

今日はカルちゃん。






前回に引き続き、
いかに我が家がキタナイかというドキュメント画像です。









「なんか、 キタナくて居場所がないわ~。」  とアフロちゃん ↓

201207230001.jpg

















「居場所なら あるぜよ~。」 とカルちゃん。

201207230002.jpg



















実はママンが大量にお買いものしてきた荷物をバッグから出してたら

201207230005.jpg


すかさずカルちゃんがINしたのでした。


















カブくんがきて スリスリ~。(GIF画像です)

P1180793(1).gif



















アフロちゃんも チェックです。(GIF画像です)

P1180809(1).gif
















「ナニ見てんだよ~!」とカルちゃん。

201207230014.jpg
















結構気にいって 長い間入っていたのですが みんな見に来るので

201207230015.gif


落ち着かないらしく(GIF画像です)













ムニュムニュっと 出て来ちゃったのでした。

201207230024.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ところで 昨日 杉戸の雅楽湯(うたのゆ)という温泉に行ってきました。
(今年4月にオープンしたばかりとのこと)

P4070505.jpg

平日は980円 土日祝は1,080円で
お値段の割に 設備はよかったです(*^_^*)v










夏だからか、内風呂の戸が全開でムンムンしなくて気持ちいいし

ayasanroten.jpg

露天風呂の奥のほうには


↓ このようなちっちゃい一人用のお風呂が

ayasantsubo.jpg

「わ~いわ~い\(^o^)/」と向かうものの 裸足の石畳の小路が超暑い!!

しかも この風呂、ヤバい程暑い!!!


マッパのママン、足の裏ヤケドして慌てて戻って
水のシャワー浴びたのでした。。。(@_@;)





元ママさん、NYから帰ったらご一緒しませんか~?
トブドーまで行くからお迎えきて~v




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんムニュムニュと出てくる姿がかわいい~(*^_^*)
皆のチェックが入ったのね~(*^_^*)

ワークショップで、3にゃんに会えると思うとワクワクです!!

日帰り温泉大好き~っ❤
お値段もお安くて、よさそうね!!

やけどしちゃうほど熱いのは・・・
足大丈夫???

No title

みんにゃ興味津々ですね~(#^.^#)

スーパー銭湯、結構近くにイロイロできてますよね~v
どこも一度も行ったことがないのですが(^^ゞ

例のハトさん、昼間は不在のこともあるよう・・
昨日は夜は戻ってお仕事してましたよん^^

No title

カルちゃん~♪
めちゃめちゃ可愛いお姿ですね。
ショートカットのカブくんにばかり目を奪われていたけど、カルちゃんもいいなあ(#^.^#)
スーパー銭湯だいすきでよく行きます。
こうした風情のあるところだったらリゾートといってもいいですよね~~^^
しかし暑すぎですね(-。-;

No title

いやいや、外から帰ってきた直後なんてこんなもんですよ。
(散らかり具合)
しかし目ざとくバッグにインするカルちゃん、
わらわらと見にくる野次猫ふたり、なんて可愛い~♡

日帰り温泉、いいですね~
実は今仕事で行っていない温泉に
いかにも行ったふりして文章書き続けているので
気分はすっごい温泉モード。うちの近所にもいい日帰り温泉ないかな~
でもお湯の熱いのは苦手かも~足も大丈夫でしたかあ?

No title

いやー 今の時期温泉行く気になれないなぁ~。。。
入っちゃえば あとがスッキリ ってわかってても
足の裏ヤケドしちゃうもんねー。 ←そこかっ!

ママンのバッグが気になる皆さんが かわりばんこにニオイをクンクンなのね。
いいなー。 さっちーなんか わりと知らん顔だよー。
汗ばんだおブラにだけは擦り寄ってくるけどー。。。。

No title

カルちゃん、すっぽり入って
チェック中といより
まったり中ですね~
他の子達もわらわら集まって
まるで蜜に吸い寄せられる蜂のようだ
(* ̄m ̄) ププッ

No title

カルちゃんがむちゃくちゃ可愛い~~♪
せっかく独り占めしてたのに、
みんにゃが覗きに来ちゃうのね、落ち着かないよねえ(笑)
温泉、いいですねえ。
最近全く行ってないです。
真夏にお風呂ってのもいいですよね、
お値段も良心的♪

No title

わあっ!カルさんがバッグに入ってるの、
全然、気付きませんでした~(^^ゞ
せっかくバッグを満喫しようと思ってたのに、
カブ君とアフロちゃんの入れ代わり立ち代わりの見学に
落ち着かなくなっちゃったねぇ(*^艸^*)

温泉、イイですね♪
もう何年、行ってないかしら~・・・(^^;

No title

猫さんは、ごちゃごちゃしてるの大好きですものね。
我が家だと、テーブルの上に物がいっぱい乗ってると
ひとつづつ、下に落とされてます、、。
地域♨ いがいとあちこちありますね~
食事とかもできるんですよね?
お風呂上がりのビールも、もちろん、、_?

No title

>いかに我が家がキタナイかというドキュメント画像です。

この一文だけで・・一人笑ってしまいました(≧∇≦)/
カルちゃんが入ってたなんて~~
可笑しい
汚いわけではなくて、片付けられなかったということですよね?
やっぱり気になるよね
私ものぞきにいっちゃうもん(笑)
でもやっぱり見られると、いられなくなるものなのね
なるほど・・お子達にもやってみようっと!

マッパなママンさんがあちちと走って逃げていく姿を
想像してしまいました~~~ぷぷぷ(*≧∀≦*)

No title

かっわいい~!!
カルちゃん入りバッグ、そのままお持ち帰りしたいです(^^)
日帰り温泉というのもいいですね♪
ゆっくりリラックスできそうですね!

No title

え?どこが汚いの?うちもものが散乱していて写真撮るときだけどかしたりトリミングしたり・・
そういう手間をかけられるなら毎日片づけようよ一人なんだから・・・って自分にいい聞かせてますが・・なかなか。
一人のほうが汚せますww

No title

家が汚いドキュメントは私も濃い~のが作れますよ~
カルちゃんが1番に見つけたのにね^^
あんまり興味を示されると、目立ちたがり屋じゃないカルちゃんは
いたたまれなくなっちゃうよね^^

マッパのママンさんがカメラ抱えて走っている姿を想像すると
何故か癒されます。なぜだろ?

No title

おっきなバッグ、大量のお買い物だったのね^-^
カルちゃんの秘密基地だったのに
ミンニャに来られたら秘密じゃなくなりましたね~笑

夏に温泉もスッキリしますよね♪
それ以上美しくなったら、大王様が困りますよー☆

No title

お誕生日、スルーされちゃった(笑)アフロちゃーん!
お誕生日あめでと~~
我が家のマルガリータさんと同じなんですネ^^
私、熱いお風呂大好きです~~♪=元風呂屋の娘~~(^-^)/

No title

きとりさんのところのコメで気づいたわ。
アフロちゃ~ん、お誕生日おめでとう。
暑い季節の生まれは、暑さに強いって
それは人間の子だけに言われることかな?
夏バテしないで、元気に過ごしてね。

買いものから、帰って荷物をしまって、
さて、バッグを持ち上げようとすると・・・
重い!!!
猫が入っていること、多々あります。


ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
