いする機会が出来て・・・
不思議な縁ですね(^-^)
アフロちゃんのお陰ですね♪

No title

アフロちゃん お誕生日おめでとうございます。
ママんさんに転機をもたらしたのもアフロちゃんだったのですね。不思議なご縁ですね。
ちびアフロたん めっちゃかわいいなぁ。今はどすが効いてて素敵ですw やっぱおんにゃのこはいいわぁ。
これからも楽しいカノジョライフを楽しんでくださいね~。カノジョくらいが楽ちんでいいよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロ姫 小さいときからめっちゃキュートだー!(>▽<)
そっかぁ、お隣さんとのつなぎもアフロちゃんがしてくれたんだね。
そーいえば ワタシも さっちーがいなければ
今お付き合いしてる猫友、ブロ友さんたちとは出会わなかったし
ママンとも こーして仲良くしていただくことも無かったワケで
やっぱりにゃんこに感謝だわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもよろしくねー!!!

No title

アフロちゃんお誕生日おめでとう~
アフロちゃんは可愛いキューピット
ブログ交流の原点なんですね

子猫時代のアフロちゃん
きゅーーーーん
meちゃんが一目惚れした気持ち
かわりますわ!!可愛すぎ~

これからも麗しいお姿を
いっぱい見せてくださいね

No title

アフロちゃん、お誕生日おめでとう❤
娘と同じ誕生日ね(*^_^*)
きょう1日はしあの6歳の誕生日です。

アフロちゃん、小さなころからかわいいですね(*^_^*)
わたしも、カブママンさんとお友達になれてとてもうれしいです。
麻布十番でお会いした時は、初めてあったとは思えませんでした。
レジンのワークショップ楽しみにしています。
アフロちゃんにも会えるかな~(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!

No title

アフロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
むさーーいメンズだらけの家族の中の姫は
格別かわいいでしょう。
うちもウリは特別扱いです。
元気で成長していってほしいですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
