

強風でしたね。






数日前の すごい強風の日、室内干ししてた洗濯ものが落っこちて

201207130012.jpg


アフロちゃんがその上で気持ちよさそうにしていました・・・(T_T)











こういう時に限って 「伸び~!!」なんてやってくれるアフロ嬢。。。

201207130011.jpg















こらこら、ダメよ~。と どかそうとしましたが

201207130013.jpg














動きません・・

201207130014.jpg
















そしてなんか見てる。。と思ったら

201207130015.jpg













カブくんが来た!

201207130018.jpg













わあ~!!カブくんまで~!! ( GIF画像です )

P1180758(1).gif


しかもベランダから来たその足で~!! 













そして 久しぶりの2ショット・・・

201207130020.jpg


再洗濯覚悟で写真撮ってましたが 案外大丈夫でした~(^_^;)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ところで これは パート先の植木のコニファーですが・・・






①まだ見えない                   ②なんとなく見える感じがする

201207130004.jpg    →    201207130005.jpg



③ちょっと見える                 ④結構見える

201207130001.jpg   →   201207130002.jpg




⑤ジャジャ~ン!!

201207130003.jpg






以前ご紹介していた パート先の路上に自生していた“根性レタス”さん、
実は 心ない方に引っこ抜かれて枯れてしまったのですが
最近小指の先程の大きさの 小さなアマガエルさんが ここに住み着いてくれたのでした。

昼間の暑い時間はこの枝でじっとしてて
夜の7時になると降りて来て 睡蓮鉢のメダカに飛びついたりしているのだそう^m^

今度はお客さんには教えずに
店のメンバーだけで暖かく見守っていきたいと思います。


カエルさんも ここまで小さいとマジで可愛いです(*^_^*)v








コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんはほんと洗濯物が好きなのね(笑)
あ!この前は洗濯するまえのモノでしたね(爆)
ぷぷぷ(≧∇≦)
何か可愛い~~
カブくんまで来るとは(笑)
うちのお子達は洗ったばかりのモノは好きなんだけど
それ以外はあまり反応ないかな??
それぞれで面白いですね

え~~~~っと・・(;^_^A
小指先の大きさなの???カエルさん・・・
それなら可愛いかも はは

昨日はMステ見たっすか???

No title

アフロちゃんは洗濯前も洗濯後も好きなんですね(#^.^#)
そういえばうちはこういう被害はないかな~
meちゃんが来そうだけど、シーツとか大物限定です。

サラマンダーさんたちと同じ種族?の方はどうも・・
か・・かわいいの・・かな^^;

No title

アフロちゃんのノビノビかわいい~
本当に布系好きですね^^
ママンさんの家はベランダもきれいにしてるから
外から来ても汚れないんですね@@
アフロちゃんはカブがそばに来ても、もうフシャーしないのかな?

No title

洗濯物・・・お外の匂いではなく ②号さまの残り香ですかね?
うちは 部屋干しのせいか・・・洗濯物の匂いを嗅いで
立ち去ります^^
きっと・・・私の 加齢臭が・・・・。笑

あ、カエルさん・・・
4枚目まで ぜ~んぜん、わかりませんでした。
5枚目見てから 3,4枚目を見ると~カエルさん、確かにいました!

No title

あぁ~洗濯物がぁ~
でも何でもなかったんだ~ほっ。

カエル、小さいんだね~
かわいい❤
そっと見守るなんてみなさん優しいですね!!

