

梅雨明けのアフロちゃん。











連日暑い日が続いておりますが

201207170008.jpg

相変わらず ベランダで過ごすのが好きなアフロちゃん。












いろいろ場所を変えては

201207170003.jpg












ゴロ~ンと気持ちよさそう。

201207170002.jpg












・・・でも ここも

201207170004.jpg















陽がさしてきたから 場所変えなくちゃです!

201207170001.jpg














・・ということで 室内の「アルミの給食配ぜんバット」のベッドへ。

201207170018.jpg















「うふふ~。」

201207170017.jpg













ここも気持ちいいです~!!

201207170016.jpg














ここは 今のところアフロちゃん専用ベッドになっているみたいです。

201207170031.jpg














ところで












あれ?? きみは誰??

201207170026.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、カブちゃんが違う猫になってる~?!w 短毛姿もかっこいいです。
アフロちゃんは気持ちいい場所を探すのが上手だね^^ グッジョブ

No title

暑いです~~
アフロちゃんは、心地いい場所を探して
さまよってるんですねw
アルミパッド、確かにひんやりして
気持いいでしょうね~!!

おぉ?カブ君、すっきり!!
これで暑い夏も、涼しく乗り越えられますね

No title

この配膳バット、ナイスです~。
涼しそうだし大きさもアフロちゃんにぴったり!
急に暑くなりましたよねf^_^;)
カブくん!
すごくイイじゃないですか~。りりしい!
うちもITさんショートが好きみたいです~。

No title

西向きの夏は厳しいですね~><
昼間は冷房入れないとやっぱムリです。

あれ?
カブちゃん猫種変えました^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~カブちゃんがショートカットになってる!(笑)
アフロちゃんのゴロンゴロンが可愛いなあって思ってたのに、
最後のお写真でカブ君に全部持ってかれた感じ(笑)
思い切って切りましたねえ。
…うちのひなもそのくらい丸くしてみようかしら。。。

No title

どの角度から見ても可愛くて色っぽいアフロちゃんですが…
後頭部~~~~!萌!!
そして…あら、短毛の新しいコが来たのですね。
というボケもボケにならないほどの…カブくん@別猫(^^)

No title

うわぁー! びっくり!!
アフロちゃんのお腹から木が生えたのかと思ったー  ∑(゚ω゚ノ)ノ

アルミの容器は冷たそうだなぁ。。。
ワタシもそこで一緒に!

暑くておでこに凍った保冷剤を巻き付けてPCしてるよー。
健康診断の「追試」の結果はどぉだったのかな?

No title

え?\(◎o◎)/
最後はカブちゃん???
可愛い~~~カラーがまたお似合いだわ(*´∀`*)

アフロちゃんは冷たい所をさまよっていたのね(笑)
アルミの給食配ぜんバット???
それは何のために置いてあったのかしら?
そっちが気になるわ~~(笑)
うちのお子達もベッドとして使ってくれるかな??
無視かな?やっぱり・・・・(-_-;)
だいたい私が良かれと思って置いておくものは
嫌われる傾向にあるのよね
それってわざと???ね~~わざと??

No title

アフロちゃん、相変わらずキレイでかわいいな(ミケバカダカラネ)
ええ??これ、カブちゃんなの?(^o^)
ほんと全然違う子に・・・w
四匹目かと思った。

No title

さすがに、もう日陰でも外は暑いのでは、、?
白いお肌(毛)が日焼けしないよう、、、
早めに室内へ~
カブ君!お顔もスッキリ。
ウチも今年は顔横毛もざくざくすいてます。
小顔になって軽そうに見えます。

No title

ただいま~♪
きとりさん、戻りました~~
こちらの暑さにすでにバテてます。。。。
アフロちゃんのようにアルミパットの中で転がりたいです~~ぅ
で、カブくん!!! 可愛い~~~!
この暑い夏はこれでバッチリ!

No title

あはは、どう見ても
この「給食配膳バット」が、
麗しのアフロちゃんと不釣り合いで・・・
何度見ても可笑しさがこみあげてきますぅ~^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ!アフロさま~
暑さのあまり・・・ダレてらっしゃるわね~^^
あ~出ましたか・・・アルミの~これ。
気持ちよさそうですね~ひんやりで。
しっかし・・・アフロさま・・・美人顔ですよね~
ん?んんん???
あれ?だれ??カッツェっぽいけど・・・
短毛種の この子はいったい・・・笑

No title

アフロちゃん いい場所見つけたね~~~!!
程よく冷たくって気持ちイイよね クールダウン!
夏はそこがお気に入りの場所になりそうかな?

No title

アフロちゃんのベッド、なかなかよいですね。
給食の配膳バッドなんて・・・・
考えもしないアイテムですわ。
これなら、ひんやりしてお昼寝も楽ね。


えっ、サマーカット後のカブくん?
男前度が一段とあがりましたね。

No title

アフロちゃんが配膳アルミバッドに入ってると
広々~~に見えるのにね~(笑)
行動もおんニャの子だしね~♡
・・・て、え?君は誰!!

No title

アルミの配膳パット、確かにヒンヤリしてそうで
気持ち良さそうですね~アフロちゃん(^-^)
あれ?・・・カブ君!?短毛種になっちゃったの~~(^-^;)
でもお似合いですよ~~♪

No title

アフロちゃんの配膳バット、涼しげでいいですね~
私も入りたいくらいです(笑)
そして、、、えええっ?!新入りニャンコ?!
と一瞬、本気で思ってしまった短髪カブくん♪
ちょっと子ネコちゃんっぽい表情がキュートですね(^^)

No title

ギェ~!
カブそっくりのかわいい短毛ちゃん@@
と思っちゃうくらいの別猫ぶりですね^^
それにしても、顔周りなのに上手にカットできますね~
プロよりプロだわ~
なんか笑いが止まらない…

アフロちゃんのアルミバット、私も欲しいな~
自宅のPCが壊れて修理中です。
いかに普段PCに依存しているか良くわかります…

No title

アフロちゃんのアルミパットいいなぁ~^^
ニュー猫グッズで売りださないかしら~(笑)
ヒンヤリしてグッスリ寝れそう。
アフロちゃんがインしてると、
これが給食配膳バットだとは思えないです。
色っぽいわ~(*^_^*)

ガブちゃんかわいいお花のカラーが似合ってる~。
綺麗にカットしてもらって、快適にすごせるね(^_^)v

No title

暑いですねぇ~
寝室のエアコンがききましぇ~ん(-_-;)

アフロちゃんかわいい~っ(^-^)
配膳パットよいわぁ。
まねしょうかなぁ。

え~っ。だれ???
みなさんのコメ見てわかったわ~びっくり!!

かわいい~(^-^)
じぇんじぇんちがう猫さんみたいね~

夏ですっきりね!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