以外に?両生類・爬虫類好きなしあママでした~(^◇^)

No title

本当にアフロちゃんは洗濯物が好きですねえ、
洗う前でも後でもいいんだ…。
カブ君、堂々たる通過、ママンさんが苦笑いしてるのを想像しちゃいました(笑)
カエルさん、、、キャラクターとかだと可愛いんですけどねえ。
本物はどうも。。。(苦笑)

No title

アフロちゃん、お洗濯前のモノが
好きなのかと思ってたら、
お洗濯後も好きだったんですね(*^艸^*)
ものすごい寛ぎっぷりに大笑いですww
まさにフリーダム(*≧m≦*)

カエルさん、可愛いですね♪(*^^*)
小指の先サイズですか。
子ガエルさんなのかなぁ。
これからはどんどん暑くなってきますけど、
元気に過ごして欲しいですね(*´∇`*)

No title

アフロちゃん、満足そうですね~(^^)
この幸せそうな顔を見たら、洗濯のやり直しくらい・・・なんて・・・(^^;)

No title

アフロちゃん、幸せそうに洗濯物に転がってますね~(笑)
しかも、こんな時に限ってカブ君と2ショットですか~?(^∇^)
でも、2ショットは良いですよね。
あまり洗濯物も被害もなくって良かったですね。

カエルさん~~~小さい~~!!
かわいいですねぇ(^-^)爬虫類好きですよ♪

No title

アフロちゃんの伸び伸び~~で手がパァ~!
すっごく満喫してる~~♪
もう猫の毛くらい、再洗濯なんかしなくたって大丈夫ですよ(笑)
ベランダから直行したカブくんの足跡がついてたら・・・新しい模様って事で(笑)
えええ~!根性レタス枯れちゃったんですか(涙)
ううう、このカエルさんは住み着いてくれるとイイですね。

No title

アフロちゃん、洗い立ての洗濯物も好きなのですね♪
カブ君と仲良く遊んでね~^^
我が家では、それくらいなら絶対再洗いなどしませんよ~笑

小さなアマガエルちゃん、密かに元気で暮らしてほしいですね^-^

No title

アフロ嬢は洗濯物、洗う前も洗った後も
両方オッケーなのですね!
アマガエル!かわいい~~
1匹だけでちょっとさみしい?
どこから来たんでしょうね、、、

No title

アフロちゃんの伸び、かわいいなあ~。
たとえ洗濯物の上だとしても、どけるのはしのびないですね。
アマガエル♪
ちいさくて、きれいでかわいいですね。
イボカエル以外はかわいいなあ。
よく田舎で、カエルとってきて室内でレースして遊んでました(笑)。
↑虐待…?
平和にくらして欲しいですね。

No title

かわいいですよねーー♪
うちのウリは紙の上が大好き。
テスト週間のお兄ちゃんズの教科書の上に
必ず座りに来ます。しかもかわいい顔で・・・。
これにはホント困ります。

No title

洗う前も洗った後も大好きな洗濯ものなんですねー。アフロちゃん。
カブちゃんはなぜ???ww アフロちゃんと交流するためかしら???

No title

これはもう…あきらめるしかないですね(^^)
それにしてもアフロちゃんセクチーだわあ。

私も同居はじめの頃は「わー毛が~汚れが~」と
ちょっと神経質になっていましたが
慣れっておそろしい…

カエルさん、いいないいな、癒しだな~
しかし根性レタスを引き抜く狼藉者がいたとは!許せん!

No title

はじめ、リスがいるのかと思っちゃった。
カエルかあ。夏の暑い時は木の上にいるんですか~。
知らなかった。
カブちゃんのルックス、見たいです(^o^)

No title

びっくりした~遠目から見たら
一瞬へびかと思った
カエルさん~ヾ(=^▽^=)ノ
カワイイ―!!

No title

洗濯物って気持いいんでしょうね
アフロちゃん、のび~ってなってる
(*^m^*) ムフッ
あ・・・カブ君まで来ちゃったw

カエルさん
ここで涼んでるんですね
小さなアマガエルさん
元気に育ってね~~

No title

洗濯物の上は、気持ちいいですものね。
そこで潜って遊ぶと尚、楽しい(笑)

カブ君の足、汚れていないものね(笑)
トイレのあとでなければ、大丈夫だものね。

カエルが住める環境って
大事です。

No title

洗濯物の山にダイブ~~洗剤のいい香りに包まれて気持ちいい~!!
たまりませんわ♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
